gree読者の皆様へ

  • 大沢樹生 公式ブログ/gree読者の皆様へ 画像1
こんにちは♪











ここ暫く、greeへの日記の更新がままなっておりませんでしたが、








先日、i padを購入しっ☆










そしたら、でけたっ!!!!











なるほどぉ☆ OK~♪♪♪













gree

フェードアウ…など致しますぇーん













一件落着です






















mikio[頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!]









 
  • コメント(全86件)
  • みーゃ 
    8/8 17:20

    いつも楽しみ

    覗いてますょ


    ミッキー!
    しっかり食べなさい

    遠〜い親戚の

    オバチャンょり

    (笑)

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    8/8 18:13

    元気そうで何より

    ノンビリ行こ

    先はまだ長い

  • まさよ 
    8/8 18:25

    こんばんは。お疲れさまです!久しぶりにお姿拝見できて、嬉しいです
    でも、痩せすぎです
    。心配です

  • ロビン 
    8/8 18:27

    ワァイ♪更新ありがとぅござぃますヽ(´∇`)

    夏バテとかしてませんか?
    最新機種、使いこなせるのスゴイですo(^^)o
    私は、スマホにするのも悩んでる始末で…(;^_^A
  • 絵梨凛 
    8/8 18:29

    iPadも色々機能が、ぁッて楽しめますょね。(=^ェ^=)
  • のり茶づけ 
    8/8 18:38

    雨の方も覗いてましたけど、嬉しいです(^^)
    楽しみにしてます♪
  • みぃたんず 
    8/8 18:43

    こんにちは

    これからも、ブログ楽しみに拝見させて戴きますね

  • シャチ姫(17番) 
    8/8 19:06

    何だと〜それで解決するなら早よ〜買えば良かったん
    皆様が心配してたわよ!
    〜これで存分に突っ込める


    知せん
    何かに絡めるんかな
    イベは?夏に
    どないする

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    8/8 19:14

    樹生さ
    お帰りなさい


  • ‡みーくん‡♪ 
    8/8 19:49

    待ってました

  • 翌檜 
    8/8 20:03

    一件落着して良かったね(笑)
    私は…今日で仕事3日目ですが…不規則勤務だから、お疲れ様モードで

    でも…後1日したら休みなので

    休みは楽しみます


  • +まぼ?らば+ 
    8/8 20:07

    お帰りなさい!

    樹生さんが載ってた週刊誌見てきました

    りりいチャンへの愛をすっごく感じました

    りりいチャンは樹生さんとさやかチャンが両親で、零次クンがお兄ちゃんで幸せ者ですね

    って改めて感じました!
  • まぁ 
    8/8 20:27

    お疲れ様ですm(_ _)m

    良かったぁ


    お帰りなさい

  • 亜依 
    8/8 20:28

    っこよすぎ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/8 20:31

    だよね
    賛成
    当にいけめん
    ってたよん

  • ちほっち 
    8/8 20:32

     おぉ〜(゜o゜)、ついに、i pad購入とは羨ましいです!
     いいなぁ〜、i pad。
  • まー(GREE暫く放置) 
    8/8 21:23

    樹生くんお帰りなさ〜い
    ってたよ〜

  • なおちゃん アプリ招待× 
    8/8 21:33

    ミッキーお帰

    所轄刑事見たよ!相変わらずかっこよかった

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    8/8 21:57

    こんばんは


    樹生く
    格好良すぎ

    ドキ
    するわ

    アタシは機械音痴すぎてついていけませー

  • パン 
    8/8 22:06

    元気そうで良かった

  • かがちゃん 
    8/8 22:07

    久々の更新、元気でなによりです。 次も楽しみに待ってるよ。
  • らばりん♪ 
    8/8 22:18

    おかえり!肩と上腕二頭筋がステキ過ぎます( ̄▽ ̄)
  • 珊瑚 
    8/8 22:28

    おかえり♪

    これでまたミッキーのお顔が見れるわぁ

    しかし、改めてリリィちゃんは幸せな子だなぁ
  • r゚ 
    8/8 23:10

    みきしゃん


    元気な顔が見れて
    めっちゃ嬉しい(*^^*)



  • ババロア 
    8/8 23:12

    (*^冖^*)
  • shio☆ΦωΦ☆ 
    8/8 23:19

    良かっ

    楽しみにしてまっす

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/8 23:21

    みっくーん(≧∇≦)

    大好きだよ〜!♪ヽ(´▽`)/

    無理しすぎず、みっくんペースで頑張って下さいね


  • ?もも? 
    8/8 23:26


    みっき
     こんばんみぃー


    待ってたよぉ〜〜


    i pad
    略ふぁいとー


  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/8 23:27

    樹生さん!(GREE)おかえりなさい!待ってましたよ

    しずつ元気になってきましたね。

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/8 23:33

    こんばんは(^^)d
    久々にグリーで会えて良かっ

    ホルモン注射が効かず今日は針灸院に行ってきました

    少しづつ元に戻るといいな〜(^-^;
  • ひーちゃん 
    8/9 01:14

    お帰り〜お待ちしました

  • うさママ 
    8/9 07:02

    樹生さんおはよぉで

    GREEへお帰りなさい
    新出来るようになってよかった&嬉しいです


    猛暑日が続いてるから体調に気をつけてくださいませ
    様も

  • ちはら(今日をもって退会します) 
    8/9 07:06

    おはようございます\(^o^)/GREEに戻って来てくれて良かったです♪あまり無理をせずに(^_^)v
  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    8/9 07:13

    大沢さん、おはようございます

    i pad上等なんです

     スマホは、、、

     お仕事頑張って下さい

  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/9 09:59

    樹生くん久しぶりで

    おかえり〜


    ゲンキな樹生くんの姿が見れていろいろ頑張ります。

    最近、何をやっても空回り中なんで…

  • リン!! 
    8/9 10:37

    iPadは難しいんです

  • .*・゚*よし*゚・*. 
    8/9 16:01

    なんか……スリムになりましたか?


  • シャチ姫(17番) 
    8/9 16:31

    社長
    のコンサートやなく単独か相方のお姉さんとの
    いの
    !他の方の
    いてもしゃ〜ないで
    一週間しか
    時無いでどないしょう!万が一単独があったら行けなくなっちゃうからさ


    そこんところ宜しくです。m(_ _)m
  • クローバー 
    8/11 08:03

    (ノ><)ノ
    更新ないんだろなぁぁぁ・
    と思いながらイチかバチか来てみたら・・(w゚O゚)w

    あったーーーo(><)o!!

    皆様と同様に私も待ってました(^^

    お仕事傍ら忙しい中、更新有難うございますo(^-^)o
  • のんたん♪ 
    8/12 00:04

    I padデビューおめでと


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/12 00:26

    お疲れ様でした。

    機種変すると慣れるまでが大変ですね


    私も液漏れで機種変したので時々操作に困る事も有ります


    暑い日が続きますので熱中症等に気を付けて下さいね
  • 羽黒蓮 
    8/12 20:16

    おっ
    イパットデビューですか

  • 神里香@TeNY 
    8/17 20:13

    わお
  • ёまい 
    8/19 10:03

    嬉しいです
    がってますっ

  • まさよ 
    8/19 14:20

    お久しぶりです。暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?随分、痩せられたので、心配です
  • nono★ 
    8/19 22:19

    大沢さん、お疲れ様です(*´∇`*)
    ipad いいなぁ…(^^;)))
  • はやぶさ 
    8/21 17:47

    大沢さん こんにちは 私はスマートフォンを購入しばかりでまだ使い方かわかりません 恥ずかしながらです
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    8/21 23:45

    おやぷ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)