読者の皆様、ファンの皆様へ

寒中お見舞い申し上げます。
昨年中は誠にありがとうございました。
2013' 皆様の御健康と沢山の御多幸が訪れますよう、お祈りしております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

大沢樹生「頑張ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆」

2013'…新年を静かぁに迎えました。ガッシャーン☆とスイッチ オン!のタイミングに照準を合わせているところでございます( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全88件)
  • ミーコ 
    1/10 23:08

    明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
    本年もよろしくお願いします(^^
    子育てに奮闘中デシ(^o^;
  • ゆかちんσ(^_^;)? 
    1/10 23:22



    頑張っ
    こう



    きっと
    い事が

  • りんりん 
    1/11 11:56

    今年は良い一年になりますように(*^^*)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    1/12 09:45

    大好きな みっくん


    姫2人よりメッセー
    「みっくん、またよろしくね、風邪に気をつけてね」
    昨夜、みきおくん、さやかさん、れいじくんの夢を見ました

    3人とも、笑顔だっ


    目覚めた時、私もニコってなっていて嬉しかっ

    とても嬉しい目覚めだったから、みきおくんに伝えたくて
    ました



  • シャチ姫(17番) 
    1/12 17:00

    姫達随分と良い夢見たなぁ羨ましい!
    年になってから一度も夢見てへん
    月は散々みっくん現れたの


    大阪&多じゃ舞台観に行けないな
    でも金曜日な
    で見れる。

  • まー(GREE暫く放置) 
    1/13 01:07

    所轄刑事8観なくて


    楽しみナノダ

  • サビヌキ7C 
    1/13 11:47

    何の ブログなのか 苦情が 来ています。
    説明を 公開してください
  • のり茶づけ 
    1/13 14:04

    こんにちわ。所轄刑事あるんですね(^_^)
    他の方のコメで知りました(^.^)絶対見ます〜
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/13 19:53

    こんばんは(^_^)スマホにしてから中々in 出来ません(T-T)大沢さんは元気にしてますか?体調に気をつけて無理せず頑張って下さいね(^-^)v
  • ヒソカ 
    1/15 12:15


    こんにちは♪
    そろそろスイッチオンかな(^^)?
    たまにはスイッチオフしながら頑張って下さいネp(^▽^)q

    p.s雪,大変みたいですね
    の運転気をつけて下さい(^^ゞ
    すっ転ばないようにペンギン歩きで(^u^)


  • みーたん〜♪♪〜 
    1/15 23:27

    こんばんは(^^)
    また来ちゃいました(^-^;
    雪すごかったですね

    大変だけど、今朝は空気が冷たくシャキっと背筋がのびたよ

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    1/15 23:52

    シャチ姫さん


    きっと これから沢
    夢見ますよ
    っと


    私も さすがに地方は、まだ行けません(泣)
  • まー(GREE暫く放置) 
    1/17 22:24

    明日夜9時から所轄刑事8観なくてゎ〜

    明日も雪だよ
    また、朝から雪かきで筋肉痛になるよ〜

  • シャチ姫(17番) 
    1/18 01:34

    船越シリーズ予約完
    その前
    なんだわぁ
    けないからサブくっ

    皆様お身体御自愛下さい。
  • まー(GREE暫く放置) 
    1/18 21:43

    また、今夜も雪だぁ
    路面凍
    日の朝が、恐怖だわ

  • さったん♀[] 
    1/18 21:47

    こんばんわ
    レビ見てます
    刑事役カッコイイ

    悪役より正義の刑事が良い

  • 壽ちゃん 
    1/18 21:48

    今、金曜プレステージの所轄刑事8を見てます
    刑事役が似合ってますねぇ〜。
    楽しんでます
  • §キムリナ§音楽愛♪the平和愛§布袋涼太§綺夢里菜§ 
    1/19 06:28

    寒さ続きますが 温かく過ごし 無理なさらず頑張ってくださいませ。
  • おりか 
    1/19 23:04

    大沢くんの方も、ご多幸をお祈りしてまーす。
  • ミレイ(^・ェ・)ありがとう♪♪ 
    1/20 08:24

    おはようございます
    援してます

  • あーちゃん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/23 08:58

    おはよぅござぃます
    寒いですね(T0T)

    明後日にはまた年をとってしまぅ


    応援してるんで、頑張って下さい
  • まー(GREE暫く放置) 
    1/27 00:26

    大雪で、明日はお外に出れないよ
    大かまくら出来そうだよ〜

  • まさよ 
    1/30 13:58

    お久しぶりです。お元気でしょうか?寒い日が続きますが、お体、大切に!。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/30 16:54

    お久しぶりです(*^^*)去年は母親が亡くなりバタバタして((T_T))今も、まだ、やる事があり落ち着かないです。大沢さんも体調に気をつけて下さいね(^-^)v
  • とろ 
    1/30 20:06

    みきおくん、お元気〜ですか?みんなお待ちですよ!

  • まー(GREE暫く放置) 
    1/31 22:00

    ナゼに、最近の台車は禁煙車なのだろう
    うなと云われると、吸いたくなるのが・・・・・早くオイラの車帰っておいでよ

  • みーたん〜♪♪〜 
    1/31 23:51

    こんばんは(^^)
  • もも 
    2/1 08:54

    元気にしてますか?
    私は今年に入って、メニエール病で2回も倒れて大変でした

    ゆっくりぼちぼち無理せず過ごしてます


    周りの人達にもたくさん助けてもらい、うちのチビ達もこういうピンチのときはフルパワーで大活躍!普段から実力を発揮してくれると助かるのになぁなんて


    また素敵な写真が撮れた時などに更新して下さいね

  • シャチ姫(17番) 
    2/2 12:07

    ミッキ
    レッツヤンがコンサートで復活!歴代サンデーズに名前あってホッとしたわ!
    26年前かぁ!うちが15歳まで放送してたんだね!17日放送
    年前にやった時、今や演歌の方はヴィーナス歌ったんだけどなぁ。↑今回誰が出演するんでしょう?楽しみ
  • レッコ 
    2/4 21:26

    息子が家を建てたよ!! 家族のためにp(^-^)qって働けよ♪\(*⌒0⌒)b

  • クローバー 
    2/5 00:37

    樹生くん(*^^*)
    お元気ですか???
  • みーたん〜♪♪〜 
    2/5 23:44

    こんばんは(^^)d
    明日は東京も雪が積もるって言ってるね
    スッテ→ン しないように

    花粉が始まったでしょ?
    チビ娘がかなりの花粉症で可哀想だよ

  • サビヌキ7C 
    2/11 01:14

    この人は ジャニーズ所属の 光源氏です。
    男優で 映像やドラマに 出ています。
  • サビヌキ7C 
    2/11 01:15

    この人は イタリア系の USA人です
  • サビヌキ7C 
    2/11 01:16

    この人は 元 軍隊経験者です。
  • サビヌキ7C 
    2/11 01:17

    この人は 翔兄貴の 兄弟です。
  • まー(GREE暫く放置) 
    2/11 21:56

    こんばんわ
    日は、白河のダルマ市に行って来ました
    そこの屋台の的屋のあんちゃんが、大沢くんにそっくりだったよ〜
    気銃のくじ引き屋さんだったよ〜

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/11 23:51

    こんばんは(^^)
    どうしてる?
    連休は長女がインフルになってお家にいました(-_-;)
  • ★☆みゆう☆★ 
    2/12 19:28

    元気ですか
  • メリー 
    2/12 23:04

    お元気ですか? たまにはみきお君のお顔が見たい〜っす〜
  • ともこ(協力有難う\(^o^)/) 
    2/13 13:04

    20年以上前の話ですが(^^;
    江戸川に撮影で見えた時、子供を見かけた大沢君お菓子くれたんです。子供たちはすぐ食べてしまったのですが取っておいたら家宝?(^.^)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/14 01:06

    こんばんは(^_^)

    元気にしてますか?


    又、時間のある時にコメントして下さいね(*^^*)


    体調に気をつけて下さい。


    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    2/17 22:22

    みっくんに会いたいです…
    さやかさんも、体調如何でしょうか?

    まだ寒いので、お体に気をつけて下さい



  • シャチ姫(17番) 
    2/19 19:33

    長様元気ですか?!会報届きました。随分と言ってる
    やらなかった
    からね


    いつ出動命令来ても良いように、樹ちゃま貯金
    て待ってます
    取り敢えずは舞台水戸黄門おきばりやす


    忘年会行けなかった借りは返さなければ!シバカレる〜
    コラッお前ギューって首絞められそうやわ。

  • メグ 
    2/20 00:03

    お元気そうで

  • まー(GREE暫く放置) 
    2/24 21:57

    ウエェ〜ン
    邪ひいたよ〜


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    2/25 12:53

    みっく
    会報届きましたよ(*^O^*)

    舞台頑張って下さい(≧∇≦)

  • かふんしょあ 
    2/25 19:32

    いつもまってるよー♪宮崎今日は晴れでした。

  • かふんしょあ 
    3/2 19:32

    ヤッター♪更新ありがとうございます♪
    今年は沢山いいことありますように見守ってますよ♪
    奥様ベビハニちゃんにも沢山いいことありますように

  • シャチ姫(17番) 
    6/13 18:07

    社長様毎度バースデーカードおおきにです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)