もずく

  • X21 公式ブログ/もずく 画像1
こんにちは(o^^o)

山木コハルです



りなちゃんからしりとりバトンをもらって、

今日は私の大好きなもずくにしました(o^^o)


私は酢の物が大好きでもずくの他にはナマコなどが好きです(≧∇≦)


酢の物が好きなのはなかなか珍しいわねも言われながら
小さい頃からよく食べていました。



私はもずくを食べると
すっごく元気になった気になるんですよね(o^^o)
わたしの元気の源です(*^^*)
酸っぱいから、シャキッと姿勢がよくなった感じからですかね!

みなさんも、元気になるかも?って思いながら食べてみてください(≧∇≦)

ではでは、最近また寒い日も多いので
風邪などひきませんように!


▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼

http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html


▼▼X21オフィシャルサイト▼▼

http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...