もしもボックス☆

  • X21 公式ブログ/もしもボックス☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/もしもボックス☆ 画像2
こんにちは!尾碕真花です(^∀^)ノ

リレーブログ2回目の登場です




一緒に写っているのは我が家の愛犬

ミニチュアダックスフンドの「クリップ」です(*^▽^*)



今回のテーマは『もしもボックス』です


『もしもボックス』が本当にあったら、

まずは空を飛んでみたいです(*゜∀゜)=3


人が自由に空を飛べる世界っていいと思いませんか?

学校や仕事、それから世界中色んな所へ楽々行けます

超便利で楽しそうですよね!




それから次はクリップが、ちょっとヘナチョコなので、

もうちょっと強くなってもらいたいです(>_<)


だから、もしもクリップが百獣の王ライオンになったら・・・

・・・あまり強そうじゃないですね (A;´ 3`)




これからも応援したいと思ってもらえるようにいっぱい努力して頑張ります (*・`ω´・)ゞ



次は、奈々花ちゃんお願いしま〜す(^з^)-☆



☆イチカ☆

▼▼尾碕真花オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/ichika_osaki.html