お久しぶりです^^;

  • 大沢樹生 公式ブログ/お久しぶりです^^; 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/お久しぶりです^^; 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/お久しぶりです^^; 画像3
こんばんは☆
大変御無沙汰してしまいました^^;

昨日より舞台の為、博多に入りました☆

博多座3月公演 「水戸黄門」

博多座 3/3~3/20

大阪 新歌舞伎座 3/23~3/31

久しぶりのチョンマゲ☆よろしくお願いしまっす(`_´)ゞ



mikio

頑張ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆

 
  • コメント(全71件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/1 21:51

    ミッキー久し振り

    舞台がんばってね〜
  • GRA-P depths of despair 
    3/1 21:52

    お久しぶりです☆
    元気でしたか

    体調崩しやすい時なんで、十分に気をつけて、

    舞台がんばってね〜(≧∇≦)P))
  • 天使の贈り物 
    3/1 21:54

    頑張ってますね…私も頑張ってます。
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/1 21:56


    お久しぶりで


    お元気してましたか

    博多座行きたいなぁ

  • 花織 ことは 
    3/1 21:57

    ヒメコ「おお!!
    新年、明けましておめでとうな〜

    マゲ姿、めっちゃ似合ってるで!!

    今年もよろしくな!

    相変わらずSKET DANCEが大好きな自分で、すんません…。

  • みーたん〜♪♪〜 
    3/1 22:02

    こんばんは(^^)
    元気そうで良かった

    頑張ってね

    あ〜久々の樹生くん。興奮して寝れないよ(^-^;
  • *ANGEL-RABBIT*票が余ってたらアバコンお願いします 
    3/1 22:10



    お疲れ様です
    舞台の成功をお祈りしております
  • ヒソカ 
    3/1 22:20


    お元気そうで何よりです(^^)
    怪我や体調に気をつけて舞台頑張って下さいね
    遠い北海道から成功祈ってます(^人^)


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/1 22:53

     
    細川さ
    からの暖簾が素敵

     

  • かがちゃん 
    3/1 23:00

    久し振りですね。体に気をつけて、がんばってくださいね
  • にゃんだらリンゴ 
    3/1 23:01

    遠くて行けませんが、舞台頑張って下さ




  • なぉ☆(〃▽〃) 
    3/1 23:02

    よかっ

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/1 23:05

    こんばんは!
    元気そうでよかったです
    阪公演行きます。とても楽しみで
  • メロン 
    3/1 23:07

    水戸黄門大好きです
    見に行きたいけど、遠い
    張って下さい

    最近、再放送で万引きGメンやってて見てたら、なんと樹生君が出てて、めちゃかっこよかったよ

  • *nino-a* 
    3/1 23:18


    ミッキー ぉ久しぶりで

    チョンマゲ姿 かっこぃ
    体に気をつけて舞台がんばって

  • ?もも? 
    3/2 00:04


    わぁ〜


    みっき
     お久しぃ〜


    今 博多におるとぉ


    マゲ姿
    テキ


    舞台頑張ってねッ


    去年ゎ
    私のBD

    メッセージ
    れて
    ありがとッ


    大事にとってありま


    あれから ちょーど一年
    月日の流れゎ
    めっちゃ早ッ


    体調に気を付けて
    舞台でキメちゃって


  • プーさん 
    3/2 00:20

    おめでとう


    舞台は体力がいるし、体調に気をつけて
    がんばって…


    成功をお祈りしています

  • 秋桜 
    3/2 01:22

    大沢さんのブログの写真もっとアップにして 影飛ばした方がいい と いつも 思います (^^)
  • †aya† 
    3/2 01:24

    ステキ


    頑張ってネッ

  • きのっぴー(崇裕君病中) 
    3/2 01:31

    こんな時間に…舞台頑張って下さいね
    々のチョンマゲ姿で…やっぱりりりしいですね

  • ★☆みゆう☆★ 
    3/2 05:23

    舞台頑張って

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/2 07:59

    3月はずっと舞台なんですね、博多と大阪で美味しいものいっぱい食べて頑張ってください♪
  • らばりん♪ 
    3/2 08:00

    おひさしぶり!元気そうなお顔が見れて良かった( ´ ▽ ` )ノらばも仕事頑張ってるよぉ〜ちょっと持病が痛みを発したりするけど、負けんっ( ̄^ ̄)ゞ樹生くんも舞台、体に気を付けて頑張ってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆カシスオレンジ☆ 
    3/2 11:00

    顔が凛々しぃからチョンマゲ姿は相変わらず似合いますなぁ


    細川たかしさんからの贈り物、ご立派で


    無事に千秋楽迎えられますように




  • まさよ 
    3/2 12:17

    舞台、頑張ってください!昔、げんたんおかよ?だったかを見に行ったことを思い出します。
  • まー(GREE暫く放置) 
    3/2 13:24

    と・・・・遠すぎる
    行けニャい
    も、久しぶりに、樹生くんのお顔観れて嬉しいじょ〜

  • ひろタン(時々放置あり) 
    3/2 17:02

    元気そうでよかったです
    に気をつけて頑張ってください

  • ミク$未来$ 
    3/2 21:00


    何でも似合いますね


    舞台とか,観てみたい!

    中学の修学旅行(青森)で,1度だけ観ましたが(笑)他は,未だ観てません。体調には気を付けて!

    2013.3.2(土) 21:00
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/3 01:56

    お疲れ様でした。
    水戸黄門はドラマを祖母から甥っ子まで見てましたよ

    大沢素敵です


    お身体に気を付けて下さいね。
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/3 09:06

    おはようございます(*^^*)
    今日は初日ですね。身体に気を付けて下さいね
  • あーちゃん 
    3/3 12:23

    ミッキーがんばって
    応援してます
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    3/4 22:54

    行けなくて残念ですが、姫2人と応援しています(≧∇≦)


    みっくんファイト〜(*^O^*)

  • ☆☆sae☆☆ 
    3/4 23:11

    お疲れ様です

    フェイスブックでは、失礼しました。
    久しぶりにコメント書きます♪

    大沢さん、カッコいいです♪(*^^*)
  • メリー 
    3/5 20:17

    とてもかっこいいです〜
    行きたいな
  • 神里香@TeNY 
    3/6 06:27

    おひさしぶりです
  • のんたん♪ 
    3/6 09:32

    樹生ちゃん、お久しぶりで

    いま博多にいるんだ
    みるママ大牟田にいるよ
    台観にいけないケド応援してるじ
    ちょんまげ似合って

  • 麻衣(ツンツン遅れます。)(ノ_<。)ごめん 
    3/6 14:39

    舞台q(^-^q)頑張ってください

  • はる 
    3/7 07:59

    おはようございます(^-^)体調に気をつけて頑張って下さいd=(^o^)=b
  • もも 
    3/7 09:02

    だいぶ暖かくなってきましたね。
    季節の変わり目、体調に気をつけて、舞台頑張って下さい

    樹生くん、ほんと何でも似合うね
    っこい

  • 翌檜 
    3/8 16:18

    お久し振りです(^_^)
    元気そうですね(^o^)
    私も、4月から、職場の中でも移動になりますが…(^^;
    頑張って行きます♪
    舞台頑張ってくださいね(^o^)
  • のり茶づけ 
    3/9 18:46

    こんばんわ〜お疲れ様です。今日、上本町に用事があったので、新歌舞伎座に寄って初日のチケット購入してきました*\(^o^)/* 28日までに一度見ておきたいので( ^ω^ )
  • ☆たろべー☆…みんなに感謝します… 
    3/10 02:46

    こんばんは


    昨日観てきた

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    3/11 13:49

    お元気そうでよかったです

    舞台頑張ってくださいね☆
  • すみれ。 
    3/16 17:29

    りりしい男は どんな格好しても決まりますね
    張って下さいね〜


  • さきぴょん 
    3/17 01:35

    お久しぶりで
    ちょんまげ姿もカッコイイ

  • りんりん 
    3/17 22:05

    お久しぶりです(*^^*)
    お仕事頑張って下さ
    \(*⌒0⌒)b
  • 大和撫子 
    3/18 09:29

    かっこいいね
    ゲ…若旦那…

  • ☆クロスケ☆ 
    3/18 19:06

    こんばんは
    レビで水戸黄門見てました
    台見にいけないのでまたテレビで水戸黄門やって欲しいな〜
    舞台がんばってください

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/26 17:06

    今日、新歌舞伎座に観に行かせていただきました。
    凄く久しぶりに樹生さんの演技姿が観れてうれしかったです(^-^)v
    次は…いつ逢える
    な?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)