太陽は必ず昇るしっU+203C

  • 大沢樹生 公式ブログ/太陽は必ず昇るしっU+203C 画像1




大沢樹生[頑張ってるぜ東北U+203C繋がってるぜ日本U+203C]

 
  • コメント(全84件)
  • 〜あんで〜 HYDEIST.666 
    11/28 05:58

    おひさしぶりです。お帰りなさいます

    まってました

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    11/28 06:21

    樹生さ

    お帰りなさいです
    邪をひいたりしてないですか?
    この日を待ってました。樹生さんを信じてまし
  • らばりん♪ 
    11/28 06:34

    おはよう&おかえり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵な1枚ありがとう。昨日、ちょっとつまずいちゃったとこで、凄く気持ちに響く1枚と一言だったよぉ。ゆっくり行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • まーやんin率低下! 
    11/28 07:14


    おはようございます


    少しは落ち着かれたでしょうか


    素敵な一枚をありがとうございま

  • リスマルク^^ 
    11/28 07:51

    おはようございます

    頑張っていきましょうね^〇^
  • あっちー※ありがとうございました※ 
    11/28 07:58

    更新ありがとうございます

    ぜひ、マイペースで

  • ももか 
    11/28 08:34

    ミッキ
    更新ありがと
    待ってたよ
    やかさんは元気かな?また日常のこととか書いてね

    更新ないかな〜って毎日見に来てました。ミッキーもお元気そうで良かった。
  • ☆雅月美姫☆mimi☆気持ちの浮き沈み有り 
    11/28 09:38

    おはよう&かえりー(^_^)/
    樹生クン更新ありがとう
    風邪をひかないよう
    気をつけて下さいね
  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    11/28 10:50

    “ただいま”ってゆーの泣けまし


    わぁぁーーん

    おかえりデス(*^^*)

  • まぁ 
    11/28 10:57

    おかえりなさ


    力強い
    りがとうございます


  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    11/28 13:10

    お帰りなさい
    更新待っていました
    良かったです

  • ひーちゃん 
    11/28 15:36

    こんにちは(^o^)キレイな写真ですね

  • まさよ 
    11/28 18:10

    こんばんは。お疲れさまです!そして、おかえりなさい!待っていました
    。太陽は、必ずのぼります。明けない夜はありません。いずれ、きっと良いことありますよ
    笑い話しになりますよ!大丈夫です!。
  • GRA-P depths of despair 
    11/28 18:52

    おかえりなさい(≧∇≦)

    昨日からずっと落ち込んでたけど、なんか元気出てきた☆

    ありがとう☆
  • とも姫 
    11/28 20:26


    お帰りなさい


    更新待ってましたよ


    素敵な画像ありがと

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/28 20:33

    待ってました
    かえりーです
    のな
    互いに同じ年齢やけんな
    く生きてると芸能人も普通に生きてるこの私もどん底も幸せも味わってるわな〜
    んただけじゃないけんな
    ゃんと元気ださんと駄目で
    頑張り
    なにげに大分ん方言で書いたわ
    持ち伝わった

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/28 20:35

    私なんて子供おらん
    長く連れ添った旦那も青空に逝っ
    それでも強く生きちょんよ

  • ひでみ 
    11/28 23:08

    うん


    必ず

  • チャッキィ 
    11/28 23:24

    お元気そうな更新で、嬉しかったです〜


  • †aya† 
    11/29 00:44


    頑張ろ

  • 汀(なぎさ) 
    11/29 01:09

    無理せず、ポジティブに前向きに、行きましょう!
    時々、立ち止まって深呼吸しなくちゃね!!

  • ちぃ姫 
    11/29 04:35

    大丈夫

    樹生先輩なら、乗り越えられるよ。私達がついてるからね(^-^)v

  • ERE 
    11/29 18:50

    ファンの人ならわかっくれるから大丈夫だよ

  • メリー 
    11/29 22:05

    うちの 息子引きこもりだったけど明日から働くよ〜 心配しずに見守っていくことを考えて 前を向いて生きていこうって決めたの…
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外1時28分還元済み) 
    11/29 22:56

    晩ゎ


    スゴ
    敵な
    真です


    何か…パワーを貰えると言うか


    感動的
    写真で色々考えさせられました


    前向き
    頑張らなきゃですね


    素敵な
    真ぁりがとぅ
    座いま

  • きょん 
    12/1 05:50

    ポジティブにいきましょ


  • みーたん〜♪♪〜 
    12/1 12:39

    こんにちは(^^)
    更新嬉しい

    良い写真ですね!
    私も頑張る

  • マーシャ 
    12/1 13:14

    素敵な写真ですね!(≧∀≦)
    なんか涙出そう。。
    心に響くものがあります。
    ありがと♪
  • まー(GREE暫く放置) 
    12/1 23:14

    おっかえり〜
    ってたよ〜
    日雪降ってめちゃ焦った
    って、まだタイヤ交換してないし〜仕事終わらないし
    でも、帰る頃には、雪無かったから良かったよ

  • まっきー 
    12/3 15:57

    こんにちは、(^o^)いい写真ですね。(^o^)
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    12/4 23:11

    こんばんは

    素敵な
    UPアリガトウございますm(__)m
    急にリア多忙でイン激減になってしまいましたぁ

    後数時間で誕生日ですが両親に感謝する日にします

  • クローバー 
    12/5 00:18

    *****樹生くん*****
    おかえり♪
    ヾ(*^O^*)ノ
  • ふわぁり 
    12/7 23:11

    更新ありがとうございますm(__)m

    とっても、素敵な写真です


    どんなときでも、日は、のぼりま


    わたしも、明日から、前向きに、がんばって、家事、育児、仕事やっていきます
  • りんりん 
    12/9 21:33

    久しぶりの更新 ありがとうございました。少しずつても更新して下されば最愛です(*^^*)
  • あっちー※ありがとうございました※ 
    12/12 16:04

    こんにちは


    今日は誕生日です


    12年12月12日
    『12』並びの歳で


    なんだかそれだけで、ちょっぴり嬉しいです


  • さっち☆彡多忙´д` ; 
    12/13 01:21

    こんばんは
    ごく良い写真ですね
    りがと
    私も頑張ろう

  • シャチ姫(17番) 
    12/15 14:13

    あ〜ひとまず更新してるようで安心した
    野のメガロポリス〜ウィーニングラン〜ガキの戯言と
    きます
    栄養補給しとかんと

  • さきぴょん 
    12/18 00:38

    いろいろあって転職しまし
    そんな再スタートの日にこの写真を見て、またがんばろって気になりまし

  • はる 5日からIN減ります。 
    12/18 08:54


    本当に良い写真です


    一週間に母親が救急車で運ばれ


    ICUに入院してます



    余り希望が無


    この写真を見て頑張ろうと思いま

  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    12/18 22:07

    ただいま〜大沢君〜私も色々ありーの一旦友達×してたけど、やっぱファンやしきになるし帰ってきたよ〜今日は呑みすぎた
    えてたくれてたらさいわいやけど、まえは☆美優☆でしたん
    西出身の〜758住み
    〜です。おやすみなさい。がんばってな

  • まゆ 
    12/19 00:28

    兄貴今帰りました
    ろそろブログ更新してほしいなぁ
    しいか

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    12/19 13:35

    そうだよね


    必ず陽は昇るんだよね、みっくん


    だから

    これからも 大丈夫

  • サビヌキ7C 
    12/20 22:02

    来年
    大学行くん だってね

  • サビヌキ7C 
    12/20 22:11

    自分の 本音トークが 聞きたいのよ

  • 神里香@TeNY 
    12/23 18:58

    お久しぶり
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    12/24 09:47

    メリークリスマ

    樹生さ
    おはがきありがとうございます☆今年は特に寒いですね。お身体を大切にして下さいね
  • まさよ 
    12/24 10:30

    メリークリスマス
    いかがお過ごしでしょうか?。体に気を付けてくださいね

  • ミレイ(^・ェ・)ありがとう♪♪ 
    12/24 14:28

    沢山の苦労や努力をなさったから
    にも優しい
    ですね
    ながら応援してます
    体を大切に
    家族皆様とお仕事仲間さんとのご健康とご多幸を・・

  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    12/24 14:57

    ブログ更新待ってまーす(v^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)