正月

  • X21 公式ブログ/正月 画像1
明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

私のおうちは、『二年参り』といって、大晦日から元旦にかけて初詣に出掛けます^ ^

丁度年が明ける時間を狙ってお参りしましたっ

寒〜い

コートにマフラーに完全防備で出掛けましたー(o^^o)

息まーっ白です!

遠くから除夜の鐘が聞こえて、神社からは太鼓の音が響き渡って、なんか厳粛な感じです。

境内では火が焚かれたり、たくさんダルマや縁起のよいグッズ?(笑)が売られています♪

お蕎麦屋さんも出ていました
美味しそうなお出汁の香りー
温かいお蕎麦が食べたい(<_<)
でもお参りが先ですσ(^_^;)

鈴を鳴らしてお賽銭投げていーっぱいお願いしてきました^o^

今年もよい年になりますように!


皆様もよい一年をお過ごしください(^-^)

▼▼白鳥羽純オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/hasumi_shirator...