Hi ♪♪♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi ♪♪♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi ♪♪♪ 画像2
こんばんは☆



しかし、無風の残暑には殺られます(;´Д`A
午前中からのミーティング終わり、16:00から弊社所属の吉田光の出演舞台のゲネプロ(最終通し稽古)
を観劇☆入った当初は何も出来なかった吉田が…(涙)しっかり成長しておりました(T . T)
私も日々、成長し続けなければっ!! mikio[頑張ってるぜ東北(^з^)-☆繋がってるぜ日本(^_−)−☆]

 
  • コメント(全29件)
  • Reich Gottes (旧RUGGER領) 
    9/5 19:35

    成長を見られるのって良いですよね♪
  • まーやんin率低下! 
    9/5 19:45


    こんばんは




    日々の成長が見られるのはいいですね




    私も日々努力です

  • ぁぃバイバイ。 
    9/5 19:46


    みっき

    今日もカッコイイ



  • みーゃ 
    9/5 19:50

    コンバンニャ


    今日も

    いつも
    ミッキー
    カッコ良すぎっ

  • ななちゃん 
    9/5 19:54

    私も日々、成長しないとね。努力です

    頑張りましょう(^-^)/
  • らばりん♪ 
    9/5 20:02

    らばも頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茶々 
    9/5 20:03

    学校の先生にも 成長して頂きたいなぁ
    と 本日つくづく思ってしまいました

    人って成長するはずなのに なんでイジメられてる子の気持ち 解ろうとしてくれないのかしら…
  • 羽黒蓮 
    9/5 20:14

    今晩は
    仕事お疲れ様です

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    9/5 20:18

    頑張ります

    うちの姫達ももう少し頑張ってほしいわ

  • のり茶づけ 
    9/5 20:22

    こんばんわ♪彼は大沢くんに追いつけ追い越せ、の
    気持ちで頑張ってるんでしょうかねえ(=´∀`)人(´∀`=)
    私も努力します!(^◇^

  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    9/5 20:25

    グサッ
    長せねば〜や

    ☆美優☆←☆月姫☆
    沢くんならわかるやんね〜(笑)
    しかし
    ないだから痩せすぎちゃう

    大丈夫ですかぁ〜

    今日は息子が学校から貰ってきたゴーヤでゴーヤチャンプルーを作ってみやした

    なかなかいけました

  • 来歩{仕事多忙ごめんね 
    9/5 20:28

    大沢さんて腕にタトゥー入れてん
    芸能人多いな

  • ☆姫☆お世話になりました(>_<)/~ 
    9/5 20:37

    おっ
    にタトゥ

    私も左腕と首後ろに入予定

    両親のしを意味したものを入、体に刻みがんばって生きていくためにね

    お仕事に家庭、がんばって下さいm(__)mいつも応援してまーす

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    9/5 20:49

    大沢君腕に タトゥー入れたんだ

    お仕事頑張ってください

    応援しています

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    9/5 20:50

    こんばんは


    みきおくん、吉田さん今日もお疲れ様でした(≧∇≦)
    吉田さんの 更なるご活躍をお祈り申し上げます♪

    私も、ママ歴6年…まだまだ日々泣き笑い…母親として妻として成長しなければとつくづく思っています



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    9/5 20:51


    んばん


    お疲れ様です(^_^)v


    9月に入ったのに、まだまだ暑いですね


    この頃は凄い、どしゃ降りの雨は降るし


    体調に気をつけて下さいね(*^o^*)
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    9/5 20:57



    お疲れ様です

    お身体御自愛くださ
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/5 21:53

    こんばんは(^^)d
    知り合いの成長を知ると自分にもスイッチが
    ります

    負けず嫌いだからか

  • なおしゃん 
    9/5 22:20

    大沢くんお疲れ様で

    本当日々の成長は大切ですね。とてもステキなこだと思います。

  • シャチ姫(17番) 
    9/5 22:58

    社長睨み利かせたら震え上がるじ


    しかしこの夏良く
    なかったね
    ん!発作起きずホッ!

    零ちゃん何しとるん?甥っ子(兄4歳)幼稚園行き出したよ。↑(弟来月2歳)やっと言葉が繋がり出した!ママ大丈夫?とか、あっち行くとか

    コケて泣くと、お母さんママ
    て!そこはママでいいやろうに
    リスマス辺りには煩くなるなぁ。


  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    9/5 23:05

    お疲れさまでしたぁ


    今年は残暑も厳しいですネ


    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

  • †aya† 
    9/5 23:26


    頑張ってネッ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外19時37分還元済み) 
    9/6 00:07

    晩ゎ


    今日も1日
    疲れ様でした


    残暑
    しぃ毎日です
    夏バテしてませんか

    奥様の体調も
    配です


    何事も
    体が資本なんで無理しないで下さいねっ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    9/6 02:40

    こんばんは


    光くん頑張ってます

    この間は録画した
    轄刑事を再度観ておりまし


    うちの彼氏が樹生く
    凄く痩せたね
    驚いてました

    沢山食べて、肉厚になって下さい

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/6 09:09

    おはようございます
  • まさよ 
    9/6 13:07

    こんにちは。お疲れさまです。新潟は、大雨警報が、出たり解除になったりしています

  • LIZ...JWY 
    9/6 17:28

    ミキオクン足跡下さい

  • クローバー 
    9/7 13:25

    継続は力なり
    ( v^-゜)♪

  • 神里香@TeNY 
    9/9 20:59

    カッコよすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)