読者の皆様、ファンの皆様へ

こんばんは。更新がすっかり御無沙汰してしまいました。この度は重ね重ね、皆様に大変ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。息子の居場所が分かり、連絡が取れた事は前回にお伝えさせて頂きましたが、この日記も含め皆様から様々な御意見と励ましの御言葉を頂戴し、本当に有り難く感謝申し上げます。また、私どもの家庭と同じような環境の皆様からも参考になります助言も多数戴きました。一部週刊誌の記事に対して、当然私も言いたい事はあります。ですが、親として未成年の息子を守る務めがあります。それが一番に大変なのであります。どうか、その気持ちを汲んで頂けましたら幸いでございます。今回の事は私達家族に与えられた試練だと思い、家族が再び一つになれるよう、時間が掛かるかと思いますが、前を向き元気を出し頑張って参ります。また、一家を支える父親としてしっかり仕事を続け、皆様と共に歩んで行ければと思っております。改めて、今後共よろしくお願い致します。 大沢樹生

 
  • コメント(全160件)
  • みーゃ 
    10/25 02:02

    こんばんは


    生きていたら
    色々ありますよ!

    その壁
    みんなで乗り越えてくださ

    応援してます


    遠〜〜
    親戚のオバチャンょり


    ファイティ


  • ちょっこ 
    10/25 17:36

    初めて見た時、みきお君が小学生だったかな
    ーグルスのメンバーに入ったばっかりだったけど、やんちゃで元気で〜今にしてみれば家族に可愛いがってもらって愛情たくさんもらって育ててくれたからだと思う。息子さんもきっとみきお君の気持ちがわかる日がきます。あれから私も裕一さんの子供を愛情たっぷり育て今では26才になり人並みに生活してます。いろいろあったけど産んでよかったって思ってます。
  • みーざぃ 
    10/27 01:53

    悪者の役が多いことから
    悪いイメージがついていると思われ大変でしょ
    が頑張ってください
  • マイケルジャクソン 
    10/27 05:40

    息子さんも大人になり恋愛をし結婚し自分が父親になった時に?両親がどれだけ自分に愛情掛けてくれて育てたか
    初めて知りま

    貴方がどれだけ愛情を掛けて育てたか良くわかります

    いつか理解しあえる日が来ます


  • まさよ 
    10/27 14:57

    樹生くん、大丈夫ですか?若い頃は、色々とありますよ。それを、時には厳しくまた時には温かく見守るのが親ではないでしょうか?。大丈夫です!ちゃんと理解してくれるときが、きますよ。
  • かずみん★GREE休みます。LINEの方には顔出してます(^◇^;) 
    10/28 07:16

    業界の仕事に携わっているが為に、公にならずに済む事が公になってしまったり、真実ではない事が書かれ真実は闇の中…と言う事が多々あると思います。普通はそのような事を鵜呑みにし真実を知る事は出来ません。ここで大沢さんが伝えてくれる事、それが真実なんだと思っています。様々な事があるでしょうが、家族と共に乗り切って下さい。言葉で言う程、簡単な事ではないと思いますが『絆』を取り戻して下さいね。
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/28 08:14

    家庭の中の事情を解らないで好き勝手にコメントを書く事は出来な
    ただ応援するのみ
    張れ親
    15歳の未熟者より

  • †Yamaさん† 
    10/28 08:31

    姫華瑠さん、優しい
    。でも、彼女達の意見も、一理あったりするよ。扁桃腺手術頑張っ
    。お大事に

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/28 19:51

    昔から神経が細い子はいました。今の様に心療内科等ありません。家族は?先生方は?・・・その子の事扱い方が解らず、傷つけ叩いたり、話で言う事を聞く様に表に出さずに育てたり、今思うと大変だったと思います。今は心療内科があります。話し合ったり、落ち着く様に薬もあります。私には病気の兄がいま
    若い時心療内科等無くて精神科に通って強い薬を飲み続けています。でも、私は病人扱いはしません!だって薬を飲んでも、人間なのだから・・・!もう止めてください!親も大変なのです。大沢さん夫婦、親子をそっとしてあげてください!( ノД`)…家族が一番悲しく大変なのですから!!本人、家族が一番辛いのですから

  • もも 
    10/29 00:14

    ちょっと寒くなってきましたね。樹生くん、家族の皆様、体調崩されたりしていませんか?

    冬はゆっくりゆっくり春を待って

    春が来る頃に
    暖かい空気に包まれ
    穏やか日々が訪れますように…
    きっと優しい風が笑顔を運んできてくれ

  • わたあめ;;お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    10/29 09:17

    昨夜、ある番組で光ゲンジの昔の映像が出ていました
    ゲンジは私にとって青春でした
    敵な青春時代をありがとうございました
    れから長い年月が経ち、樹生君も親になり息子さんを思う気持ち伝わってきます
    も一人の息子がいますが、子育てって難しいなと思う今日この頃で
    樹生君が、れいじ君の事を思う気持ち、凄く伝わってきます。れいじ君にも樹生君の気持ち伝わると私も心から信じています
    援しています

  • はる 
    10/31 00:56


    んばん

    この頃、急に寒くなってきたので

    体調に気をつけて下さいね

    まだ家の事は簡単には落ち着かないと

    思いますが焦らず、ゆっくりと

    息子さんの言葉に耳をむけてあげて下さい。

    いくつになっても息子さん

    大沢さんの子供なんですから…

    いつか、お互いが仲良く出来る日

    くる事を私達ファンも願ってます
  • 坂本勇人 
    10/31 01:40


    子供をぎゅっと抱きしめてあげてくれ


    きっと心が通じるか
  • みーたん〜♪♪〜 
    10/31 22:47

    こんばんは(^^)d
    寒くなってきたね

    元気にしてますか

    風邪などひかないように

  • メリー 
    10/31 23:07

    お久しぶりです〜零次君はみきお君がお父さんでいいな〜私の息子お父さんもいないし最悪なお父さんだったよ…すぐ仕事辞めてお酒ばかり飲んでお金もないし借金ばかりで〜悲しかったよ…小さい時はとく
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    11/2 01:22

    みっくんに会いたい、夜でも行きたいよママ…

    って姫2人に12月の忘年会の件言われました


    毎日 みっくん頑張って
    援しています


    れいじくんと食べた 思い出のポパイ鍋、みきおくんまた作ってあげて下さいね


    大丈夫…大丈夫…

    だって みきおくんの息子だもん

    さやかさんもみきおくんも体調に気をつけて下さいね

  • クンフージュゴン(>_<) 
    11/2 19:36

    時が解決してくれます。
    我が家も反抗期と闘っておりますが、誰もが通る道

    親になればわかるよ

  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    11/6 09:16

    マニーさんの意見に激しく同意です あと息子さんの病名の公表は(?_?)
    が悪いのは知っていました 補聴器管理を大沢さんがしていたのをテレビでみていたから あの頃はまだ息子さんの行き場は大沢さんにあったと思う でも死産の一件から自分自身が15でこれだけリアルに書いてあったらぶっちゃけぐれますね (?_?)あそこまでリアルに書く必要がー やはり疎外感はあったとおもいますよお互いのために胸に秘めることも大切だと思います 18の娘が読んで一言 家出ありだね 虐待はわからないがこれ義理母と唯一拠り所にしていた父が書いたんでしょって デリカシーないし 信じられない 私だってもし実子の両親の死産のはなしや夫婦生活なんて一番知りたくないからねとピシャリいわれました なかなかできた傷にまた塩を塗った形になってしまいましたが家族は余りださないほうがいいとおもいます家族は一般人というのを忘れないで行動または発言して下さい 息子さんの新たな成長活躍を祈りつつ
  • はる 
    11/6 13:12


    こんにちは


    日に日に寒くなってきたの

    大沢さんも体調に気をつけて下さ


    慌てず、ゆっくりと息子さんとの

    距離を深めて昔のように仲の良い

    親子の姿を見せて下さい

  • マイケルジャクソン 
    11/6 16:30

    誰に何を言われよう
    頑張れ


    負けん

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/6 17:19



    元奥さんは他人事のような顔してるのが不思議です
  • マニー 
    11/6 18:14

    実母の対応も含め可哀相ですね。親は自分のことしか考えてない。
    だからと言って、何をしても許される訳じゃないし、れいじ君よりもっと辛い思いをしてる同年代の人もいるでしょう。
    他人は彼を温かく見守るしか出来ないですね。
  • みーたん〜♪♪〜 
    11/7 23:24

    こんばんは(^^)
    元気にしてますか?
    どうしてるの

    首をなが〜くして待ってるからね

  • クローバー 
    11/9 00:21

    樹生くん 元気ですか?!
    日々忙しいでしょうが いつも応援してるからね!!!!!!
  • はる 
    11/9 01:13


    んばん


    日に日に寒くなってきたの

    体調に気をつけて下さいね


    余り無理をせず焦ら

    頑張って下さ

  • マイケルジャクソン 
    11/9 20:54

    気持ちが落ち着いたらグリーの日記に帰って来てください樹生さん貴方のファンの皆が待ってます

    頑張れ


  • にゃおこ 
    11/12 15:25

    こんにちは
    の後どうしていますか?心配しています

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/12 22:53

    こんばんは(^^)d
    また来ちゃっ

    今日は少し暖かかったね

    朝、布団から出るのが辛くなってきたよ

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    11/12 23:47

    こんばんわ
    日も一日が無事に終わりま

  • まー(GREE暫く放置) 
    11/13 23:07

    風邪なかなか、治らないよ

    また、肺炎にならないように気をつけてなくて
    去年のクリスマス病院のベッドの上だったから

  • ななちゃん 
    11/14 19:11

    こんばんは

    寒くなりましたね。風邪には気をつけてくださいね

  • †∞の末っ子溺愛みぃチャン† 
    11/14 20:52

    元気ですか?


    森光子さん、亡くなられたみたいですね


    光GENJIとTVに出たりとかしてましたね。


    樹生くんは大丈夫?
  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    11/15 17:18

    寒くなりまし

    鍋の季節です


    皆で鍋料理を食べて
    ほっこりしましょう

  • まさよ 
    11/16 15:49

    寒くなりましたね。お元気でしょうか?私は、体調を崩して、休んでばかりおります。職場でも色々あり、頭を悩ませております。
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    11/17 17:00

    樹生さ
    体調を崩したりしていませんか?
    親って本当に大変ですね
    (^-^;
    我が息子も悩み事がありなかなか言いずらかったみたいでしたが、やっと話してくれました。可哀想な思いをさせてしまった事に懺悔し、新たな一歩を踏み出すようにしました。樹生さんも一緒に頑張って行きましょうね
  • プ〜(素敵なimagination(*^^*)) 
    11/17 23:25

    はじめまして

    本当に毎日色々大変かと思いますが…

    皆様無理することなく元気でいてくださ


    それが元光GENJIファンからのメッセージでし

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/18 00:17

    こんばんは(^^)
    今日は雨が降りましたね!
    ベビハニちゃん達も寒がったりしてませんか?家のダックスはコタツに入ってぬくぬくしてますよ

    おやすみなさ

  • 汀(なぎさ) 
    11/19 15:38

    大沢さんのペースで、ブログ更新待ってます('-^*)
    いろんな事が起きたりしますが、楽しいブログ読みたいです
  • マイケルジャクソン 
    11/19 16:42

    帰って来るのを待ってます

    色々子育てには悩み苦しみがあります

    また、楽しい話を楽しみに
    してま

    寒いから体を大切に

  • はる 
    11/22 13:23


    んにち


    日に日に寒くなってきましたが

    体調は大丈夫ですか

    私は毎日、母親の介護に追われて大変ですが

    やはり親子で見放す事も出来ず


    親子って難しいんですよね


    大沢さんも無理をせず焦ら

    ゆっくり頑張って下さい


    ブログ楽しみに待ってます

  • メリー 
    11/23 10:42

    みきお君お元気ですか? みきお君の素直な感じな所 が 大好きです〜今は 苦労あるけど また いい事たくさんあるから笑顔でいよう!
  • サビヌキ7C 
    11/24 05:16

    TOKOの 松岡昌宏くん カーショッパーの 頃の イタリア人 でしょう

    ヒロシクン に 聞いて

  • T&H球界角界観るの好き 
    11/24 08:11

    もう日記書かないんですか
  • さきぴょん 
    11/25 00:24

    人生山あり谷ありですが、また山があります

    私も一つ一つ乗り越えてきました

    日記 待ってます

  • サビヌキ7C 
    11/25 07:25

    TOKIOの 松岡昌宏くん うちの イタリアンばあちゃんの 孫じゃない ですか
  • まさよ 
    11/25 13:45

    樹生くん、お元気でしょうか?秋も深まり、冬の足音が聞こえてきますね
    色々あり、大変かと思いますが、お身体、ご自愛ください!
  • まさよ 
    11/25 15:08

    先程、オンラインになったので、もしかしたら読んでいただけているのかな?って、嬉しくなりまし
    応援していま
    。落ち着いたら、また、日記再開してください
    。待っていま

  • にゃおこ 
    11/25 16:47

    こんにちは(*^o^*)お元気ですか?いろんな大変なのかもしれませんが、ファンは日記の更新を皆待っています

  • マイケルジャクソン 
    11/25 19:25

    待ってるよ
    帰って来てね

    また楽しくしょう
  • シャチ姫(17番) 
    12/15 14:00

    御無沙汰しておりますm(_ _)m体調崩し入院しておりました!外泊中です。大丈夫、樹ちゃまは、うちの親とは違う!時間が解決する
    !頑張って下さいまし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)