5.11 大阪トークライブshow♪♪♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/5.11 大阪トークライブshow♪♪♪ 画像1
こんにちは(^^) すんません、宣伝告知させて頂きます;^_^A 下記の詳細で大阪にてトークライブshowを行なう事となりました。特に関西方面の皆様、御時間 御都合が宜しければ是非っ^_−☆

大沢トークライブショー出演
MC:小笠原ジャスティン
Gt.Support:比嘉裕也
Band Support:EGOxEGO

日時:5月11日(土)
   昼の部=open13:30 start14:00
   夜の部=open17:30 start18:00
   ※公演時間は約1時間半〜2時間
会場:GRAND Cafe
   大阪市中央区西心斎橋2-10-21
   スパジオビル1F.B1F
TICKET:4,400円(ドリンク別)

【TICKET購入方法】
■メール購入
511osawa@ingear-ap.com
氏名・電話番号・昼の部チケット枚数・夜の部チケット枚数を ご記入の上送信下さ
い。
■フォーム購入
http://www.ingear-ap.com/5-11osawa...詳細/フォーム購入/
INGEARサイト内よりフォームにご記入の上送信下さい。

【詳細及び問合せ】
-INGEAR-
hettp://www.ingear-ap.com



願晴ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆


mikio

 
  • コメント(全89件)
  • OMOTI 
    8/4 08:20

    要するに…
    芸能人だから 嘘ついていいの?
    これが 言いたい!
    結婚と!!
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/13 06:31

    残暑お見舞い申し上げます(*´∀`)

    連日厳しい暑さですが、どうぞお身体をご自愛下さいね☆
  • れん♪FANKS(*^▽^)/★*☆♪ 
    9/11 19:44

    ミキオくん\(^o^)/こんばんは♪れん♪です(^-^)v
    スマホデビューしたら継続出来なくて再登録しました
    これからも、応援してます(^з^)-☆
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 11:21

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • れん♪FANKS(*^▽^)/★*☆♪ 
    9/15 15:23

    樹生くん、こんにちは♪
    今日、鹿児島でお会い出来るの楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
  • れん♪FANKS(*^▽^)/★*☆♪ 
    9/15 17:58

    樹生くん\(^o^)/
    今日は、お会い出来て嬉しかったです(^_-)

    テレビ放送楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)

    帰られるエレベーターに乗る最後まで、手を振ってくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)
    また、鹿児島に来てね(^_-)
    待ってます(*^o^)/\(^-^*)
  • とろ 
    10/28 23:23

    みきおくん、昨日は、イベントお疲れ様でした。久しぶりのみきおくん、やっぱり素敵でしたよ
    映画の撮影頑張って下さい!それよか、今日のゴルフのスコアーが気になりますが(笑)
  • OMOTI 
    11/10 06:09

    被爆者支援 提案

    ワタシの コンパスの絵だけ 書いてチョー。
  • OMOTI 
    11/11 05:10

    イワシのオイルサーディンと ポテトチップに マヨネーズと 唐辛子
    作ってチョー

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    11/19 23:10

    この日記とは全然関係ないケド…
    ナイナイアンサー観てます



  • ぁぃバイバイ。 
    11/26 17:03

    テレビではチョクチョク見てるよ。グリーにもまた顔出してほしいなo(^▽^)o
  • まー(GREE暫く放置) 
    12/24 23:56

    後、もう少しでベビーちゃんに会えるね

    おめでとうございま

  • チャッキィ 
    12/25 22:06

    なんで
    DNA鑑定したの。

    邪魔になったからですか?
  • ちー 
    12/26 01:19

    ↑↑↑↑↑
    私も。そう思います。酷い
  • 椿 
    12/26 04:09

    テレビで公表する必要があったのか?
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/26 04:40

    DNA鑑定…なんでしたの
  • THAILAND 
    12/26 09:33

    おはようございます。アメーバでGACKT&よっこです。叔父さんのメルアド変わっているようです。お知らせ下さい。私のメルアドはそのままです。体調崩されていないか凄く心配しています
  • メロン 
    1/1 02:17

    明けましておめでとうございます

    樹生君、大丈夫ですか?
    息子さんの事で、色々言われたり、書かれたりしていますが、いつまでも応援していま
  • メロン 
    1/7 15:16

    ワイドショー見まし

    樹生君、大丈夫ですか?
    私は、樹生君の事信じてま


  • 桃(無言で失礼m(_ _)m) 
    1/7 20:36

    こんばんは。ニュース見ました。 喜多嶋舞は最悪な女やね(-"-;)
    息子さんが何か言ってるみたいだけど 証拠を息子さんや疑ってる人に見せたらいいと思います。

  • *ルーシア(リンク解除 自由デス(^-^ゞ 
    1/8 02:01

    御無沙汰しておりま


    色々 騒がれている様ですが ミッキーの事 信じてます


    お身体 お大事に頑張って下さい


    これからも 影なが
    応援してますp(^-^)q


  • しずく 
    1/8 12:40

    大沢さん頑張
  • あこリーン・アドラー 
    1/8 19:42

    大沢さ
    心から応援してます
    とにかく負けないで
    も同世

    大沢さんの才能や頑張りを信じてる皆がいますから!
  • じゅん(放置中です☆) 
    1/8 23:46

    息子と同じ聴覚障害で重度です 遺伝子テストで本当にo%であれば息子が何らかの遺伝子症状かもわかりません 実の子ではないと息子だけでなくて本当の親子なのに実の子ではないと診断されることはごくまれなことです。親は健在でも子供は異常でどこかに検査すれば実の親だと判明できるようにもうアメリカは単純なテスト以外疑わしかつたら違う方法で検査をすれば本当の親子になれて安心したという話題が出ています。息子には遺伝子が見つからないというのは違う方法で下半身のところに検査をして見つかれるかもわかりません 違う方法で検査してみてはいかがですか?本当の子供だったと私は信じてあげたいです
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/8 23:53

    お元気ですか?小さい時から育て大変だったことも楽しかったことも思い出にあると思います
    皆が幸せになれる道があればいいのですが、難しいのかもしれませんね。
    樹生君が決めた道をつらぬいて下さい。
    応援してます
  • じゅん(放置中です☆) 
    1/8 23:55

    落ち込まないで実の子供ではないからとあっさりあきらめるのではなくては下半身の検査の方法があるので本当に自分の子供だったら撫で下ろすことはできたかもしれませんよ 実の子であるように願うしかありません 諦めて終わりではなくてやってみないとわからないという気持ちで検討してみてくださ
  • そん 
    1/11 02:00

    大沢の兄貴の、涙のインタビューには、嘘は…ありませんよね!
    信じてます!
  • ゆぅー 
    1/12 16:58

    大沢樹生さんがプロデュースして下さっているidol.tvに入っている者です!!大沢樹生さんのおかげでidol.tv に出会えた、私の居場所がある。なので凄く感謝してます!大沢樹生さんをいつまでも応援してます!
  • 心花 
    1/14 00:38

    魂は永遠に一つに繋がっています….:*:*'°
  • アプリ招待アク禁します(#`皿´)ママちゃん(R) 
    1/14 15:48

    頑張って下さ

    マスコミに騒がれても負けないで
    (^O^)
    どう終結してもファンで有る気持ち変わりませんから
    (*^o^*)


  • 『朱紅娘』着せ替えに夢中♪ゲーム不参加× 
    1/15 04:03


    スコミ
    ワイドショーに振り回されずに…

    大沢樹生から息子さんを交えて喜多嶋舞さんと三人で真実を話し合って下さい


    息子さんが両親に振り回されて板挟みになって可愛そうだか



  • (-ω☆)キラリAYU 
    1/15 23:05

    ミキオくん頑張って(^-^ゞ赤ちゃん生まれたら大丈夫元気になれる
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    1/26 17:55

    大沢君
    晩は



    イドショーゃ
    誌見ました


    色んな事情があると思います…
    どんな結末にせよ

    私はファンだ
    陰ながらですが応援して行きます



    神様は越えられ無い試練は与えないと言います


    私も昨年の7月19日に手術して
    だ入院しています



    色んな事がありましたし

    まだま
    どうなるか解らない状況で

    凹む事
    治療やリハビリにメゲる事もあります

    でも前向きに頑張るしかないと自分に言い聞かせて
    張っています



    大沢君は1人じゃないし
    んな結末でも着いて来てくれる奥様や
    ァンが居る事を忘れないで乗り越えて下さいね



  • さきぴょん 
    1/27 19:42

    お試しかっ!見てますよ!かー君とのツーショット最高です
    いろいろありますが、がんばってください。
  • めい 
    1/27 23:07

    今晩は

    今日久しぶりにテレビで大沢君見ました

    相変わらずとっても素敵でした

    人生色んなことありますが頑張って下さい!
    応援していま

  • いくchan L 舅急逝の為喪中 
    2/1 18:34

    1月13日に女の子ご誕生おめでとうございます
    色々大変でしょうが…息子さん事もですが…ベビちゃんのお世話を奥様と2人で頑張って下さいね
    お姫様かぁ…いいな
    うちは小悪魔天使な息子ちゃんですよ…もう5歳になりましたけど
  • 珊瑚*゚★ 
    2/1 22:53


    赤チャンのご誕生おめでとうございます。
    遠くから大沢サンを応援しています
  • ?もも? 
    2/3 10:43

    みっきー☆
    bady
    めでとぉー


    久しぶりのみっきーの笑顔
    メッチャ嬉しいょッ♪

  • 翌檜 
    2/3 21:47

    赤ちゃんのお誕生おめでとうございます\(^o^)/
    健やかな成長を願っております♪
    色々ありますが頑張りましょう(*^_^*)
    応援してます(^-^)
  • ゆあ 
    2/8 09:39

    おひさしぶりですねぇ〜!? 元気ですか
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    2/9 13:28

    大沢君
    んにち


    昨日は
    い雪が降りましたね



    私は入院中
    んで

    病院内から
    雪を窓からずーっと眺めていまし



    大沢君
    仕事でしたか

    今日は昨日と違って
    ィ天気ですが
    の運転気を付けて仕事や買い物に
    って下さいね

  • +M+ 
    2/14 21:10

    ( ̄∀ ̄)皆さん!独り言ですか?本人は放置ですよw
  • みゆなっしぃ 
    3/1 22:51

    樹生君、女の子の
    めでとう!あと、北陸に来てくれてありがとう!握手三回と色紙に写真も本当にありがとう!やっぱナマは違うカッコ良すぎ〜
    生色々ご苦労あるけど本当これからも頑張って下さい。いつまでも応援しています。
  • ふぅちゃん 
    12/28 13:28

    こんにちは。数年ぶりに遊びに
    獄からハイガッテ来ました(笑)


    行きたいなっ

  • ふぅちゃん 
    12/28 13:31

    はっ。赤ちゃ

  • ・゚*みっぴぃ*。・ in減ごめんなさぃ(ノ_<。) 
    1/27 21:10

    樹生チャ☆ぉ久しぶりですo(^^)o
    このコメ、樹生チャンに届くのかな
    ここ最近ゎ、更新されてぃなぃんですね
    樹生チャンにもらったサイン大切にしてぃます☆
    キムチ、まだ食べてるかな…
    この前、テレビで樹生チャンが出てる番組観ました(●^^●)
    元気そぅで安心しました(o~-')b
    また、更新してくださぃね☆⌒(>。≪)
  • メガドリーム 
    2/13 19:00

    ライブお疲れ様でし

  • 小野道風は無課金派  
    1/14 16:11

    今は2016、だが…
    更新は止めたか?
    格好着けても、嫁が浮気されたんじゃ〜ね。格下げだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)