すし

  • X21 公式ブログ/すし 画像1
こんにちは★

小澤奈々花です。

リレーブログも、二週目に突入〜

21人で毎日ブログを更新しています。
しりとりブログなのでとっても楽しいです(^^)


前回「お餅を沢山食べたい!」と書きましたが
実は今年になってから四角いお餅をまだ4つしか食べられていません…(^_^;)」


はい。それでは昨日は「もしもボックス」でしたので

私は今回「すし」です(^^)


お寿司はとっても大好きです。

特に、
『まぐろ』
『えび』
『いくら』は
お寿司屋さんに行ったら欠かせません

とっても美味しいのでパクパク食べてしまいます。

皆さんは回り寿司では最高なん皿食べた事がありますか


私は…



ジャーン
10皿です。
デザートも入れてですが…(^_^;)



最近お寿司屋さんに行っていないなぁ〜。
食べに行きたーい\(^o^)/



それでは、明日はほのかちゃんです(^^)
宜しくお願いしまーす。

皆さんお楽しみに〜




奈々花


▼▼小澤奈々花オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/nanaka_ozawa.html