緑が気持ち良ろす♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/緑が気持ち良ろす♪ 画像1
こんにちは(^^) 本日の任務、完了(`_´)ゞ
目黒区下目黒の林試の森公園が大変気持ち良ろす♪
少し、緑を浴びてから帰宅致しましょう(´-`).。oO(
mikio 頑張ってるぜ東北(^з^)-☆繋がってるぜ日本(^_−)−☆

 
  • コメント(全33件)
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    9/12 18:04

    良いね
    内じゃないみたい

  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    9/12 18:05

    大沢君〜ちわ

    自然の中は心、気持ちも落ち着くやんな

    私も海
    川、山、自然大好きです。
    う〜故郷に帰りたい

    でももう両親おらんし…帰ってないよ。墓参り以外は

    今日もは手作りコロッケ作りました〜で、今から
    むで〜
    (笑)
    嫁ちゃん元気にしてますか

    大沢君の家族大好きや。
    お仕事がんばって下さい
    つもブログ楽しみにしてるでー

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/12 18:06


    自然はいいですよね


    鹿児島市は昼からスゴイ雨

    滝のような雨には驚きと怖さを感じます

    やっと止んで来まし


  • ?もも? 
    9/12 18:07


    みっき
     お疲れちゃ


    ホッと一息…
    緑があって、水の流れる音聴いて
    癒されるよねぇー


    蚊に刺されないうちに帰宅してね


  • ヒソカ 
    9/12 18:12


    東京とは思えない感じのイイ公園
    森林浴って気持ち〜ですよねヽ(´∇`)ノ

    こちら札幌,昨日はジメジメ今日は燃え燃えで秋が来な〜い(>_<)


  • 羽黒蓮 
    9/12 18:19

    お疲れ様です

  • らばりん♪ 
    9/12 18:22

    涼しそう(((o(*゚▽゚*)o)))白いシャツが素敵だわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • マーシャ 
    9/12 18:40

    凄く癒される感じですね(*´▽`*)東京は都会にして緑が多いって聞きました。いいですね♪今日もお疲れ様でした(*^-^*)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/12 18:41

    こっちはね〜朝から急にどしゃ降りになったり晴れたりで忙しい天気だったよ

    なんかジメジメして

  • まーやんin率低下! 
    9/12 19:29


    こんばんは




    良いところですね

  • ぁぃバイバイ。 
    9/12 19:33


    わぁ〜〜〜

    ホンマ癒されるね〜

    これから紅葉の季節やけど
    まだまだ緑が綺麗ね



  • のり茶づけ 
    9/12 20:00

    こんばんわ♪ 都内にこんな場所あるんですね( ´ ▽ ` )
    大沢くん、サマになってるなあ〜カッコいい(´∀`)
  • はる 
    9/12 20:06


    んばんは(*^o^*)


    お疲れ様で


    凄い綺麗で気持ち良さそうですね


    私も、たまには息抜きに行きたいです(>_<)
  • 汀(なぎさ) 
    9/12 21:25

    森林浴すると、気持ちいいですね(^O^)

  • ふわぁり 
    9/12 21:29

    森林浴いいですね

    見た感じは、とても、涼しそうに見えます。

    我が家は、ただいま、兄弟喧嘩
    発中



  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/12 21:55

    1日お疲れ様でした
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/12 22:18

    こんばんは(^^)d
    まだ昼間は暑いですね〜
    もね、今日はトンボを発見しまし

    少しずつ秋が近づいてる証拠かな?!
  • tama 
    9/12 22:41

    気持ち良さそう〜o(^-^)o

    私はアルコール9%のカクテル缶で気持ち良く


    かなり久々に15歳の息子とアウトレットへ買い物もしたよん

    受験生は扱い大変だわ。扱い術を経験者としてご伝授してほしいです( ̄▽ ̄)

    まだまだ猛暑続き。お体お大事にしてくださいね。
  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    9/12 22:45

    先ずは、出家しろ

  • ◆凜◇EXTRIBE参戦? 
    9/12 22:45

    お疲れ様です
    気持ちよろしっ♪そ〜う♪
    福岡の夜は もう 秋の虫たちの 合唱が 始まっておりますo(^o^)o

    福岡は 今日から 三大祭りの1つ… 放生会(ほうじょうや)が始まりました(*^ー^)ノ♪

    もう 秋は すぐ 近くに 来てますねヽ(^○^)ノ

    お体に 気を付けて 頑張って下さいましね みっきー(v^ー°)
  • なおしゃん 
    9/12 22:47

    涼しげな一日ですね

    森林浴気持ちよさそぅ。
  • アザラシ☆♪ 
    9/12 23:11

    緑が似合うなぁ(≧ω≦)
    一瞬、ドキッ!としてしまったアザラシですΣ( ̄□ ̄;)

    まだ、暑い日が続きますけどお互いに体調管理は万全にいけたらいいですねぇ。3年前に、大きい病気をしてからなかなか仕事が見つからなくて悩んでいるアザラシですε=┏( ・_・)┛
  • ちー【クリコンマイペース】 
    9/12 23:21

    森林浴いいね


    ゆったりとした気持ちになれそう

  • †aya† 
    9/12 23:36


    気持ち良さそ

  • クローバー 
    9/12 23:41

    先日のpictureUPから うってかわり 爽やかな樹生くんだね( v^-゜)♪ まったり出来ましたか〜!!(*^O^*)
  • きょん 
    9/13 00:17

    本門寺公園にも来てくださ

  • のんたん♪ 
    9/13 00:53

    樹生チャン、どんな写真もサマになるね

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    9/13 01:05

    私も森林浴が大好きです(o^o^o)

    ちょっと子育てや家事でストレスたまったら、近くの癒しの場所へ姫2人連れて
    きます


    姫2人も私も気分転換になって、また優しい気持ちになってから帰宅します(笑)
    あぁ…疲れました(≧∇≦)忙しかったなぁ…

    お休みなさい☆彡
  • ロビン 
    9/13 01:18

    なんと良さげな公園
    林浴気持ちイ
    すよね
    度は昭和記念公園にも(o^-’)b
  • ももか 
    9/13 02:13

    もお何しても絵になりすぎ

  • まさよ 
    9/13 09:14

    カッコいい
    何をしても、お似合いです

  • シャチ姫(17番) 
    9/14 18:00

    森林浴ね〜
    新ズレるからウッカリした
    朝顔が花盛りでなぁ
    が多いなり

  • 神里香@TeNY 
    9/22 21:08

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)