インコ☆彡

  • X21 公式ブログ/インコ☆彡 画像1
皆さん♪初めまして(*´ω`*)
初のリレーブログになります!


細井 友里加 (ほそい ゆりか)
中学3年生の14歳です!


友達には "ゆり" "ゆりちゃん"
って呼ばれています(o・v・o)


これからも21人でリレーブログを頑張ります!
よろしくお願いいたします☆


今日は、私の妹のうちの1人(1羽)のインコを紹介します♪


☆ リリ ♀ 3歳 ☆ アキクサインコと言う種類です♪


リリは手にも肩にも乗ってくれる人懐っこい優しいコです(*^∀^*)


自分の名前がリリだと言う事を理解しているのか
私が"リリ"と呼ぶと返事をしてくれる時もあります。


私の家には他にも犬とウサギを飼っています。
私にいつも癒しを与えてくれます。皆、大好きです♡


私の中でリリは「幸せを呼ぶピンクの小鳥」です(*´∇`*)b


★☆私の将来の夢☆★


どんな役もこなせてマルチに活躍出来る女優です!


これからも女優になると言う夢に向かって努力します♪
笑顔と感謝を大切にする女優になれるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします♪(●^ω^●)


細井 友里加


次は、松田 莉奈ちゃんです(^ω-)-☆


▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html