ぬいぐるみ

  • X21 公式ブログ/ぬいぐるみ 画像1
  • X21 公式ブログ/ぬいぐるみ 画像2
  • X21 公式ブログ/ぬいぐるみ 画像3
りなちゃんから、バトン頂きました。



山木コハル、東京都出身
中学2年生14歳です。







バトンは、「ぬ」!!??
なので



「ぬいぐるみ」(^o^)/



日々の私のブログではお馴染みですが、
「ぬいぐるみのような、うちの犬」をご紹介させてください!





家族になったばかりのプリンです。
この頃は、まだ2ヶ月。
この頃は「ぬいぐるみみたい!」とたくさんの方から言われました。





いま現在は、3ヶ月になりました*\(^o^)/*
でもまだ予防注射が全て接種できていないので
まだトリミングも受けられず
毛が伸び放題で
家族からは「博士みたい」とか「おじいちゃんみたい」とか言われちゃってます、(笑)。



プリンという名前ですが
名前付けには何回も家族会議が行われ



わさび、マドレーヌ、エカテリーナ二世、
わんちゃん、マロングラッセ、プリン、、、
色々上がりましたが
結局は、画数で決めました。
山木コハルと画数が同じ
山木プリンです。



私とママは、トイプーのアプリコットカラーで大好きな食べ物のプリンを想像したか
だけだけど、、、
パパ的には「プリンシプル」のプリンなんだって言ってました。



プリンシプルは、強い信念とか
そんな意味があるらしくて
「プリンを見たら、やるべきことを再確認できるように!」って。



ママとわたしは、プリンって名前を呼ぶだけで
プリンを食べたくなってしまいますが(笑)



あ、いつの間にかプリンのブログみたいになっちゃいました!



わたしのことももう少し語らせてください!



わたしの趣味は読書。
全般的に読みますが、その中でもミステリーが好き!



特技は、ドラムとギターです。
ギターで弾き語りとかしています。



これからも沢山お話させてくださいね。



音楽大好き!
忽那汐里さん、福田沙紀さん
大竹しのぶさんのような女優を目指してる山木コハルでした!



また、よかったら覗いてくださいね!!!
お願いいたしますm(__)m



では、「み」です!



さあやちゃん、よろしくお願いいたしま〜す(^-^)/



今日もハッピー、ラッキーな一日を*\(^o^)/


▼▼山木コハルのオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html