なんちゃってシャンソン歌手!?

  • 大沢樹生 公式ブログ/なんちゃってシャンソン歌手!? 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/なんちゃってシャンソン歌手!? 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/なんちゃってシャンソン歌手!? 画像3
こんにちは(^.^)











本日の名古屋市民会館40周年記念


『名古屋パリ祭2012』




リハーサル一通り終わり、18:15開演でっす!!





なんちゃってシャンソン歌手!?








もぉ、破れかぶれでイキまっす(ノ-_-)ノ~┻━┻














mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】


 
  • コメント(全63件)
  • シャチ姫(17番) 
    7/27 18:59

    ヨッ色男
    客さんズッコケないよう
    て来てね!いや〜足長く見えるわ!
    合う。
    枚目エラーだよ両方
  • Reich Gottes (旧RUGGER領) 
    7/27 19:02

    大沢さん頑張って下さい(。-∀-)
    私は残念ながら行けませんが心で応援してます

  • らばりん♪ 
    7/27 19:22

    さっき3人娘と甥っ子に娘の友だちを連れてカラオケに行って、GReeeeNやEXILEを歌う子ども達を無視して昭和ジャニーズ熱唱してきました(^∇^)で、今は長女のダンス待ち…近くに居るのに行けなくて残念です。それにしてもイイ男だなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • オーム 
    7/27 19:24

    を唄うのでしょうか

    何であれ、大沢さん自身が気持ちよく歌えれば、成功



  • えりんぎ(´・ω・`)  
    7/27 19:33









    名古屋にいっらしゃい〜!
    頑張ってくださいヽ(´▽`)/



  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    7/27 19:41

    今頃歌っているのかな?
  • のり茶づけ 
    7/27 20:00

    こんばんわ(^^) 聞きたかったなあ、カッコいいです♪( ´▽`)
  • うさママ 
    7/27 20:03

    こんばんは


    今頃歌ってるのかな
    い終わってホッとしてるのかな


    写真の樹生さんすっごくカッコイイよかですよ
    歌聴きたかったぁ

  • 珊瑚 
    7/27 20:11

    ミッキーの歌声聴きたい♡
  • まさよ 
    7/27 20:56

    こんばんは。お疲れさまです!ドラマ、楽しみにしています。ブルーレイ、入れました。きのうから、熱発ですが、見れるところまでは、見たいです。
  • ヒソカ 
    7/27 21:23


    そろそ
    終わったかなぁ(^^)

    ドラマ録画してます
    日,ゆっくり観ますね(^∀^)b


  • ?もも? 
    7/27 21:29


    みっき
     こんばんみ


    市民会館やったんだぁ〜

    したらば、金山やったんやねぇー

    ら、
    たったの30分


    それにしても、みっきー
    シャンソォ〜
    って
    どんなやったんやろ


    素敵な♂ゎ…何着てもホント素敵ぃ〜〜


    みっき
     お疲れ様でした
    <emoji id="26

  • まー(GREE暫く放置) 
    7/27 21:37

    今、所轄観てるよ〜

  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    7/27 21:44

    お久しぶりで

    色々あったみたいですね

    大沢君が出てるドラマ見てま━━━━す

  • まゆ 
    7/27 21:50

    兄貴お疲れさまです
    ラマみてます
    々に兄貴に会えてうれしいです

  • ロビン 
    7/27 22:06

    お疲れサマです

    シャンソン如何でしたか?大沢さんの事だからきっとセクシ
    ったんだろー

    シャンソンは何を歌ったんですか?
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    7/27 22:13



    お疲れ様です


    シャンソン
    如何でしたか

    一度、聞いてみたいです

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/27 22:17

    所轄刑事今、観てる

    樹生くんめっちゃ細いよ。大丈夫!?夏バテしないでね
  • 秋保 
    7/27 22:30

    今晩は、今テレビ観てます

    カッコイイですね。

    今日はお疲れ様でした。お休みなさい。
  • なおしゃん 
    7/27 22:35

    お疲れ様です。大沢くん、いろんなことがある中で、前向きに取り組んでいる姿がかっこいぃです。無理しないように、身体だけは気を付けて下さ

  • シャチ姫(17番) 
    7/27 23:02

    社長
    わって一息ついてる


    わったとこ
    かし暑いね〜
    のに!
    行ったからには、まだ帰らへんよね!

    ないしとるやろう

  • アザラシ☆♪ 
    7/27 23:39

    大沢さ〜んo(^-^)o
    お久しぶりですm(__)m
    元気そうで、本当に安心しました
    今は、めちゃめちゃ暑い時期なので体調を崩さない様にしましょう

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/28 00:31

    ミッキーの歌ってるとこ、見たかったな
    ラマは見逃してしまいまし
    暑いし、まだまだ色々あるかと思いますが…ボチボチ行きましょう
    も程々に頑張ります

  • ★瀬戸内クリスチャンの中華鳳凰亭ネオ【生活研究科語りべサンパウロ大山南織】 
    7/28 01:02

    。。。(〃_ _)σ

    (∋_∈)
    (*_*)


    ∈∈

    優しす
    で、無理しす

  • まゆ 
    7/28 01:33

    兄貴名古屋から帰っちゃいました
    ょっとでも近くにいられると思うとめちゃ幸せですね
    っくり休んでくださいね

  • クロ 
    7/28 01:36

    素敵ですね…

    奥様の為にも頑張ってください

  • まぁ 
    7/28 06:11

    お疲れ様ですm(_ _)m
    所轄
    ました

    随分痩せてしまっているのがちょっと心配です


    でも!
    お姿拝見できて安心&嬉しいです

    シャンソン 聴きたかったな〜


    暑い日が続きますので どうか体調お気をつけくださいm(_ _)m
  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    7/28 11:08

    ミッキーこんにちは

    昨日は、お疲れさまでした

    私、昨日はミッキーが出てたテレビ番組観のがしてしまった


    また再放送するかな

    先月末のイベントでミッキーが言ってたのに私ときたら大バカだわ


    ミッキーの歌大好きです

    昔の光GENJIのアルバムのミッキーのソロ曲も大好きだょ。

    今は『ガキの戯言』聴いたりしてます


    Mailはもちろん、着うた設定してるょ


    あぁ‥またミッキーの生歌が聴きたい

  • シャチ姫(17番) 
    7/28 12:21

    昨日行かれた方居ま
    〜でしたか
    逃した方居るんだね
    ちなかった


    オリンピック始まったね!アラーム着メロは(リラの咲くころバルセロナへ)に
    キ…は複数設定してるから

    しかし〜ミッ君腕に姫達のプレよく付けてるね〜姫達も立派な
    FANだからね
    か御守りみたいにしてるような
    ましいわ。

  • 神里香@TeNY 
    7/28 22:02

    お疲れ様です
  • yayoi 
    7/29 08:46

    ジャズシンガーでもいけるかも

  • ちはら(今日をもって退会します) 
    7/29 09:56

    ご苦労様です、毎日暑いけど、熱中症には気をつけて下さいね。d(^-^)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/29 21:27

    お疲れ様でした。
    毎日暑い日が続きますが熱中症等に気を付けて下さいね。
  • ふわぁり 
    7/30 06:57

    おはよ


    毎日
    い日が続いているので、体調管理にお気をつけあれ

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    7/30 18:09

    お疲れ様でしたぁ〜

    カッコイイですよ

  • おりか 
    7/31 07:15

    暑いのに大変ですね。破れかぶれで暑さを乗り越えよ
  • のんたん♪ 
    7/31 15:03

    おちかれさま

  • ☆ドレミ☆ 
    8/1 02:29

    はじめまして


    宜しくお願いします

  • スーミ 
    8/1 07:42

    んにち
    8月になり
    調に気をつけ
    応援してるファンのためにも〔生意気で(^^ゞごめんね〕唄っている姿
    高に
    です

  • kotoko 
    8/1 13:33

    初めましてKOTOKOと申します!これからも宜しく…
    私は昔、大沢くんがいたグループのファンでした!解散コンサートにも行きましたが私が好きだったメンバーは芸能界と事務所から解雇されてしまい相当ショックをうけました!でも、同じ時期ぐらいに新しいグループが結成されて私はあの時の笑顔を取り戻して今に至ります。これからも仕事を頑張って下さい!今は暑い時期ですので体調管理にも気を付けて下さい。これからも応援して行きます。
  • クローバー 
    8/1 20:05

    樹生くーーー

    シャンション・・・ん?(笑)

    いやいや!
    お初
    ャンソ


    素敵な写真アップ姿に比例して 素敵な歌声だったんだろうなぁ


    これからも、今までにないチャレンジを楽しみにしています



    さやかさん

    お元気ですか

    美しくて可愛い、そして仲良し
    ップ また楽しみにしています
    (^
    )

  • シャチ姫(17番) 
    8/2 02:29

    社長
    全に告知忘れてるの
    する気無いの
    !
    先行予約した
    向かってんのσ(^_^;だけやない

    1日過ぎてますよ。


  • りんりん 
    8/3 02:53

    お疲れさまで
    毎日暑いので夏バテしないように気を付けてください

  • キラ 
    8/3 17:14

    あの頃のエネルギーを 思い出すのだ!

  • シャチ姫(17番) 
    8/5 14:53

    知無し
    ちは既に聴いてるんやけど


    今日はレッツヤン一挙公
    ミッキー怪しいの4つある!84ー4ー29分先輩のバッグに光発見
    !ヤッパ居た
    憶には残ってても当
    デッギが無かったので今録れるのは嬉し
    深夜まで続く!日付的にサンデーズであって良い時期のがあるんやけどなぁ〜!
    84ー4月以降のが!ミッキー可愛い!


    お前な
    うなコラッ
    げよう
    えぇやん可愛いかったんやから!


  • まさよ 
    8/5 16:04

    ご無沙汰しております。暑い日が続いてますが、お元気ですか?私は、夏風邪が長引き一週間休みました。なかなか熱が下がらず・・・ようやく明日から出勤です。3・5キロ痩せました
    失恋し落ちこんで、心細くなってます
    でも、明日から頑張んなきゃ。
  • みーたん〜♪♪〜 
    8/6 22:31

    こんばんは(^^)
    元気にしてますか?
    ホルモン注射をして二週間たちますが生理がこない。
    針やお灸が効くと聞いたから水曜に行ってきま


  • クローバー 
    8/7 00:02

    樹生くーん

    もしやGREEblogはフェイドアウトしていくの


    いやね〜ア〇ブロ更新あったけどコッチないようだったから

  • シャチ姫(17番) 
    8/7 13:09

    埼玉方面の方『ごごたま』チェックした方が良いですよ!急きょ出演するそうです!FCからお知ら
    来ましたから!


    σ(^_^)は鉄友に頼んだ
    コラ
    っち系に頼んだのか
    友は埼玉にはおらんもん!

    更新しないの
    のせいですよ!GREE早く対応して下さいまし。m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)