久しぶりに鎌倉♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/久しぶりに鎌倉♪ 画像1
こんばんは☆

本日は仕事でですが、久しぶりに鎌倉に来ましたぁ♪
小さな神社の祭りが大変賑わっておりましたぁ(^O^☆♪明日から三連休♪♪♪
goodな連休をお過ごし下さいませ(`_´)ゞ
mikio 頑張ってるぜ東北(^з^)-☆繋がってるぜ日本(^_−)−☆

 
  • コメント(全32件)
  • まーやんin率低下! 
    9/14 19:24


    こんばんは




    昔藤沢に住んでたので鎌倉にも良く行きました




    いい男は古い町並みでも絵になりますね

    少し暗いですけど

  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    9/14 19:25

    こんばんは
    疲れ様です

  • ?もも? 
    9/14 19:32


    みっき
     お疲れちゃ


    鎌倉かぁー
    まだ、一度も行った事ないんだぁ〜〜


    いつかゎ、のんび〜り独り旅で行きたいトコ


  • ななちゃん 
    9/14 19:35

    お疲れさまです(^o^)
    三連休 台風の影響があるみたい

  • まさよ 
    9/14 19:38

    こんばんは。お疲れさまです!。情緒があっていいですね(^_-)。
  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    9/14 19:39

    大沢くーんお疲れっ
    鎌倉いいな〜
    年か前に鎌倉、連れが横浜にいて連れていってもらったよ〜いい所やんね〜大仏デカかったし
    湘南、シーパラダイス行きまし
    もう秋ですな
    うまいっすわぁ(v^ー°)
  • らばりん♪ 
    9/14 19:42

    こんばんは(^∇^)鎌倉は行ったコトないんですよねぇ〜(^^;;明日は石川まで、某J事務所の後輩のLIVEに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぁぃバイバイ。 
    9/14 19:44


    鎌倉いぃトコなんやね

    こちらも明日&明後日は
    ささやかなお祭りがあるよ

    台風大丈夫かなぁ



  • §キムリナ§音楽愛♪the平和愛§布袋涼太§綺夢里菜§ 
    9/14 19:50

    鎌倉か〜 樹生さん
    をつけて 楽しんでくださいね

  • ◆凜◇EXTRIBE参戦? 
    9/14 20:03

    こんばんわ
    お疲れ

    みっきーも HAPPY
    週末を


    福岡は 連休 台風に なりそうですぅ

  • のり茶づけ 
    9/14 20:30

    こんばんわ☆彡鎌倉は20年程前に行ったっきりです(^_^;)
    確か、大仏(ありますよね?) を見に行きました(^^)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/14 20:37


    んばんは(*^o^*)

    鎌倉、何年も行ってないです!

    昔は家族で、よく鎌倉に行きましたが…

    たまには、ゆっくり鎌倉も良いですね(o^∀^o)
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/14 20:58

    一日お疲れ様でした

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    9/14 21:43

    私は3連休を味わえ無い
    ど、樹生さんはGoodな日々を過ごしてくださいね

  • 汀(なぎさ) 
    9/14 22:00

    連休を満喫して下さいヾ( ´ー`)
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    9/14 22:13



    『鎌倉

     暫く行って無いけ

     また行きたいなぁ
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/14 22:22

    こんばんは(^^)d
    鎌倉といえば鳩サブ
    いつも日曜に行くから混んでるけど平日は空いてるのかな?!
    それにしても格好いいな

  • ゆぅゆ。 
    9/14 22:25


     かっくいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/14 23:06

    うちの妹、鎌倉に住んでるよ〜

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    9/14 23:12

    古都鎌倉っていうお菓子、美味しいですよ(≧∇≦)


    明日から三連休、姫たちの友達と遊びまくります(笑)(笑)(笑)

    あぁ〜ピアノとエレクトーンの練習が〜(≧∇≦)

  • アザラシ☆♪ 
    9/14 23:16

    あらっ(^O^)
    大沢さ〜ん!鎌倉に行って来たんですねぇ(≧ω≦)
    私は、小学6年の修学旅行で鎌倉に行って以来まったくご無沙汰ですΣ( ̄□ ̄;)
    行きたい。
  • クローバー 
    9/14 23:41

    只今 帰宅なり〜(^-^)v 樹生くん!!!鎌倉にて お仕事お疲れ様です〜( ^-^)ノ どんなでしたかーーー(^o^)
  • †aya† 
    9/15 00:30


    ぉ疲れさま


    連休ぅれしぃ

  • ふわぁり 
    9/15 07:10

    おはようございます

    鎌倉、行ってないな


    連休は、仕事だから、子供たちは、ばーちゃん家に、お泊ま

  • ちはら(今日をもって退会します) 
    9/15 17:01

    こんにちは〜お久しぶりですo(^o^)o鎌倉はいいところです♪ちなみに鳩サブレと鎌倉コロッケがおいしいですよ

  • みーゃ 
    9/15 21:59

    ミッキー


    ぉひさ

    ミッキーの足もと
    可愛い女の子
    そばでニコッ

    カメラ目線で微笑んで見えるのは私だけかしら
    ミッキーに良いことあるか

  • シャチ姫(17番) 
    9/16 00:16

    たまたウッカリ

    樹ちゃ
    今年何
    しとるんやろ

    (
    +夏に〜用)
    た行くでぇ
    年は3回多いもんよ社長
    一回あるもん

    2、4、5、6、7&、12


    軽い貢ぐちゃん状態やわ(/- -)/樹ちゃま

    この際毎月にするか
    それは破産するなぁ



  • 羽黒蓮 
    9/16 17:05

    こんにちは
    いなー三連休

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/17 07:10

    おはようございます

  • 神里香@TeNY 
    9/22 21:08

    鳩さぶれー
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    10/2 20:53

    雑誌記者やパパラッチのやから達って雑誌を売るためには、面白く書くもんです
    けないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)