ピンク

  • X21 公式ブログ/ピンク 画像1
  • X21 公式ブログ/ピンク 画像2
皆さん♪こんにちは(*´∇`*)p
X21のブログを見て下さってありがとうございます!


西川 美咲ちゃんからバトンを受け取りました。


細井 友里加です (・v ・*)


今回のリレーブログは*ピンク*です!





これは、母と一緒にお買い物をした時に見つけて
一目惚れして買ってもらったピンクのベレー帽です☆




それから、頂いたクッキーにピンクの
四つ葉のクローバーが入っていました♪





四つ葉とピンクの組み合わせが可愛くて
食べる前に写真を撮りました(●^o^●)


撮った後はおいしく頂きました(笑)


ピンクは私が小さい頃から一番好きな色です。
可愛らしいピンクの物を身に着けていると
ハッピーな気分になれます♪


皆さんは何色が好きですか?(・∀・*)



細井 友里加


次は、松田 莉奈ちゃんです(^ω-)-☆


▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...