時計♡

  • X21 公式ブログ/時計♡ 画像1
こんにちは〜(^O^)/  泉川実穂です♪

リレーブログ2週目突入!

前回のリレーブログで自己紹介を忘れていました(>_<) 

ごめんなさい・・・

では、自己紹介いきまーす☆

泉川実穂(いずみかわ みほ)

中学2年生の14歳です!

イチゴが大好きで毎年、イチゴ狩りに行っています✿

将来の夢は・・
笑顔が素敵な女優さんになることです☆
いろいろな方向で活躍できる人になりたいです!

早く、皆さんにテレビなどで見ていただけるように
毎日、努力をして夢に向かって全力で頑張りますヽ(^o^)丿

さて、今日のリレーブログは「時計」です♡

2013年になり、時計も新しくしました!

ジャ〜ン!!

時計の縁のクローバーがお気に入りです☆

携帯の目覚ましでは、起きれないけど(>_<)
なぜか、この時計の目覚ましでは、すぐに起きられます!笑

次はあぐりちゃん☆

泉川実穂でした(^^♪

▼▼泉川実穂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/miho_izumikawa....