Ken Blood×Street Star Japanコラボ☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/Ken Blood×Street Star Japanコラボ☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Ken Blood×Street Star Japanコラボ☆ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/Ken Blood×Street Star Japanコラボ☆ 画像3
こんにちは(^^)
先日弊社にて、シルバージュエリーアクセブランド「Ken Blood」代表兼デザイナーの山本健一氏と
コラボレーションミーティングを致しました☆
Ken Blood×Street Star Japanのコラボ☆☆☆年内には、必ずっU+203C実現させたいでっす♪(´ε` )

mikio [頑張ってるぜ東北U+203C繋がってるぜ日本U+203C]

 
  • コメント(全85件)
  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    9/27 12:59

    虐待記事が、出てますね。ブログ更新して下さい。

  • ギズぃー 
    9/27 13:02

    真実を話して下さい
  • §あみん§ 
    9/27 13:20

    虐待記事ゎ事実ですか?
  • †ちなつ† 
    9/27 13:40

    躾もやり過ぎると虐待になる。
    難しいです…


  • ★☆みゆう☆★ 
    9/27 13:51

    ショックだよ

  • シャチ姫(17番) 
    9/27 14:19

    っちこっち見てきたけど悲しくな
    パパも息子もここぞとばかり叩かれてる

    パパは頭抱えてるやろう
    も全てを受け止める人だよ!一括して抱きしめてあげて。
    春期に息子が淋しい思いをしたのは確かだから

  • チャロアイト 〜コブファミさん歓迎〜 
    9/27 14:56

    書かれたことが事実でなくても、息子さんが本当に感じ思ってることなら、やっぱり、親の責任です
    愛情いっぱいで向き合ってあげて下さい
    29才まで怨念を持ち続け、自殺未遂も何度かしました
    そんな思いを誰にもしてほしくない。
  • マニー 
    9/27 17:45

    再婚されて今の奥さんとの子供が欲しいのはわかりますが、一緒に暮らしている息子さんには、不妊治療や死産などで落ち込んだりしている親を見て、苦しかったり淋しかったんじゃないですかね…。
    奥さんも若いから自分の子供が欲しいって気持ちは理解出来ますが、中学生って1番難しい時期の子がいるんだから、目を向けるのはそこでは無かったのでは?
  • やまぴ 
    9/27 18:32

    最低で
    しつけや教育の範囲を超えてます 障害罪 息子さん絶対親元にもどさないでほしい 泣いてもうやらないから帰ってきてってなって
    よくもしゃべったなぁってよけいひどくなる
  • ももか 
    9/27 18:38

    零次くんは虚言癖があるという話ですが、ミッキーの口から真実を教えて下さいね。私は今まで通りミッキーもさやかさんも応援します。
  • ももちゃん 
    9/27 19:32

    何か不幸に見舞われてる…
    二回目の嫁の子は
    死産や

    最初の子供は障害やし…

    要する
    子供には縁が無いわ

    死産した子供
    産まれてこん方が
    幸せやったで

    あっ

    子供じたいそれを
    察して
    産まれん様にしたんやわ

    賢い子やったんや

  • 朋*(//∇//) 
    9/27 20:13

    大丈夫


    真実は、『ひとつ』です

  • *ノラ* 
    9/27 20:30

    お前 息子君に日本刀突きつけてどないすんね


    それで平然と今まで日記書いてきたんか


    お前が 子供を失った悲しみ苦しみと同じよう
    息子君は 1人で受けてきたんやぞ


    お前らは 2人で慰め合いしとればえーけどの


    黙っとらんと日記書いて説明せんかい


    逃げとんなや
  • 大沢樹生が子供を虐待したんだって。 
    9/27 20:32

    子供が自ら警察に駆け込んだのならよほど酷い虐待だったんだろうね。



  • あき 
    9/27 20:45

    報道された途端にすごくひどいことを書きこんでいる方がいますが報道されたことが真実かどうかはわからないですし子育てって本当に難しいと思います。大沢くんが虐待をしていたとしたらブログで楽しそうにご飯を食べている写真や息子さんとショッピングしてることを書いたりしないのでは?と思います。息子さんとじっくり話し合って息子さんが思っている事、感じている事をしっかり受け止めてあげてください
    私も大沢くんのこと信じてます。
  • 大沢樹生が子供を虐待したんだって。 
    9/27 20:59

    楽しそうに見えるようにわざとカモフラージュする事もありえる。

    子供が死ななくて良かったですね

    もし死んでたら殺人でしたね。


  • 亥鹿蝶 
    9/27 21:03



    私は、あまりにも人の気持ちがわからない甥っ子に、正直どうしたら良いのか解らず途方に暮れました。


    まぁ、人の害になるようなら親の手でなんとかする必要はありますが、所詮どうやってもわからない人は、わかりませんよ。


    火の無い所に煙は立たないとは言いますが、どうか嘘の内容でありますように…



  • バナナ*多忙でイベやんわり 
    9/27 21:24

    みんな 実況中継のような物言いだ……

    しかし 模造刀突き付けたのは 認めたんじゃ 叩かれても 仕方ないね

    たとえ本物じゃなくても 刃物突き付けたりしないでしょー…ふつ


  • たえぼん 
    9/27 21:33

    みきおくん…真実を話して下さい
    ないと…ファンの皆がいなくなっちゃいますよ
    みきおくんの口から真実聞きたいんです
    隠すのはよくないですよ
    願い

  • LOVE 魂札幌福岡参戦決定 
    9/27 21:37

    ショックです
    う昔光GENJIファンであった事は口にしません!これで迷ってたグッズの始末決心つきました
    メンバーかわいそう

  • †kazu† 
    9/27 22:19

    最低


    信じられない



  • マーチン 
    9/27 23:15

    子供が虚言辟があるってよく平気で言えるよね。子供がいちばんの被害者だよ。元の奥さんにしても貴方にしても最低な親じゃないですか?
  • くみーく 
    9/27 23:19

    ショックです。わたしも子供がいます、上の息子二人とは血がつながってないです、悪い事をしたら怒ります。約束も守らないと怒ります、叩きます。それ以上に抱きしめます。しつけと虐待はちがいます
    なんでそういうかことをされるのかを子供がわかってないのではないですか?
  • 魅琥  
    9/27 23:20

    あの…よくわからないけどもし息子さんが虚偽言ってるなら親がメディア使って息子さん攻撃するのはどうかと思いますなんかメディア使って息子は虚偽癖あると言われると大沢さんの言葉が 全て嘘に聞こえてきます息子さん攻撃しないであげてください 親なのだから 全て受け止めてあげてください
      
  • のん 
    9/27 23:29

    今の奥様も虐待を目の当たりにしてたはずですよね?夫婦揃って虐待していたんですか?酷すぎる

  • ヨーち 
    9/27 23:47

    何も知らないくせに皆さんずいぶん偉そうですね。週刊文春ごときが、そんなに信憑性ありますか?
    大沢さんの本を読みましたが、子育てにはかなり苦労された事と思います
    今の世の中、やれ虐待だ何だの言いますが、それに怯える事なく自分の気持ちを真っすぐ息子さんに伝えようとする大沢さんは、すごく素敵ですし良い父だと思います
    私も何度となく父と衝動し、殴られた事もありますが、今では大好きでかけがえのない父です
    まだ息子さんは幼く、色々な問題も重なってこんな大事になってしまいましたが、こんなこともあったと笑える日が来るまで頑張って下さいね。
    私は週刊文春よりも、大沢さんの事を信じています。頭の悪い外野の事は気にせず、大沢さんのやり方で頑張って下さい

    長々と失礼しました。いつか大沢さんの目に止まれば幸いです。
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/27 23:56

    あらら
    大変な事に…
    真実は本人にしかわからない!
    寂しく辛いのは、お子さんではないのかな?
    子供を支えてあげるのが 親!
    一人で子育てしてきたんだから踏ん張り所!(^q^)
    樹生君!!ガンバって!!!

  • あややんo(*^-^*)o 
    9/27 23:57

    あら、大沢さん、ログイン中ですね。コメント見てるのかしら?
    んと、個人的には、週刊誌を鵜呑みにはしていませんが…
    光ゲンジ再結成を夢見ていた私たちのこりのフアンには、ちと、きついかな?
    ま、起きてしまったことは、覆水盆に返らず。
    これからの、大沢さんの言動が、これからの行方を左右すると思います。
    真摯に対応して、カムバックしてくださいね!
    何かを隠し、つじつまを合わせようとすると、必ずほころびが見つかりますよ。
  • チャロアイト 〜コブファミさん歓迎〜 
    9/28 00:23

    頭の悪い外野って書き込みしてる人が。
    炎上させたいのでしょうか
    現状、真実をご存知なら書いてあげたらいいじゃないですか
    知らない上での発言なら、あなたも外野で、みんなと同じ立場ですよ。

  •  
    9/28 00:25

    貴方が、頑張って来たことは、事実です 子供は、親の気を引きたいもの、お互い色々有りすぎて、すれ違っただけでは? 息子さんは、愛されたいだけでは? 大沢くんも、心に余裕が有れば、子供の気持ちが解るはず。頑張っ
  • みなみ(^ー^) 
    9/28 00:55

    わたしは、週刊誌の記事よりもミッキーを信じてます。 息子さんを大事に育ててきたのもファンとして知ってます。 今ごろ、息子さんも動揺してるかも。
    ミッキー抱きしめてあげて。ミッキーの気持ちが伝わるように祈っています。
  • かよまる 
    9/28 01:52

    元気に生まれてくることができなかった赤ちゃんを、それでよかったなんて書いてる人は、どんな顔をしてそれを書いてるんだろう。
    本当に人?鬼じゃなくて?
    いくら匿名でも、人として書いていいことと悪いことくらい判断できないんでしょうか…。

    真実がどうであれ(個人的にはなかったと信じていますが、それはともかくとして)大沢さんを責めていいのは息子さんだけです。
    ここで釈明しろなんて求めるのも変です
    だってここはただの日記なんですから。

    これ以上、大沢さんや息子さんが傷つかないことをただ願います。
  • KONA 
    9/28 03:32

    オツカレサマデス

    樹生くんが息子さんをどんなに愛しているかはみんなが知ってます

    負けないで頑張って
  • はなたろ(しばらく全イベお休み) 
    9/28 05:30

    私も14の時 父親から日本刀を突き付けられました。今でも鮮明に覚えてるし、日本刀は勿論、木刀も直視出来ません。怖いんです。父親とはそれ以来 音信不通ですが、言葉では計り知れない怖さがあります。
    息子さんも今 凄く不安でいっぱいだと思います。まだ15と言っても、感情あるし 喋るし、考えはもってます。謝っても謝りきれないですが、話し合いをしてみてはいかがですか
    私 大沢さん大好きです。昔からのファンです。だから コメしてしまいました。不快にさせていたら申し訳ありません。でも 頑張ってください。これからも応援しています。
  • りんりん 
    9/28 05:48

    今回の記事はショックです
    子さんに大きな愛情を…抱きしめてあげ
    血の繋がった親子だからこそ、二人にしか分からないことがあるかもしれません。思う存分話し合いして下さい。躾=虐待 と言われても… 虚言癖があるから…と報道で言ってましたが、息子さんが一番苦しんでいます。助けられるのは、大沢さんただ1人で

  • †ちなつ† 
    9/28 06:52

    信じたくないけど、知り合いでもなければ見た訳でもないし…だから批判も味方も出来ない。
  • まいまい 
    9/28 09:08

    子供は、あなたに、された事を、一生覚えています。一生苦しみます。あなたも、同じ苦しみをしてくださ

  • †樹† 
    9/28 09:54

    昔、オトンに木刀でブン殴られた経験あるけど…グレてメチャクチャだったし、今なら親も必死だったんだなって気持ちが分かるけど…。


    息子さんにはまだ分からないんだろうな。我が子が出来てから親の凄さって分かるから



    言えるのは現時点で子どもさんの周囲にいる大人はまともじゃないね。

    どんな理由の家出にしろ、未成年を預かってる友達の親も落ち着くまで責任もって預かるなり一言の連絡はするべき。

    将来、こんな事あったなって笑って話せる日が家族に訪れてくれる事を願ってます。
  • のり茶づけ 
    9/28 12:26

    真実が分からないので何とも言えませんし、片方を擁護すれば片方が批判される、ということになるので・・・。
    ただ、これからも応援していきます!
  • 奈江 
    9/28 12:39

    ここはまだいいケド、零次くんのブログの書き込みで、ケンカ起きたり、憶測が飛び交ってます。


    どうか、本当のこと
    コメントを

  • .*:-ヤダ美-:*. 
    9/28 14:13

    記念カキコ

  • マニー 
    9/28 17:45

    親が自分の息子のことを虚言癖があって通院中なんて普通言いますか?
    もし本当だとしてもこれからの息子さんの人生考えたら普通は言わないと思います。
    思いやりのなさが息子さんに伝わってるんじゃないですか?
  • まめっち 
    9/28 18:13

    虚言癖があるってメディアで言ったのだって、親の愛。親子の関係を変に疑われて息子さんを傷つけるより、事実を伝えただけ。包み隠して守るのは嫌だったんですよね?大沢くんは、真実を言ってるのだろうし、私はわけのわからない週刊誌より大沢くん信じてます

    信じてる人、沢山います


  • r゚ 
    9/28 22:06

    れいじくんのブログにいって、れいじくんの日記見ました


    普通の15才でした

    うちの息子や息子の友達と比べてもなんら変わりない、まだあどけなさが残る普通の15才の男の子でした


    れいじくんのブログの写真の目は綺麗に澄んでました




    15才なんて
    父親と衝突、当たり前にあると思


    うちも息子が15才のとき色々あった


    息子の友達もみんなそれぞれ色々あった


    色々あって当たり前の時期





    今が一番大切な時期


    れいじくんも
    樹生さんも
    頑張っ


    必ず道は開け



    必ず


  • まー(GREE暫く放置) 
    9/28 22:51

    蘭丸子さん、言って良いことと、悪い事を 考えてから書き込みしてください。死んだらって、云うのは酷いですよ。あなたが同じことを言われてどう思いますか?
  • ☆リィ☆ 
    9/28 23:02

    樹生さん!

    今までにいろんな山を乗り越えて来ましたよね

    俺、信じてま



  • > 
    9/29 00:05

    週刊誌の記事をうのみにするとかみんな単純だね。


  • ひーちゃん 
    9/29 00:09

    週刊誌の事ショックでした。でも、樹生くんを信じてます。

  • ☆とあ&るなママ☆ 
    9/29 00:18

    酷いコメントが多すぎではないでしょうか?読んでいて悲しくなりま

  • KONA 
    9/29 22:48

    オツカレサマデス

    息子さん見つかって良かったね

    まだまだ時間がかかるだろうけど親子なんだか
    樹生くんと奥様の愛に包まれてるんだか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)