つまさき

  • X21 公式ブログ/つまさき 画像1
  • X21 公式ブログ/つまさき 画像2

皆さんこんにちは!

X21の末永真唯です♪

もう、リレーブログも4週目なんですね!

これからも、X21のメンバー全員で
バトンと心ををしっかり繋いで
頑張りま〜す!

ではでは、

ミンミンこと、白鳥羽純ちゃんから
バトンタッチです!

「つ」!

ということで、今回のタイトルは
「つまさき」です!

私は4歳から10年間クラシックバレエを
習っています!

レッスンでは
トゥシューズというつまさきで
立つ用のシューズを履くので、
今回はその靴を履いてみましたよ〜!!

今は簡単にたてるようになりましたが、
履きたての頃は立つことも大変だったんです

なんだか、懐かしいです(*^^*)

これからも、バレエは趣味として
続けていきたいと思いま〜す♪

継続は力なりですからね、
なにごとも長く細くやっていきたいですね!

以上!

末永真唯でしたぁ(^o^)


▼▼末永真唯オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/mai_suenaga.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21ファンクラブサイト▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/