残暑お見舞い申し上げます。

  • 大沢樹生 公式ブログ/残暑お見舞い申し上げます。 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/残暑お見舞い申し上げます。 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/残暑お見舞い申し上げます。 画像3
残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続きますが、御身体ご自愛下さいませ


世の中のお盆休みの一週間…変な意味でなく、穏やかぁに自宅に引きこもってた私(。-_-。)
正月&;G.W&;お盆の長休みは、調子が全く狂います!(◎_◎;)
本日のランチは、鰻の白焼きでパワーチャーヂU+203C mikio[頑張ってるぜ東北U+203C繋がってるぜ日本U+203C]

 
  • コメント(全66件)
  • Sai 
    8/22 15:55

    こんにちは〜(^ω^)
    白焼き美味しそうですね(^∇^)
    鰻食べたくなってきた♪

  • ☆ドレミ☆ 
    8/22 16:05

    被災地宮城も、まだまだ暑い夏で


    樹生くんにパワーを頂いて日々頑張っています


    ありがとうございま



  • ヒソカ 
    8/22 16:05


    今年の北海道は涼しいなぁ
    〜んて思ってたら急にクソ暑くなりました

    樹生君も身体に気をつけて残暑乗り切ってね(^ω^)

    いいな
    白焼きめちゃ美味しそう(^^)



  • タケポン  
    8/22 16:07

    暑い しかし 今年
    何だか 暑さが 違う感じ 鰻食べてないなぁ
    おいしそう
    体調不良に気をつけて 暑い夏 乗り切りましょう
  • ぁぃバイバイ。 
    8/22 16:16


    みっき
    コメント

    ホント暑いやね


    奥しゃん母乳出るの

    りりぃも喜んでるネ



  • §キムリナ§音楽愛♪the平和愛§布袋涼太§綺夢里菜§ 
    8/22 16:17

    樹生さんは 年齢重ねても素敵ですね

  • そん 
    8/22 16:21

    兄貴
    ラの悪さも…アップしてますよ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/22 16:22

    ホントに暑い(;´д`)ゞ!
    ミッキーかっこいいけど痩せすぎ

  • *りん* 
    8/22 16:25

    りりぃちゃんにも、お供えしてるんだね

    喜んでるね〜りりぃちゃん

  • ゆり☆放置中☆ 
    8/22 16:26

    暑いですね

    ミルクは母乳
    りいちゃん、幸せだ

    光GENJI25周年おめでとうございます

    私、来週アツヒロくんのイベ行ってきます(*^_^*)
  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    8/22 16:38

    こんにちわ(・∀・)ノ
    あいかわらず
    ソノ
    悪そな感じが━━━
    カッコよす

  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    8/22 17:07

    暑いですね


    24日手術頑張ってきまぁ〜

  • ロビン 
    8/22 17:11

    ホントに暑いですよね(;^_^A鰻、美味しそう
    焼きって食べた事無いカモ(笑)私は、お盆は花火大会行って来ましたよ♪
  • 蘭世 
    8/22 17:12

    こんにちは


    毎日暑いです


    体に気をつけてこの残暑を乗り切りましょう

  • にゃんだらリンゴ 
    8/22 17:34

    莉々生ちゃんの分もあるんですね

  • ERE 
    8/22 17:44

    写メ渋いよ(*´∀`*)
  • かず 
    8/22 18:00


    こんばんは!!
    毎日、暑いですね

    体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいp(^-^)q


    鰻美味しかったですね(≧ω≦*)



  • 汀(なぎさ) 
    8/22 18:01

    鰻の白焼き、美味しそうですね♪
    まだまだ暑い日が続きますが、熱中症予防して、お仕事頑張って下さい!
  • みーたん〜♪♪〜 
    8/22 18:07

    こんばんは(^^)d暑いですね〜
    だし四季をあじわなくちゃですね

    私はもっぱらスイカ

  • うさママ 
    8/22 18:28

    こんにちは
    暑お見舞い申し上げます


    さっき、雨がザーッと降りました
    近は変な天気が多いですね


    鰻おいしそう
    々生ちゃんもパパ、ママ、お兄ちゃんと一緒においしく食べてるでしょう

  • お世話になりました☆やっち姫★本日退会 
    8/22 18:29

    鰻の白焼きってどんなん?私 …食べたことないなぁ…(。_。)名古屋やからひつまぶしやもんヽ(・∀・)ノ大沢さんいつ見てもワイルドだねぇ
  • ふわぁり 
    8/22 18:33

    残暑お見舞い申し上げます


    まだまだ、残暑きびしい


    体調に気を付けてください

  • のり茶づけ 
    8/22 18:41

    暑いですねー(~_~;) 鰻食べたくなってきました(^O^)
  • 神里香@TeNY 
    8/22 18:59

    暑いですねー
  • ひーちゃん 
    8/22 19:24

    暑いですね〜

    今年は、まだ鰻食べてない
    べたくなったよ〜
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/22 20:17

    樹生さんの元気な姿を見て安心です。
    まだまだ暑い日が続きますね。お互い身体に気をつけて過ごしましょうね
  • 秋桜 
    8/22 20:35

    まだまだ暑いですね
    この暑さは 来週も続くみたいですね


  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    8/22 20:58

    週刊誌拝見しました

    まだまだ暑いですがお互い気をつけて行きましょう。
  • らばりん♪ 
    8/22 21:45

    りりぃちゃんの分も(^∇^)子ども達がバテる前に何か元気の出る物を食べさせてあげなくちゃ(^^;;
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/22 22:13

    残暑お見舞い申し上げます
    我が家も同じピジョンの哺乳瓶でした
    だとってあります


    あぁ みっくん助け


    昨日から四日間、幼稚園は夏期保育でお弁当持参で1日なのですが

    長女、年長なのに
    「幼稚園行きたくない〜(泣)ママいなくて寂しい(泣)」

    幼稚園バス、無理矢理乗せる始末( ̄▽ ̄;)

    明日も行きたくないと泣きながら寝まし

    先日、18日は長女の六歳のお誕生日でした


    明日は幼稚園でのお誕生日会に、次女連れて行って来ます…う〜ん大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)

    今日のお昼前
    をつけたら内海くんが草津温泉のレポーター番組が(≧∇≦)

    久しぶりに内海くんだ〜って次女と見ました(●^o^●)
  • まー(GREE暫く放置) 
    8/22 22:45

    ウナギさんだぁ〜
    文字が、蛇になってまった

    ウナギさん食べれないけど、穴子さん食べれる
    て、同じニョロ系

    郡山盆地だから、めちゃ暑
    沢くん御一家も、夏バテ注意ですよ〜

  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/22 23:26

    毎日暑いです


    上の子は三輪車で1人でこいで、下の子は抱っこ紐でママと密着で暑い
    チビの背中には保冷剤をして暑さを和らげて)近くのスーパーまで行って帰って来てバテちゃいます


    樹生くんもこの暑い夏を乗り切ろ



  • ミク$未来$ 
    8/22 23:27


    うなぎ,大好きデス
    だまだ暑いけど…体調には,気を付けて!!

    2012.8.22(水)23:27
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    8/23 00:02

    まだまだ残暑厳しいですがスタミナつけて頑張ってください

    先月下の娘が10歳の誕生日を迎えやっと半分って感じです

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    8/23 00:25


    んばん


    毎日、暑い日が続くから

    体力的に辛くなってきますよね(>_<)


    私は母親の介護で精神的に限界になりつ


    ちょっと息抜きがしたいです(;_;)
  • のんたん♪ 
    8/23 00:31

    ばんち

    樹生チャンも夏バテしないようにね

  • 健准(最近健ちゃん寄り…) 
    8/23 03:57

    夏バテ知らずの私で

    今年の暑さはまだ耐えられますね


    最近だいぶ夜が楽になり秋の気配漂う今日この頃。
    樹生さんも暑さに負けないように
  • りんりん 
    8/23 06:16

    うなぎでstaminaup
    バテしないように気を付けてください

  • *My melody* 
    8/23 06:34

    樹生クンはステ
    歳を重ねてマスね

  • 769 
    8/23 08:14

    エアコンにたよりすぎず体力つけて夏は後少し供の学校も後少し! 今日もよい一日を

  • リン!! 
    8/23 10:58

    樹生さんも、お身体に気をつけてくださ

  • まさよ 
    8/23 15:05

    こんにちは。お疲れさまです!。ウナギ、美味しそう!体力つけて、暑い夏を乗り切ってください。
  • なおしゃん 
    8/23 23:13

    大沢くん、暑い日々が続きますが、お身体には十分に気を付けて下さい

    鰻で、さらにスタミナUPですね。
  • リーちゃん 
    8/24 00:49

    霧にすむ悪魔見てました。
  • ババロア 
    8/24 13:46

    鰻良いね!!たまには引きこもりも良いよ!!
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/24 14:51

    樹生さんこんにちは
    お元気ですか
    今日はmybirthdayです。私にとって人生の転機中です。まだ暫く続きます。
    お互いに頑張って過ごしましょうね。

  • シャチ姫(17番) 
    8/24 15:12

    っち更新してた!σ(・_・)も白焼き派やが今年は高値で一回しか食べてへんよ!
    莉々生ちゃんに、お爺ちゃんが焼いた鰻食べさせたかったね!
    退しても焼けるでしょうから!親方元気?。
    アッ変なん事思い出した!樹ちゃま食べ過ぎて鰻嫌いって昔言ってなかったっけ?で鰻ボーン?食べ過ぎると鼻血出ますからって
    20年くらい前(8
    )贅沢なこと言うお坊ちゃまやなぁと思うたわ
    人覚えてへんやろうがね。


  • チャッキィ 
    8/26 23:33

    りりぃちゃんも鰻喜んでいますね〜。

    パパとママ、スタミナつけて頑張ってね(^.^)b
  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    8/27 01:30

    かぶれた男?
  • クローバー 
    9/8 09:37

    う、う、うなぎーーー!!!白焼き!!!これまたイイなぁ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)