ヅラ…

  • 大沢樹生 公式ブログ/ヅラ… 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ヅラ… 画像2
こんばんは☆
















本日は午前中から、来年出演の舞台のポスター撮りでした。










ちょ~久しぶりのヅラに顔がまったく馴染まず…








チーン























午後からは、10/2発売予定の雑誌




「赤ちゃんが欲しい」のインタビュー取材☆












思いっきり、☆ 莉々生 ☆自慢しときましたぁ♪♪♪

























mikio[頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!]

 
  • コメント(全50件)
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    8/9 22:51

    こんばんわ!
    やはり格好良いです


    じゃんじゃん、リリちゃん自慢しちゃってください



  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    8/9 22:52

    侍姿似合ってます

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    8/9 22:52

    お疲れ様でしたぁ〜

    カッコイイですよ


  • ガーベラ【感謝状贈呈式終了】 
    8/9 22:53

    週刊誌拝見しました。私は産婦人科勤務の為、どんなに大変な事かよく分かります。精神的に回復するのは時間がかかると思いますが、体調を崩さないで下さい

  • (о´∀`о)ノ)) バイバイ 
    8/9 22:54


    めっちゃカッコいいよ(*^^*)
  • つばさ♀*0〜8時迄Off*放置アリ* 
    8/9 22:55

    格好いいね

    相変わらず

    奥さん羨まし


    やっぱ我が子自慢しちゃいますよね(´ψψ`)

  • まー(GREE暫く放置) 
    8/9 22:57

    スマホ使いにくい
    生くんのヅラ姿だぁ
    良いね
    10月2日忘れずに買うよ〜
    々生ちゃんパパの近くに居るね

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    8/9 22:59

    お疲れさまで


    莉々生ちゃんの自慢話…早く見たいです。発売日まで楽しみに待ってます

  • ヒソカ 
    8/9 23:01


    殿〜!
    カッコイイです(^^)


    莉々生ちゃん,こんなに愛されてスッゴい喜んでるだろうな(^-^)


  • とろ 
    8/9 23:01

    お疲れさまです!大丈夫お似合いですよ!ヅラ(^_-)-☆
  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    8/9 23:03

    ヅラ…


    侍姿カッコぇぇー


    明日は
    行ってきます

    又大沢君のgreeブログ
    しみや

    おゃすみなさ


  • シャチ姫(17番) 
    8/9 23:13

    続けて更新にホッ

    来年舞台あるのね。
    誌楽しみにしてるよ


    それよか夏あるか無いかが問題なんですけど


    夢のコンサートは全部平日やから

  • はる 
    8/9 23:17


    こんばんは


    お疲れ様です(^O^)


    久しぶりのカツラですか?


    毎日、暑いので体調に気をつけて下さい
  • 珊瑚 
    8/9 23:18

    ヅラ姿・・・カッコ良すぎ

    リリィちゃんの自慢話、いっぱいして下さい(^-^)/

    きっと近くで楽しみにしてると思いますよ♪
  • Sai 
    8/9 23:19

    カッコイイなぁ(^∇^)
    楽しみにしてた更新
    嬉しいです

    ありがとうございます(・∀・)

  • のり茶づけ 
    8/9 23:35

    飲み会の時に言ってた舞台ですね(^з^)-☆
    ヅラ恰好いいですよ〜(^O^☆
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/9 23:36

    樹生ちゃん

    更新せんかったから

    アメブロばっか読んでたよ

    こっちもボチボチ更新してねん


    お仕事お疲れさま

    おやす

  • なおしゃん 
    8/9 23:43

    カッコイィ侍!!

    りりぃちゃんの話いっぱいしたんだね!

    大沢くん、これからも身体には気を付けて頑張ってね(*´∀`)♪
  • 亜依 
    8/9 23:51

    東北のこと想ってくれてありがと

  • ☆じゅこたん☆ 
    8/9 23:55

    舞台
    しみで

    頑張っ

  • マイケルジャクソン 
    8/9 23:55

    中々良いんでないかい?
    時代劇スタイ
  • めい 
    8/9 23:56

    やっぱり 大沢くん かっこい〜

  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/10 00:11

    侍姿カッコいい〜


    雑誌の取材でりりぃちゃんのこと話して、きっとりりぃちゃんも喜んでニコニコしているよ



  • さや子 
    8/10 00:20

    私は、赤☆定期購読者です!(^^)!次号にミキオ君のインタビューが掲載されるなんて超嬉しいです
    りりい姫の自慢話し楽しみにしてますね(*^▽^*)
  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    8/10 00:41

    ポスターの撮影だったんですね、ズラ似合っています
    (^-^)

    赤ちゃんが欲しいと言う雑誌私も長年お世話になっていまし
    とても勉強になるいい雑誌ですよね☆
    10月号久々に買ってみようかな(^-^)


  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    8/10 00:58

    みっきーカッコイイ

     お侍さんも似合うケド、みんなで写ってるの、カッコよす
     鼻血ブゥしちゃう

  • にゃんだらリンゴ 
    8/10 01:34

    侍姿カッコイ

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    8/10 03:53



    莉々生チャンも

    きっと喜んでることでしょ

    (#^.^#)
  • かんちゃん 
    8/10 05:31


    大沢君は時代劇の衣装似合います

    お顔がちょっと細めですがヅラ
    イケますね

    私だけかも知れませんが侍姿の大沢君はかなり若く見えます

    実際にまだまだ若いんだから無理しちゃダメですが頑張ってくださいね

    応援してるファンはいっぱいいるぞー


  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    8/10 05:34

    おはよ


    ボチボチ頑張ればイイんだ

  • ☆ドレミ☆ 
    8/10 06:11

    あたしも辛い事乗り越えてきまし


    お互い前向きに頑張りましょう


    応援してます


  • えりんぎ(´・ω・`)  
    8/10 07:49



    かっこいー!!

    みっきーがんばれヽ(´▽`)/



  • アザラシ☆♪ 
    8/10 10:49

    こんにちわ(^O^)/
    久々の、舞台みたいですね。頑張って下さいねぇo(^-^)o

    私も、持病を抱えながらなんとか息子を出産したのに相手に奪い取られ今は実家にいますが息子に合わせてもらえません。辛いです。
  • まさよ 
    8/10 13:06

    こんにちは。ヅラもなかなかお似合いですよ

  • シャチ姫(17番) 
    8/10 13:56

    樹ちゃ
    週刊誌買って来たわよ!
    あのタトゥーヤッパそうだったのね!
    タリア語で天使
    は言ってたけど、(?_?)このパパ息子の名前入れてるんやから、コレ違うだろう
    の時期なら娘の入れるだろうと思いましたから!(何年Fanやってると思ってんの
    うでしょうっ
    したんやけど)流石に今突っ込めへんとね。


    々生ちゃんは一緒に居るよ


    つれてるね
    ゃんと
    べてるの?。


  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    8/10 15:31

    私も(赤ちゃんがほしい)
    愛読者でした


    今は妊娠関係の本は
    読まないよう
    しています…
    自然体で過ごそうと
    主人と約束したので

    美人ちゃんの
    りりぃちゃん

    自慢したくなりますよね

    写真見た感じ
    ちょっと痩せましたか?
    夏バテですか
    しっかり食べ
    空で天使と遊んでる
    りりぃちゃん
    パパのカッコイイ姿
    見せてくださいね



  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/10 15:54

    週刊誌を読んで胸が一杯になってしまいました
    少しずつ前向きに頑張りましょう!応援しています

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    8/10 18:08

    りりぃちゃんの夢をみて夜中にドキドキして起きたよ

  • クローバー 
    8/11 08:27

    よっ!!!
    ヅラ姿!!!
    いや、お侍さん姿(゜o゜)
    若く見えるよ


    お仕事柄 色々な衣装着なきゃだものネ!七変化的な樹生くんの姿 飽きる事なく楽しいです!イイ男は何着ても


    勝手なリクエスト・

    サッカーユニフォーム姿見て見たいなぁ


    リリィchanを想い語られたと言う
    是非拝見させて頂きます


    今日もお仕事頑張って下さいネ

  • *りん* 
    8/11 10:09

    奥様は大丈夫ですか
  • シャチ姫(17番) 
    8/11 15:37

    ごごた
    友達に頼んだの届いたなり

    社長おとなしめに、PRしとった


    確認出来ないけど
    のくらいか
    ったね
    こで勝ってど〜すん


    お前はな〜
    コラ
    ででも行ったろか
    ちゃま動けなくなるやから止めとく(笑)コラッ!

  • りんりん 
    8/11 22:02

    こんばんは
    GREEお帰りなさ
    毎日暑いので夏バテしないように、お仕事頑張って下さい
    ラも最高に似合ってます

  • まゆ 
    8/12 01:16

    兄貴足くじいて、ケガしちゃいました
    くて冷やして寝てま
    貴もケガに注意して仕事がんばってくださいね
    援してます
    子バレー銅メダルでしたね
    かったなぁ

  • みーゃ 
    8/12 11:18

    ミッキー


    ちゃんと食べてるっ

    いっぱい食べて体力つけないと娘チャン泣いちゃうよ

  • r゚ 
    8/12 18:02



    ヅラ似合ってるヅラ



    ヅラ蒸れませんヅラカ?



  • 羽黒蓮 
    8/12 20:14

    おっ
    しぶりに時代劇のやつです

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/13 08:09

    わぁ♪ヽ(´▽`)/舞台楽しみです(≧∇≦)


    ヅラ、似合っていますよ(≧∇≦)
    見て、昔の浜 木綿子さんとの舞台、玄丹お加代の時の樹生くんを思い出しました(●^o^●)

    体調に気を付けて、これからも頑張って下さい

    雑誌も楽しみ


    りりぃ姫、「パパありがとう(●^o^●)」
    って、耳元で囁いていそう

  • 神里香@TeNY 
    8/17 20:13

    時代劇
  • シャチ姫(17番) 
    8/31 18:56

    社長(¬з¬)結局更新してへんやんか!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)