読者の皆様 & ファンの皆様へ

  • 大沢樹生 公式ブログ/読者の皆様 & ファンの皆様へ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/読者の皆様 & ファンの皆様へ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/読者の皆様 & ファンの皆様へ 画像3
〆のご挨拶。
2012' 誠にありがとうございましたm(_ _)m 応援して頂き、御見守り頂きまして心より感謝申し上げます。今年は、私達 家族の事で皆様をお騒がせし、多大なご心配をお掛けしてしまいました。その反面、皆様に支えられてる事 皆様の温かさを強く実感もさせて頂きました。来年は、更にキッチリと家族を守り、仕事に邁進し、今年の借りを返させて頂きます。来年も どぅぞ よろしくお願い申し上げます。
2013' 良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m 感謝U+203C
大沢樹生「頑張ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆」
PS.喪中に付き、失礼ながら新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m

 
  • コメント(全58件)
  • ☆カシスオレンジ☆ 
    12/31 17:40

    樹生さ


    今年もお元気なお姿
    見出来て嬉しかったです


    今年は大変な年でしたね

    私もいろいろと大変な年でした


    でも

    今年が大変な年だったならば来年は良い年になると信じましょう


    樹生さんは何処で年越しされるんでしょうか

    私は彼とお寺の鐘突きに行く予定です


    来年もブログを初め、応援していきます



  • 天使の贈り物 
    12/31 17:41

    お疲れ様でした。
  • shio☆ΦωΦ☆ 
    12/31 17:43

    来年も応援します
    いお年

  • ぽん助  
    12/31 17:51

    今年一年お疲れ様でした


    来年は樹生さんは勿論のこと、御一家にとっても幸多き一年でありますようお祈り申し上げま


  • まっきー 
    12/31 17:57

    大沢さん、今年は、大変でしたけど、お疲れ様でした。(^-^)来年藻、応援し増すので、頑張って下さい。(^o^)
  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    12/31 18:01

    こんばんわ大沢兄貴

    今年も今日で終わりやね1年てほんまに早い

    どこの家庭
    色々ありますよ〜家族を大切にし乗り越えてがんばっていきましょ
    日私こんな忙しい大晦日が誕生日です。(笑)
    天国の両親に感謝します

    さあお節料理作りがんばりまーす

    みながら〜やけど

    毎回ブログ楽しみにしてるからね

    でわ、よいお年を〜☆⌒(*^∇゜)v
    陰ながら応援してますよ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/31 18:11

    来年も明るく元気にみんな笑顔で過ごせますように

  • tama 
    12/31 18:16

    がんばってください

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/31 18:28

    良い年を迎えて下さいね
    年もよろしくお願いいたします

  • リン!! 
    12/31 18:45

    来年もよろしくお願いいたします

  • ヒソカ 
    12/31 18:46


    今年も一年お疲れ様でした\(^O^)/
    2013年
    生クン御家族にとって,幸多き年になりますよう

    応援してます(^▽^)b


  • ひーちゃん 
    12/31 18:47

    今年も、ありがとうございました
    年は、元気いっぱい過ごせますよう、お祈りします

  • 大和撫子 
    12/31 18:53

    来年も よろしくお願いします(^O^)
  • 汀(なぎさ) 
    12/31 18:58

    来年は、穏やかな一年でありますように
  • ?もも? 
    12/31 19:05


    みっき

    2012年
    疲れ様でしたぁー

    2013年
    身体に気を付けて
    私達に素敵な笑顔見せてね


  • DUCK 
    12/31 19:13

    来年はみんなが今年より良い年になりますように。
    兄貴の更なる御活躍期待しております

  • シャチ姫(17番) 
    12/31 19:16

    色々と大変な年でしたね!来年は良い年になりますように!
    良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

    手紙にしましたから。p(^_^)q
  • リスマルク^^ 
    12/31 19:17

    今年一年お疲れさまでした


    来年もどうぞよろしく!!
  • SAOP 
    12/31 19:18


    今年はいろいろありがとうございました


    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    12/31 19:20

    今年もありがとうございました

    樹生さんのおかげで私はHAPPYな気持ちになれました


    2013年、樹生さんとご家族にたくさんのHAPPYがありますように


    来年もよろしくお願いしま




  • あっちー※ありがとうございました※ 
    12/31 19:29

    来年もよろしくお願いしま

  • パン 
    12/31 19:55

    今年1年お疲れさまでした

    来年も頑張って下さいね

    これからも応援してます


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/31 19:59

    今年一年、お疲れ様でした


    来年も素敵な年になりますように…(*^-^*)

    来年もヨロシクお願いしま


    良いお年を

  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    12/31 21:00

    我が家も、喪中です。息子さんは、今何処で何されてるんですか?
  • メリー 
    12/31 21:33

    みきお君元気そうでよかった。

    来年はいい年だよね〜 がんばろ
  • りんりん 
    12/31 21:41

    今年も一年お疲れ様でした

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    12/31 22:22

    っくん


    今年も1年、本当に本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

    そして、沢山たくさんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

    私も姫2人も、主人も…

    みきおくんパワーで幸せいっぱいいただいたと同時に、家族の絆を更に強く認識した年にもなりました…
    1日の積み重ね…
    いろんなことがあるのが人生…

    わかっているけれど、楽しいばかりじゃない…

    でもでも、自分は決して一人ではないんだ…って…


    また 来年も、みっくーん♪ヽ(´▽`)/


    元気に お会い出来るのを 心から楽しみに…支えに…来年も頑張ります(o^o^o)

  • ぁぃバイバイ。 
    12/31 22:24


    こちらこそ

    今年はみっき
    ら元気&勇気&希望を沢山頂きました

    Mステスーパーライブ
    では、光GENJI時代のみっ
    を見掛けたよ

    あの頃からず
    っと大好きなんで、これからも連いて行きますo(^-^)o

    来年もよろしくお願いしま



  • ななちゃん 
    12/31 22:39

    来年もよろしくお願いしま

    活躍 楽しみにしてます

  • *nino-a* 
    12/31 23:08


    今年も残りわずか…。来年ゎ ぃぃ年でありますよう

  • まー(GREE暫く放置) 
    12/31 23:32

    今年も後30分で、終わりですね
    今年は、いろいろあったけど来年は、良い年になると良いですね〜

  • シャチ姫(17番) 
    1/1 00:10

    本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/1 00:22


    んばん



    1年、色々な事がありましたが


    又、今日から新しい1年が始まりましたから


    色々な事に頑張って下さい



    私も残念な事に12月に母親が亡くなり


    喪中なので新年の挨拶は、ひかえさせていただきます
  • もも 
    1/1 00:50

    素敵な年になりますように
  • §キムリナ§音楽愛♪the平和愛§布袋涼太§綺夢里菜§ 
    1/1 01:30

    寒中お見舞い申し上げます
    今年も楽しみに読ませてもらいます。
  • 那菜っち 
    1/1 02:33

    今年もご活躍を楽しみにしてます
  • ちー【クリコンマイペース】 
    1/1 07:14

    去年はいろんなことがあったけど今年は樹生くん家族にもハッピーなことがきっと来てくれる

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    1/1 10:58

    今年も宜しくお願いしますね♪
    大沢家にとって素敵な1年になりますように

  • 神里香@TeNY 
    1/1 11:25

    良いお年を
  • にゃんだらリンゴ 
    1/1 13:15

    今年は大沢家にいいことがありますよう

  • まさよ 
    1/1 17:18

    昨年は、色々ありましたが、乗り越えられたようで、何よりです。今年もご活躍、期待しております。また、大沢家の安泰と御多幸をお祈りいたします。
  • シャチ姫(17番) 
    1/1 20:45

    昨日カウントダウンに
    なかったけど、今
    ちゃんカラオケバトル
    たよん
    ちローラー履きました


    〜ゆう番組出る気ない?。


  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    1/1 20:45

    おつかれサン


    今年も頑張ろうね

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    1/1 23:08

    こんばんわ

    そんなに頑張らないでください

    十分頑張られてるのはみんな知ってると思うので肩の力抜いてマイペースで今年もヨロシクで〜すm(__)m
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/2 02:36

    お疲れ様でした。

    今年は大沢さんと、ご家族の皆様にとって良い年に成りますように


    今年も宜しくお願い致します。

    風邪等が流行ってますので気を付けて下さいね
  • まーみん 
    1/2 21:38

    今年もよろしくお願いします。何があっても大沢さんの事、信じて応援しますよ。頑張ってください
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/2 23:44

    今年もよろしくお願いします\(^o^)/

    日々があっという間にすぎます。やりたい事はなるべく実行して楽しく過ごす!が今年の目標♪でも、まずは健康第一!!ですね♪
  • 翌檜 
    1/3 08:58

    今年も宜しくお願いします(^o^)
    去年は、私の誕生日メッセージありがとうございます(^_^)
    今年は、四十路になるので、また頑張っていこうと思ってます(^_^)
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/5 00:45

    明けましておめでとうm(_ _)mあたしもまた1つ年をとってしまいました(≧▽≦)長女からイニシャルのキーホルダー…と思いきや『M』の文字(゚o゚;まっいっか〜嬉しかった!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/5 20:46



    諸星さんはローラースケートで歌ってましたね(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)