アイスクリーム☆

  • X21 公式ブログ/アイスクリーム☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/アイスクリーム☆ 画像2
こんにちは(o^^o)

山木コハルです。


りなちゃんからしりとりバトンをもらいました(o^^o)

あ、あ、あ、アイスクリーム*\(^o^)/*


ということでアイスクリームについて話します*\(^o^)/*



アイスで好きな味は、チョコとベリー系と抹茶です。
いつもダブルで食べるので
コーンではなくカップで食べます。
甘いものは、ちょっと欲張りです(≧∇≦)


そして、私はアイスクリームを食べるのも好きですが、描くのも好きで


小学生の頃からアイスクリームやマカロン、カップケーキの絵をよく描い

ていました(o^^o)



学校の図工の授業でもほとんどスイーツ柄(^_−)−☆
これは小学生の時、木の箱を作ってアイスの絵を彫りました。
低学年の時、彫ったので微妙な出来ではありますが(^^;;
愛着があって、今は手紙などを大切にしまってますV(^_^)V




さて話は変わりますが、アイスといったら愛す?(≧∇≦)



そして私の「愛す」といったら、プリンちゃん♪



癒し犬のプリンちゃん、生後五ヶ月ですがもう成人らしいのです、、、
という事で私よりお姉さんなことがわかりました(o^^o)
その割にはイタズラが止まらないプリンちゃんです(>_<)




最近では、犬のお菓子にもアイスクリームがあるらしく
この間見かけたのですが
すごく美味しそうで私も食べたくなっちゃいました(≧∇≦)



でもまだ食べたことがないプリンちゃんでした(^。^)





あー早く夏になって海辺でアイスクリームを食べたいなぁー(≧∇≦)
以上、コハルでしたー(o^^o)


今日も素敵な一日を(*^_^*)

▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...