ミラクル☆彡

  • X21 公式ブログ/ミラクル☆彡 画像1

皆さん♪こんにちは(*´ω`*)
西川 美咲ちゃんからバトンを受け取りました!


細井 友里加です☆


前回のリレーブログ『ピンク♪』を
見て下さった皆さん
コメントを入れて下さった皆さん
ありがとうございます(*≧ω≦*)


今回は、ミラクル☆彡です!




私のミラクル☆彡は
美少女コンテストの本選大会に出場した事や
X21としてデビューさせていただいた事です☆


美少女コンテストに出る前は
芸能界に縁はありませんでした。


でも、芸能活動をしていく中で
X21のメンバーやスタッフさん
沢山の皆さんに出会って
支えられている事に感謝しています(o^ω^o)


それから、リレーブログをさせていただいて
皆さんに出会う事が出来て嬉しく思っています♪


また♪オフィシャルブログでも
色々な方々に自分を知ってもらえる事が
出来て嬉しいです(●^ω^●)


これからもよろしくお願いします♪


4月から高校生。高校生でもミラクル☆彡を
起こし続ける私でいたいですp(^∀^)q


細井 友里加


次は、松田 莉奈ちゃんです(^ω-)-☆



▼▼細井 友里加のオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...