☆布団から出れない☆

  • X21 公式ブログ/☆布団から出れない☆ 画像1
皆さん(*^^*) こんにちは!

X21の上水口萌乃香です!!

いつもみんなに元気をくれる奈々花ちゃんからのバトン

クリップのプ…プは難しいので、ふ!!
今回の私のお題は〜「布団から出れない!」

朝は寒くて眠くてシャキッと布団から出ることができません


目覚まし時計を買っても、いつのまにか止めてしまっているんです(>_<)


早く、しっかりと起きれるように頑張らなきゃです

早く起きれるコツがあったら、教えてくださいなぁ(>_<)



次は笑顔キラキラさくさく〜

布団から出れないの“い”よろしくね


私のオフィシャルブログ
萌乃香storyも見に来て下さると嬉しいです


今日も皆さんの1日がHAPPYでありますように(*^^*)

☆ほののん☆


▼▼上水口萌乃香オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/honoka_kaminagu...

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/