きいろ\(^o^)/

  • X21 公式ブログ/きいろ\(^o^)/ 画像1
こんにちは\(^o^)/
リレーブログ2周目まわってきました!
西川美咲です!

前回自己紹介をしていなかったので
少し私について書きます(*^^)v


名前→西川美咲
学年→高校三年生
出身地→大阪府
好きな食べ物はハンバーグとエビフライです!
アニメと漫画が大好きで
趣味は音楽と絵画鑑賞です♪

こんな感じかな??


それでは本題へ→→→
真美ちゃんからのバトンが
「き」で回ってきたので
西川はきいろです(*^^*)

私実はピンクが大好きで←
小物とかも基本ピンクにときめくのですが
よく考えて周りを見れば
愛用してるマグカップも
携帯のカバーもきいろでした!
それと、今まで使ってたイヤホンが
潰れてしまったのでこの機会に
きいろのイヤホン買っちゃいました!
(今まではピンクを使ってました。笑)



これがその買ったイヤホンです!
安くて可愛かったから即買いでしたww


皆さんは好きな色ありますか?
好きな色や好きなものと
一緒に生活すると何気ない毎日も
ワクワクして楽しいですよね♪


それでは次はゆりかちゃん!
「ろ」でお願いします(*'▽'*)


FROM→みさき


▼▼西川美咲のオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/misaki_nishikaw...