風が秋っぽく♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/風が秋っぽく♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/風が秋っぽく♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/風が秋っぽく♪ 画像3
こんばんは☆
この三連休、如何お過ごしでしたでしょうか? 私は、昨日&今日とoffでありました♪
連休初日は仕事で、千葉県我孫子市〜町田市〜都内を転々と…道ゲキ混みで、ハワイ片道分ぐらいの時間を移動し、移動疲れでチーン(>_<) 本日遅めのランチは、梅ジソのスパゲティ☆激ウマでしたが♪but…梅が酸っぱしょっぱ入れすぎて、食後喉乾き過ぎて チーン(>_<)
一週間放置してしまってた、我が家のプチトマトを手入れしようと庭へ…こんなんなってしまってましたぁ(´・_・`) 蚊の巣窟化しており、手入れ出来ず蚊の大群で近寄れずでチーン(>_<) 夕方バルコニーで☆風がすっかり秋っぽくなってまいりましたぁ(^^)黄昏てみましたぁ(^^)気持ち良すううう
mikio
頑張ってるぜ東北(^з^)-☆繋がってるぜ日本(^_−)−☆

 
  • コメント(全42件)
  • ♪栄子りん♪ 
    9/17 18:57

    世間一般休みでも
    事で此方は
    ンドイょ〜

  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    9/17 18:59

    最終日は、休みで家でゆっくりしてたよ!土曜日と日曜日は、仕事でした!ハワイ行ってみた

  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    9/17 19:01

    こんばんは〜

    スパゲティ酸っぱしょっぱは喉かわくよね〜わかるわかる
    (笑)
    だいぶ秋な感じの風になってきましたね

    大沢くん黄昏すぎや

    てか、顔真っ暗けや

    おっとこ前の顔見たいのにぃー

    今日名古屋は雨降ったりやんだりですわ

    今から
    き肉&
    で〜(v^ー°)

  • リスマルク^^ 
    9/17 19:03

    やっぱかっこいいね!
  • まーやんin率低下! 
    9/17 19:06


    こんばんは



    台風に翻弄された3日間でした



    パスタ美味しそうでした
    チトマトは私もチーン状態にしま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/17 19:07

    美味しいのはいいけど、喉が乾くのは勘弁です


    うちも蚊が凄いです


    有り得ないくらいの大群で襲ってきます


    連休は特に何もせず


    病み上がりだったし、昨日の夕方から今日の午前中にかけて台風で風強かったし

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    9/17 19:14



    お疲れ様です
    我孫子はどの辺ですか?
    親戚が我孫子に居るので、時々行きます
  • らばりん♪ 
    9/17 19:18

    あはは( ̄▽ ̄)実家のミニトマトと一緒だぁ(笑)らばは、初日に石川まで行って、昨日帰宅して、今日はまったりしてました( ´ ▽ ` )ノ明日からまた就活に走ります…(^^;;
  • ?もも? 
    9/17 19:24


    みっき
     刺激的ぃ〜なお休
    おつでした


    今日の天気ゎ

    ジトジトぉ〜〜〜


    でも、
    ゎ、着実に近付いてきよるねぇー


    も少ししたら、紅葉
    楽しみやねっ


  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/17 19:47

    こんばんは


    台風と
    末の長渕剛さんのライブ(地元 鹿児島)参戦の為、体力温存しておりました



  • 絵梨凛 
    9/17 19:50

    ぉ疲れ様です
    off楽しめたょぅで良かッたですね
    ジソのパスタですか
    バテ防止にはぃぃかもです

  • ももりん 
    9/17 19:56

    ミッキー素敵

    ファンクラブの入部の仕方また教えてください

  • 羽黒蓮 
    9/17 20:13

    あっ(^-^;プチトマトの畑

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    9/17 20:18

    お疲れさまで


    昨日、義母と畑に種まきしました。大根やほうれん草などで


    うちは8人家族なので出来る物は畑で作ります
    母のお手伝い程度ですが
    取りや水やりなどお世話して収穫する時は嬉しいです


  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/17 20:32

    1日お疲れ様でした

  • のり茶づけ 
    9/17 20:59

    こんばんわ。チーンの連続ですね( ̄▽ ̄)
    暗くなるのも早くなってきたし、秋を感じますねえ( ´ ▽ ` )ノ

  • ななちゃん 
    9/17 21:03

    三連休は、ずっと手芸をしてまし

    パッチワークを…で、なにを作ろうかな

  • 汀(なぎさ) 
    9/17 21:03

    今日は、一日中DVD見て過ごしました
    日は、台風の影響で、引きこもり気味でした
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/17 21:34

    こんばんは(^^)d
    合う

    今日は昼まで仕事してから国立競技場までJ事務所のグッツ買いに行って来まし
    すごい人だったよ(^-^;光Gの列は苦じゃなかったけど暑さがキツかった
    のせいかな

  • LOVE 魂札幌福岡参戦決定 
    9/17 21:44

    風が秋と言っても北海道と比べたらまだまだ暑いですよね?今週、樹生くんの後輩のライヴで東京行きます

  • ロビン 
    9/17 21:59

    プチトマト凄い事になってますね(^^;蚊の巣窟とか…厄介ですね
    シルエットの大沢さんカッチョヨイッス(●^o^●)♪
  • りんりん 
    9/17 22:02

    三連休 子供の運動会、子供の就職テスト…バタバタな三連休でし
    朝夕 肌寒くなりましたので身体に気を付けて お仕事頑張って下さい

  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    9/17 22:31

    え〜っ


    みきおくん
    我孫子に来てたの?

    めっちゃ近くにいたんだぁ


  • アザラシ☆♪ 
    9/17 22:55

    大沢さ〜ん!
    どうもですm(__)m
    昨日と今日と、休みでゆっくり出来ましたか?私は、離れて生活している息子に会えるかと楽しみにしていましたが残念ながら会えませんでした゚。(p>∧<q)。゚
    まして、今日は敬老の日で私の父親にとっては初孫なので首を長くして待っていたのに裏切られたので超〜ご機嫌が悪くて大変な1日になりました(ノд<。)゜
    ちなみに、大沢さん
    お願いがあります。
    私は、今ですね。職探しをしています。ですが、病が多すぎてなかなか使ってくれる所がなく悩んでいます。どうしたら、良いと思いますか(・・?)
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    9/17 23:03

    樹生さんこんばんは

    私は昨日だけ仕事が休みでしたが子供のサッカーのお当番があったので、日中は外でした。真夏ほどの陽射しがなかったのが救いです
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    9/17 23:12

    パスタ美味しそう

  • ERE 
    9/17 23:26

    黄昏てる姿かっこい

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    9/17 23:36

    一緒に黄昏てみたい〜(笑)


    えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
    我孫子に来ていたんですね
    そのままうちに寄ってくれれば〜(≧∇≦)(笑)(笑)


  • 柚羅  
    9/17 23:39

    相変わらずかっこ良

  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/18 00:04

    三連休は新築のことの打ち合わせや法事などでバタバタしちゃって…疲れちゃっ



    今日は台風の影響で雨降ったり青空になったりで〜変にムシムシしてまし


  • ♪りおん 
    9/18 00:43


    樹生くん、おつかれです


    くわえタバコのシルエットかっこいいですね


    私は禁煙して1年半が過ぎたけど、いまだにときどき起こる『吸いたい衝動』に苦しんでいま


    禁煙して、ストレスは溜まるし、かなり太ったし、デメリットのほうが多いかも


    かっこよくタバコをくわえる樹生くん見ると禁煙の意志が揺らぎます(笑

    朝晩と日中の気温差が激しいので、体調気をつけてください



  • †aya† 
    9/18 01:23


    ったり
    蒸し暑かったょね
    やすみ

  • ぁぃバイバイ。 
    9/18 01:54


    こんばんは

    連休は息子の野球三昧でしたo(^-^)o
    今日も練習で、雨風時々豪雨でお茶当番の母達も大変
    (笑)
    連休明けは警報もな
    行ってくれるかなぁ><

    バルコニーでの黄昏写

    最高だ
    ヾ(=^▽^=)



  • シャチ姫(17番) 
    9/18 03:56

    蚊かい(/- -)/毎日5分もあれば30カ所くらい食われとるわい!朝顔の手入れでね〜!虫除けスプレーでもしてやりなはれ!

    30分も朝顔と格闘してれば汗もLIVE終わった後みたいになっとる
    ×3はしとるから


    てか露出狂等々脱いだなぁ
    ちゃまが暑くない訳無いんやから

    お前な
    げろ。

    考えものよね
    して横綱みたいに太った叔父さんが居て、うち含め甥っ子連中あれ見ちゃ〜止めないよと言ってるもん!口が淋しくて食べるらしい。



  • ふわぁり 
    9/18 08:14

    おはようございます


    お疲れさま


    チィーンが多い連休でしたね!


    三連休は、仕事で、チィーン(-.-)(-.-)


  • 翌檜 
    9/18 10:33

    北海道も…
    日も暑いです
    つもの年なら、稲刈りの始まりで、そろそろ夏服ともさよなら・・・だけ
    今年は、30度近くの気温
    ーン

    暑いけど…仕事行ってきます

  • クローバー 
    9/18 12:44

    連休お疲れさまでした( v^-゜)♪パスタも黄昏も中々◎!!!(^^)v 菜園・・残念な事になってたねー(/_;)/~~
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    9/20 01:07

    晩ゎ


    凄い
    動距離ですね
    事ならば仕方ないかもだけ
    さすがに疲れちゃぃますよ


    ぉ疲れ様でし


    タバコは身体に良く無いの
    本数少なめにして下さいね


    でも
    まになってて
    半身も裸で
    クシーだし
    好ィィです

  • あゆみ*しばらくボチボチ*  
    9/20 01:35

    いやいやながら…秋
    足音が近く感じるようになりましたね(ToT)
    このあたりでも稲刈りの終わった田んぼが目立ってま
    近況
    しみに待ってます

    お仕事頑張ってください

  • r゚ 
    9/21 18:59

    逆光でもオーラがスゴイ

  • 神里香@TeNY 
    9/22 21:09

    連休は父の命
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)