動きださなければっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/動きださなければっ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/動きださなければっ!! 画像2
こんにちは(^.^)





すっかり御無沙汰してしまい、大変失礼致しましたf(^^;






莉々生が天使になり、空へ戻ってから2ヶ月が経ちました。







私、痛みには相当強い方なのですが、心の痛みにはぜんぜん弱かった…。






でも、もぅすっかり莉々生は私達の家族☆私達の中にしっかり宿っております☆




だから大丈夫っ!!




だから動きださなければっ!!!!





只今、名古屋へ移動中なり






明日に開催されます、名古屋パリ祭2012に出演する為です♪





そして、シャンション…ん?



シャンソンを歌わなければなのであります(((((((・・;)



シャンソン…初トライにして、初披露♪



ヤバいっすが、お客さんをイスからずり落とさないようにしなければ(ーー;)




んで、本日は午後からリハーサル♪そして夕方からは、中部地方のオフィシャルファンクラブの皆様とイベント?と言うか…飲み会と言うか…





楽しいひとときを過ごす予定であります♪♪♪





暑さも本格的ですが、お身体御自愛下さいませ(^з^)-☆






mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】



PS. 明日、27日(金)

PM 9:00〜
フジテレビ系、金曜プレステージ

『所轄刑事7』O.Aです。






是非っ!!観てみて下さいませ(^_^)v

 
  • コメント(全90件)
  • ロビン 
    7/26 18:26

    お久しぶりデス♪更新ありがとぅござぃます☆
    皆、心は弱いもの。ユックリ一歩ずつ…デス


    シャンソンですか
    気に似合うカモ。と、思ってしまいました(*^^*)

    パリ祭?…気になるぅぅ(^ε^)
  • まさよ 
    7/26 18:27

    お久しぶりです。少し、痩せられましたか?無理はなさらずにね
    シャンソンですか。聞きたいです。ファンミーティング、楽しんでくださいな。
  • みーゃ 
    7/26 18:27

    お久しぶり


    ミッキー

    ちょっと痩せたんじゃない
    ちゃんと食べないと笑われちゃうょん


    しっかり食べ

    しっかり寝て


    明日
    しみ〜



  • T&H球界角界観るの好き 
    7/26 18:42

    無理しなくて良いのです。前にもコメントしましたが私は、親友と臨月の赤ちゃん2人も同時に失い9年経っても心の傷は、癒えてません。
    前向きに、なろうとしている大澤さんには、悪いですが辛い時は、いっぱい泣いた方が良いです。お仕事応援していますね。
  • ももりん 
    7/26 18:45

    樹生さま少し痩せたのでは
    暑さに負けずしっかり食べて夏バテしないように頑張って下さいね
    ファンクラブ入りたいです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/26 18:46

    ミッキー痩せたぁ

    夏バテ


    北海道も暑いよ〜

    ミッキーのシャンション聴いてみたい

  • ピース7 
    7/26 18:54

    こんばんは初めまして!滋賀県のミホミュージアム美術館
    ケーキ
    美味しいです

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    7/26 18:57

    もうGREEのブログ更新しないかと思ってまし

    だけどよかったぁ

    きっとお空にいるりりいちゃんも応援していると思います

    私のお空にいる天使もいつも見守ってくれてると思っていま


    だから前を向いて頑張りましょ


    私もいつも応援してま〜す

  • ぁぃバイバイ。 
    7/26 19:04


    対見る

    飲み会、関西でも
    開催してねo(^-^)o


  • パン 
    7/26 19:16

    録画のセットしなければ…

  • ちー【クリコンマイペース】 
    7/26 19:34

    こんばんは


    毎日暑くて家から出たくないよ…

    樹生くん〜ちょいと痩せたした?

    しっかり食べてね。


  • 砂輝*仕事復帰只今研修中(^。^;) 
    7/26 20:11

    私も数日前に我が子を流産しまし

    早く立ち直るように私も頑張りま
  • 保毛田 
    7/26 20:13

    サスペンスの帝王が出るなら 絶対見ないとね
  • Rose 
    7/26 20:21

    明日
    みに出かけますが
    ますね

  • らばりん♪ 
    7/26 20:23

    おひさしぶりっス!らば、今日、3ヶ月通った職業訓練の医療事務講座を卒業出来ました!通知表は良い…とは言えないけど、パニック障害や鬱の発作と偏頭痛…色々あったけど、樹生くんも頑張ってる!ってパワーもらいました。ありがとうございます!名古屋、蒸し暑いでしょ?お歌、頑張ってくだされ
  • にゃんだらリンゴ 
    7/26 20:34

    今日のFCの飲み会は都合で参加できず
    大沢さん生で見たかった
    明日のコンサート頑張って下さい




  • レンダーイジン 
    7/26 20:37

    少し痩せましたか


    夏の暑さに負けず、お仕事頑張ってください

  • 汀(なぎさ) 
    7/26 21:19

    暑い日が続いてますが、食事&睡眠は、しっかり取って下さい。
    そして、明日の準備万端で、頑張って歌って、踊って楽しんで来てください!


  • r゚ 
    7/26 21:49




    新春シャンションショー



  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    7/26 21:52


    お久しぶりです。

    少しやせましたね…

    頑張ってくださいま


  • *りん* 
    7/26 21:52

    私も凛太郎を死産で亡くしてから3カ月です。

    私も同じで、家族だし大切な息子に変わりないから、姿は写真でしか見れないけど、胸の中で生きてるから。私も少しづつだけど前に向かってます


    無理なさらずに。

    奥様、ゆっくりしましょうね☆
  • 珊瑚 
    7/26 22:35

    りりぃちゃんもパパ達を空から見守ってくれてるさ♥あせらず、ゆっくり前に進んで行けば良いんだよ♪ファイティン(^-^)b
  • 天使の贈り物 
    7/26 22:54

    頑張って下さい。
  • なおちゃん アプリ招待× 
    7/26 23:09

    樹生くんお帰りなさ

    何と言っていいか分かりません。
    明日絶対見るよ!
  • KAZJUN 
    7/26 23:30

    少し痩せましたか?
    大丈夫かな?あまりご無理なさらずに。。。

    でも大沢くんの笑顔を見ると安心するし、私も頑張らなきゃって気持ちになりま



    シャンソン♪を歌われるのですか!?
    それは貴重ですね

    私も聴きたいなぁ〜

    所轄刑
    絶対、見なきゃっ


    これからも応援してるよ

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    7/26 23:34

    パパしっかり
    だか痩せたね…奥様もからだ大事にね
    理せずに心の痛みは消して忘れちゃダメだよ

  • ルル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    7/26 23:52

    樹生くんファミリーお久しぶりにコメントします!(b^ー°)

    ご自分達で前進する姿に感激してます。

    つい先日も医師役で出演されてましたね、少し痩せましたね。無理もないですよね。
    でも、演技なかなかでした
    明日は、船越さんとなんですね
    約しますね。

    りりいちゃんのo(^-^)oお顔は奥様そっくりなんですね。こないだのを見た時にびっくりしました。美しい


    家族を亡くす哀しみ、我が子を亡くす哀しみは癒える事などありません。とても解ります。以前にもお話しした通り私は兄を特殊な癌で亡くしました。
    我が子を亡くした親をそばでずっと見てきました。
    私も哀しみの闇から抜け出せずに居ました。だから、そばに居る事しか出来ませんでした。
    ホントに親は辛いですね。
    当初は、私自身が辛すぎて哀しみにあけくれていましたが親を元気ずけていかないと兄が悲しむという事に少しずつ気付いていきました。

    樹生くんファミリーも、樹生くん達の進み方があるのですから無理をなさらず、ゆっくりで良いと思います
    りりいちゃんは、樹生くん達といつも一緒で幸せです

    こんなにも近くに居れていつも笑顔の天使さんです。

    心から応援してます

    ゆっくり、ゆっくり、前進していってください


  • RUI 
    7/27 00:08

    おかえ
    ってたよ 毎日 暑いので 体調には気をつけ
  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    7/27 00:09

    お帰りなさい

     人は、心の休暇も必要ですよ

     奥様は、大丈夫でしょうか?心配です

     ご夫婦、息子さん、一緒に手を取り合って、ゆっくり前に進んで下さい

     シャンソン♪頑張って下さい

  • Rika 
    7/27 00:34

    元気そうで安心しました。昨日、ブログ更新ないかなって開いた時にドラマのこと知って既に録画もオッケーです(^.^)bイベント楽しんでくださいね〜レポ待ってますよ〜(^^)v
  • まゆ 
    7/27 01:55

    兄貴毎日お帰りをお待ちしてまし
    古屋なんです
    会いに行きたーい
    でも入れるのかなぁ
    んばってくださいね
    貴なら大丈夫

  • ちゃみ 
    7/27 03:46

    樹生くん、頑張って下さいね(^^
    お客さんは、椅子からズリ落ちないですょ♪
    りりぃちゃんにも、しっかり素敵な歌声聞かせてあげて下さいね(^з^)-☆
  • のり茶づけ 
    7/27 06:19

    おはようございます☆彡昨日はお疲れ様でした
    とーっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    夢のような、最高のひと時でした(=´∀`)人(´∀`=)
    また是非やってください!
    今日のは行けないんですが頑張ってくださいね(^з^)-☆


  • ☆がっちゃん☆ 
    7/27 12:48

    おかえりなさい!
    夫婦いつまでも仲良くいてください(^-^)りりぃちゃんにとって一番パパとママ仲良くいてくれることが嬉しいはず。
    私はそれができなかったので…
    しっかり思いやらながら支えあっている夫婦うらやましくおもいます。
    暑いけど体大事に頑張ってください↑
  • 羽黒蓮 
    7/27 18:32

    お帰りなさい
    日の
    ますね

  • リン!! 
    7/27 19:35

    もちろん観ま

  • めい 
    7/28 01:52

    おかえりぃ

  • ミク$未来$ 
    7/28 02:19


    テレビ,見逃してショック(>д<)ごめんなさいっ!!

    熱中症には,気を付けましょう!!

    2012.7.28(土) 2:19
  • みーゃ 
    7/28 12:04

    TV観た


    やっぱ痩せてるっ


    しっかり食べなきゃ
    りぃチャン泣いちゃう


    しっかり食べ

    しっかり寝て



  • 神里香@TeNY 
    7/28 22:01

    お帰り
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/29 02:39

    終わりごろだけ見ました

  • あい 
    7/29 18:38

    船越や




  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/29 19:24



    船越サンだぁ-!!

  • るな†出張で多忙 
    7/29 22:59

    見ましたよ
    い役者になったなぁと同時に悲しみは癒えただろうか心配してまし

  • みあはママ 
    7/30 11:11

    ドラマみましたよ
    気そうでよかったです。毎日暑いですけど水分たくさんとって頑張ってください

  • ブンブンブン ガムバレマケルナ 
    7/30 15:30

    数年前に地元でお見掛けしました

    とても紳士的な方でした


    東北頑張ってます

    色々と大変だと思いますが樹生さんもご自愛下さい



  • ゆん♪アバコン→プロフ→お願いシマス〜9日分の票ナシm(__)m 
    7/30 18:16

    毎日アチチ
    すネ

    人間なんだもん心の痛みにはみんな弱いです

    ムリしないでください


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/4 00:16

    お疲れ様でした(●^o^●)
    名古屋での飲み会、如何でしたか

    ちょうど飲み会の時間、我が家は家族4人で新幹線
    名古屋を通過〜(≧∇≦)
    みっくんバイバイ〜(≧∇≦)と手を振っていました(笑)
  • よう 
    8/11 18:14

    大沢さん夫婦も辛い思いされたのですね
    っとできた小さな命。私達夫婦は四年前に再婚し二年四ヶ月前に34週目で突然娘が亡くなってしまい目の前が真っ暗になり気が狂いそうになるくらいの悲しみ辛さに襲われながら、亡くなっている娘を自然分娩で29時間以上かけて出産しました。顔見ると本当に天使みたいな顔して寝てるようでした。本当に元気に産んであげれなかった事この世の光に浴びさせてあげれなかった事に一年半まで落ち込み悔やみ苦しみ悲しみいっぱい泣きました。でもそれでは駄目だと、私には連れ子三人がいました。母親の私が落ち込んでても他の子ども達も暗くなってしまうと立ち直りかけた時に又一つの命を授かる事が出来たのです。まるで、天国に逝った娘からの贈り物かの様に、無事出産するまでが、恐怖と不安との闘い又子宮けいがんの検査にひっかかり、余計に、この小さな命を無事に出産出来るかが、心配の十ヶ月間でした。でも、天国に居る娘が息子を見守ってくれている気がしました。その時出来た息子ももうすぐ一歳、自分から仏壇に正座し手を合わせている姿を毎日みます。私達夫婦が毎日朝晩、やってるのを覚えて、見よう見真似ですが(笑)亡くなったお姉ちゃんの分までいたずら激しく今やんちゃです。度胸も座って。、今でも、これからも亡くなった娘は私達家族の一員です。大沢さんも立ち直り、りりぃちゃんの為にも頑張って下さい。応援してます。何よりも供養になるのは、夫婦又家族仲良く居る事だと思うので私は。
  • たんのん*T緑* 
    8/12 22:27

    おかえりなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)