大阪 新歌舞伎座 本日 千秋楽☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/大阪 新歌舞伎座 本日 千秋楽☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/大阪 新歌舞伎座 本日 千秋楽☆ 画像2
こんばんは☆お疲れ様です^^;
大阪 新歌舞伎座公演「水戸黄門」本日無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
いざっU+203C一ヶ月ぶりの家族の元へっU+203C

頑張ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆

大沢樹生

PS.公演にお越し戴きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 
  • コメント(全28件)
  • ぽん助 男装中 アバコン投票宜しくですm(__)m 
    3/31 18:51

    公演お疲れ様でした


    ご家族とゆっくりまったり
    れを癒してください


  • タケポン  
    3/31 19:07

    お疲れ様でし
    ご家族と 素敵な時間を過ごして下さいまし
  • 藤ヶ谷太輔ラブ^_^ 
    3/31 19:39

    良かったね。樹生さんお疲れ!
  • 保毛田 
    3/31 20:06

    お疲れ様です
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    3/31 20:08

    みっく


    本当にお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/


    気をつけて、帰って来て下さいね( ´∀`)/~~




  • ヒソカ 
    3/31 20:52


    お疲れ様でした!
    家族に逢えるの楽しみですね♪
    奥様の美味しい手料理食べ
    ゆっくり休んで下さい(*^∇^*)


  • ☆カシスオレンジ☆ 
    3/31 21:09

    お疲れ様でした。

    枚目と∨臾の樹生さんが別人です(笑)
  • すみれ。 
    3/31 21:29

    頑張りました
    私も見たかったで

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/31 21:36

    お疲れさま
    やっぱ我が家が落ち着くよね〜(^_^)
  • 汀(なぎさ) 
    3/31 22:00

    お疲れさまでした(^O^)
    やっぱり、お家が一番ホッとしますよね
  • にゃんだらリンゴ 
    3/31 23:03

    舞台お疲れ様でした

  • のり茶づけ 
    3/31 23:36

    千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m 今日のカーテンコールでは私服姿で登場されて(//∇//)
    恒例の手ぬぐい投げでは、大沢くんが投げた手ぬぐいが見事に二階席まで届いて
    客席からも、おぉ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))と、どよめきが起こってましたね(^^)
    福岡からの公演で、相当お疲れだったでしょうに、
    出待ちの方々に快く対応されてて、やはり優しいデスね(^ν^)
    本当に一ヶ月間お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めてくださいね☆彡

  • そん 
    4/1 00:31

    大沢兄
     お勤め… ご苦労様でし

  • ももりん 
    4/1 06:28

    お疲れ様でし


    息子さんとは解り合えたのかしら

  • らばりん♪ 
    4/1 12:44

    おつかれさま!今ごろ奥しゃんの手料理を一家で囲んでるころかしら?ゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • †aya† 
    4/1 14:40


    頑張ってネッ

  • ERE 
    4/1 17:04

    お疲れさまでした♪家族とゆっくり過ごして下さいね(*^_^*)
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/1 22:47

    こんばんは(^^)d
    お疲れ様〜でした

    ゆっくり休んでください

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/2 00:11


    こんばんは


    水戸黄門お疲れ様でしたm(_ _)m



  • はる 
    4/2 00:30

    お疲れ様です(*^^*)4月に入ったけど寒いですから体調に気をつけて頑張って下さいね(#^.^#)
  • まさよ 
    4/2 04:40

    おはようございます!お疲れさまでした
    ゆっくりされてください

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    4/2 20:34

    お疲れ様(*^^*)
  • のんたん♪ 
    4/3 17:53

    樹生ちゃん、こんち

    公演お疲れさまでし
    .月ぶりにお家に帰られたんですね
    っくり休めましたか

    みるママは/↓に年ヵ月ぶりに遠距離の彼と逢えました
    本城行って来ました
    日目にはお母さんも交えて温泉に行きました
    持ちよかったですょ

    樹生ちゃんは温泉好きです
    ご家族の方と行かれてはいかがですか

  • 神里香@TeNY 
    4/3 19:34

    おつかれさまです
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/3 22:22

    お疲れ様でした。

    見に行きたかったで

  • とろ 
    4/5 00:20

    あっ!onlineだ
    やすみなさい<(_ _)>
  • はる 
    4/5 00:31

    こんばんは(^_^)今日は良い天気でしたね!土、日は又、酷くなるみたいですから体調に気をつけて下さいねo(^o^)o
  • とろ 
    4/10 16:01

    樹生く〜ん
    た一つ歳とっちゃったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)