追伸

取り急ぎ、御報告をさせて頂きます。昨夜遅くに息子の居場所が分かり、直接本人とも電話で話しが出来ました。 捜索願いを出している関係もあり、これ以上の事は申し上げられないのですが、息子が無事であり元気な声が聞けた事に先ずはホッとしております。
重ね重ね、今回の事で大変お騒がせをしてしまい、御心配をおかけ致しました事、心より御詫び申し上げます。

大沢樹生

 
  • コメント(全243件)
  • アザラシ☆♪ 
    10/10 15:08

    大沢さん、息子さん無事で良かったですね。私にも、幼稚園の年長の息子がいるのでわかります。
    心配しながらも、あまりお聞きするのも失礼と思い大沢さんの日記を待ってました。
  • 仁義  
    10/11 00:19

    いつになったら更新する。逃げてるの?情けなくない

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/11 13:19

    更新するまで待ってあげるのがファンだと思います。コメントが堂々巡りになりますから、黙って更新するまで待ってあげたらどうでしょう
    りがな

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    10/11 13:42

    茶々丸さんに同意で


    今頃、家族でちゃんと話し合いしてるでしょう
    それから大沢くんのことだからちゃんと
    更新してくれると思います

    それまで私も待ちま

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/11 15:01

    更新待ちましょうネ

  • 鬼神丸(微衷〓魁先生)赤染メノ月 
    10/11 17:33

    色んな意見がありますが、一度虐待を認め騒ぎが大きくなる
    否定するのは何故か知りたい。世間体ですか?
    今後の自分の活動に支障が出るからでしょうか
    きちんと話していただきたい。
    有耶無耶にするのはよくない。
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/11 20:58

    虐待とは、しつけとは、親子の間でどこ迄のとこでライン?小さい子は、アザとかで気がつきますけどネ!実際息子さんと大沢さんから、話を聞かないと何とも言えないのでは?芸能ニュースは大袈裟ですからネ!大沢さんが、更新するまで判らないでしょうね!兄弟喧嘩でもアザできますよ。夫婦喧嘩でもアザできます。今やられっぱなしの女いませんからね!更新待ちしか無いでしょう。記者会見が望ですか

  • まー(GREE暫く放置) 
    10/11 21:22

    仁義って人、ただのブログ荒らしのような気がする

  • 木木 木禽 食台 
    10/11 21:28

    ファンだけがコメントしていいって決まりがあるわけじゃない。
    いろんな意見があるのは確か。叩かれることもあるのでは?特に今回のはね(´Д`)

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/11 22:00

    ファンでなくてもコメントするのは自由ですネ!でも、今回のは叩かれて当たり前?貴方も荒らしですか?名前覚えときます

  • もも 
    10/12 00:27

    いろんな意見はあると思います。
    でもいろんな人が見ていることを考えたり、どのような言葉を使えば想いが伝わるのかを考えると、自然と言葉を選びますよね
    読んでいて、この人は愛があるなぁと思ったり、ちょっとなぁと思ったり

    顔が見えない分、
    言葉が力を持ってしまっうことがあるので、気をつけないといけませんね。私もそのことを忘れないようにしようと思います。

  • もも 
    10/12 00:33

    あと、樹生くんの更新はゆっくり待ってます。

    いい方向に向かうことを祈ってますね

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/12 08:11

    ももさんは、優しいですネ!誰もがそんな気持ちで、更新を待っていてくれたら、どんなに良いでしょう

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/12 08:45

    授業が始まっちゃうから、短めに
    の言葉一言で傷つき人の言葉一言で喜んだり力つけれたり
    しいコメントをしてあげて欲しい。15歳の僕はそう思う
    張れ

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/12 09:45

    そうですネ!優しいコメントどんどんしてあげてほしいです。息子さんにも見せたくなるような、そんなコメントいいですね(^^ゞ

  • イチゴトマト 
    10/12 15:48

    確かに虐待する親も増えたから、子育てするのも大変ですよね。自分の子供叱るのも、回りの
    …。悪さすればしたで親の責任。確かにそうですが、子供の成長とともに親も成長してるのです。
    荒ししてる人は、あなただけですよ。逆にあなたが恥ずかし
    そんな人間でいいの?大人になりなさい。恥をさらすのはやめなさい。仁義さん
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/12 18:40

    仁義さんは退会させられて
    文句言えないぐらいの荒らしですね。
    ぴのこさんも何ヶ所かコメ見ましたが
    良く無い事コメしてますね。一回と五回
    と、延々とは違いはかなりありますが、
    仁義さんとぴのこさんコメ酷いと思います。
    特に仁義さんは、自分を何様と思ってるのでしょう。
    謝りなさい

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/12 19:23

    人の心の正しい正しくないは人それぞ違うし解らないけど
    の家庭の中をよくも解らすに罵り攻撃的にコメントする人は人して悲しい人だと思う。どれだけの苦労や苦しみを解らないでコメントをする人は可哀想な人だと思う。人の痛みを知ってこそ優しくなれるんだからね
    5歳僕はそう思う。お父さんお母さん達頑張れ

  • ちゃま†小悪魔†魂∞ふゎ 
    10/12 21:04

    荒らしか…(笑)
    色んな考えの人いるからね
    その家庭によって普通って簡単なような事が違うように…

    今は、みきおとレイジが今までみたく…は無理かもだけど、も一度親子の絆を取り戻すのが一番じゃないのかな…

    つかさ……

    一番つらいしキツイのって、親であるみきおだし、うまく言葉なり態度なり表現出来ないレイジだよね


    血は水より濃しって言うけど…
    前にも書いたけど、子には子の人格あるし…
    まぢ子育て難しいし

    ただ、親の愛情は絶対に子には伝わって

    だからこそ…
    みきお


    一本筋とおせ



  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/12 21:06

    15歳の学生に、教えられますネ!優しいコメントです。親達頑張って・・・という励ましはとても優しい言葉です(^^ゞ♪とても良い子に会えた気がしま

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/12 21:15

    ちゃまさん、もうみきおさんは判っているはずです。きっと更新してくれると私は信じたい。待ってあげてください。心から・・・お願いします。きっとけじめつけてくれると信じていま

  • †Yamaさん† 
    10/12 22:13

    私も、そう思
    。荒らす人は、ほっといたら、いいんです。確かに、批判されても、仕方ないけど、批判と誹謗中傷は違いますからね。私達は、彼を信じて、待つしかないんだよ。
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/12 22:34

    山さん、そうですネ(^^ゞ
  • 多忙。退会しますありがとうございました 
    10/12 22:34


    まさに今、自分も子育てに悩んで泣きながら鎮痛剤飲んで…そんな毎日をおくっていました


    子育てって、十人十色という言葉のように、その子その子に性格がありますし何が正しいかなんて正解はないようにも思えます

    自分と同じ経験をした人にしかわかりませんし、世の中に同じ子供はいませんから、わかるはずがないです

    15歳の学生さんの言葉に感動して泣けちゃいました…。頑張ります!ミッキーも一緒に頑張ろう

  • イチゴトマト 
    10/12 22:53

    ちゃまさんの
    泣きそうになった
    うだよ
    絶対伝わるよ
    親の愛

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/13 12:33

    15歳の僕は3月に姉を病気で亡くしてまだ1年経っていません。悲しくって自分の居場所身の置場所がなくって親から兄弟から友達からも逃げていました。解っているんだ親の愛情十分過ぎるほど
    もね上手く自分の気持ちを伝えられなくって苦しくって色んな事を考え過ぎるほど考えちゃうと嫌われたくないのに心と違う言葉や態度で言ってしまったり荒々しい行動を取ってしまったり情けなかった自分が。今は立ち直りかけています。母親の父親の愛情の深さに涙か止まりませんでした。大丈夫伝わっていま
    15歳僕は今部活に勉強に家の手伝いに一生懸命取り組んでいます
    きているって素晴らしい

  • †Yamaさん† 
    10/13 13:28

    頑張っ
    。15歳いい子だね
    。あなたのコメント見てたら、荒らす人が愚か者に見えますね。
  • 仁義  
    10/13 18:38

    仁義様参上
  • 仁義  
    10/13 18:43

    ファンには洋梨。ミキオに物申す。行進しろ!

  • 仁義  
    10/13 18:48

    ちゃちゃまる
    うるさいから!洋画有るなら恋

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/13 21:01

    ハンネが違う!ヒラガナ止めて!(^^ゞ♪まぁ、用があるのでしたらいくらでも、御相手させて頂きます。
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/13 21:19

    仁義様!あまりバタバタさせないでください。心からお願いします
    大切な事している最中です。私の邪魔しないでください。宜しくお願いします

  • イチゴトマト 
    10/13 22:14

    仁義。可愛そうな子。勉強しなよ。大人になれる。
  • まー(GREE暫く放置) 
    10/13 22:34

    人の心を 労れない仁義さん、可哀想なお方ですね。
    普段でも、こういう方はそうなのでしょうね
    う少し、労りの心を持ちましょうね。

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/13 22:45

    いつまで、言ってるのですか?仁義さん黙っているでしょ!!色々言うと怒ってしまうでしょ!やっと静かなのだから、止めてください。刺激を与える事止めてください!
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    10/13 22:49

    イチゴトマトさん、まーニャンコさん!止めましょうネ!また、何かコメントあったら、お願いしま

  • エリタン 
    10/13 23:52

    色々書いてありますが…育児は育自 子供育てながら自分も育つと言う意味です。15歳まだ未熟で子供と大人の中間にいて まだまだ難しい年頃だと言うこと。 自分達もそうゆう時期があったかと思う。 時代の流れで今の子供達は何か昔よりも重荷を背負っている感じがします。見守るしかないんだ。 待つしかない。今はそっとしてあげてほしい。
  • イチゴトマト 
    10/14 01:01

    そうですね。仁義は茶々丸さんの名前しかだしてませんでしたね。余計な反論は辞めます。
  • チャロアイト 〜コブファミさん歓迎〜 
    10/14 03:18

    大沢さんにとって、今、息子さんのことが一番
    ファンのことは大事に思ってるからこそ『追伸』がある。
    静観し待つしかないと思ってます

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/14 05:34

    おはようございます。大沢さん(お父さん)頑張って下さい
    次のお知らせ更新待っています
    の時までまたねぇ

  • まさよ 
    10/14 11:40

    色々と書いてありますが、受け取り方は、人それぞれです。まずは、息子さんとの時間を大切に。そして、落ち着いたら、また、お知らせください。待っています。
  • +M+ 
    10/14 12:39

    仁義様
    っちゃカッコイイや
    アヒャヒャ
  • 仁義  
    10/14 15:55

    人のはんね 呼び捨てかょ 何様だょ。

  • お蝶婦人 
    10/15 13:50

    見つかって良かったね。とりあえず安心ですね。親の心子知らず。どんなに心配されたことでしょうね。どんなことがあっても自分の子供だもの、いつかわかってくれるのではないかな。
  • *+。:* 李姫 *:。+* 
    10/15 14:06

    樹生さんON LINEっ(≧▽≦)
    お帰りなさい
  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    10/18 23:55

    こんばんは(^O^)
    週刊誌で目にして、気になっておりました。 さぞかし心を傷められた事と思います。 まずは、お元気で見えたことは何よりでした。 私も、安心しました。
  • 神里香@TeNY 
    10/20 18:10

    良かったです
  • ドキンちゃん 
    10/30 20:58

    こんばんわ


    息子さん見つかってよかったです


    反抗期の男の子だから大変ですね


    大沢さんしっかり者だから、これからも頑張って下さ



    大沢さん体壊さないでね

  • はな 
    12/4 13:40

    色々ありますよ。親子でも別の人間ですから。私も41才19才の息子いますが気持ちなんて分かりません。ただリリイちゃんの事でヤキモチもあったのかも。親の愛が全部リリイちゃんにいったような…ましてやママは義母…複雑な思いがあると思います。
  • あいちん 
    9/29 18:32

    息子さん見つかって良かったですね。
    私もホッとしました
    大沢さんも大変でしたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)