トライ

  • X21 公式ブログ/トライ 画像1
  • X21 公式ブログ/トライ 画像2
  • X21 公式ブログ/トライ 画像3
はじめまして♪

第13回全日本国民的美少女コンテストに出場しました!
中学3年15歳、大西亜玖璃です★
名前はあぐりと読みます(*^_^*)

あだ名はあぐぽん、あぐりん、あぐりーぬなど色んなあだ名で呼ばれています★

好きなことは歌うこと、読書、小物作りなどです♪

今日は私がトライしたことについて話します。

この前のクリスマスにケーキ作りをしました^^

作るの楽しかったです。
トッピングがあまり上手に出来ませんでした(笑)

でも美味しかったので良かったです☆

クリスマスだったので…

サンタさんとツリーのかみねんどで小物も作って見ました(^O^)

これからも色々なことにトライしていきたいです☆彡

応援よろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)

▼▼大西亜玖璃オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/aguri_ohnishi.html