トランプ☆

  • X21 公式ブログ/トランプ☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/トランプ☆ 画像2
こんにちは☆





リレーブログ3回目、尾碕真花です\(^ー^)/








今回は『トランプ』です









私はトランプで一番好きな遊びは「スピード」です☆





あのドキドキ、ハラハラ感がたまらなく好きなんです(>Σ<)





早く出さないといけない焦りと相手のカードが減っていく焦り(°□°;)





好きなんですけど弱いんですよね(ノ△T)











それからトランプの定番「ババ抜き」





手軽に短時間で出来て良いですよね☆





意外と盛り上がって楽しいし♪











私はトランプで遊ぶときは、絶対この二つをやります!





他にも、しちならべや神経衰弱なども大好きです(≧ε≦)











あとトランプマジックやトランプ占いもやってみたいですね










トランプってゲームから占い、マジックなど





幅広く遊べて、楽しいですよね ヽ(´▽`)ノ








みなさんはトランプでどんな遊びをしますか?











次は、奈々花ちゃんお願いしま〜す(^з^)-☆








☆イチカ ☆


▼▼尾碕真花のオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/ichika_osaki.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://www.oscarpro.co.jp/talent/x...