新学期♪

  • X21 公式ブログ/新学期♪ 画像1


皆さん♪こんにちは(*≧▽≦)/


細井 友里加です♪



前回のリレーブログ“ミラクル☆彡”を
見て下さった皆さん・コメントを入れて下さった皆さん
ありがとうございます(´∀`*)



西川 美咲ちゃんは¨家事¨だったので
今回は新学期♪にしました!


最近だんだん暖かくなり春めいて来ましたね☆
春は桜が綺麗な所、その他、沢山の花々が咲いたり
蝶々が飛ぶなど、とても心和みます(・ω・ #)


私の中では桜=新学期♪のイメージなんです☆
皆さんは桜と言えばどんなイメージですか?


私は前回のリレーブログでも
お話させていただいたのですが
4月から高校生なので、もうすぐ入学式があります♪


沢山お友達作りたいなぁ(*^0^*)
今から新学期♪が待ち遠しいです。



高校生の私も毎日☆沢山の幸せを感じられたらいいな♪


細井 友里加


次は、松田 莉奈ちゃんです(^ω-)-☆


そしてそして、私たちX21の初レギュラー番組「GO!オスカル!X21」の初回放送まであと2日♪



▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/