こんにちは(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/こんにちは(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/こんにちは(^.^) 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/こんにちは(^.^) 画像3
こんにちは(^.^)



更新がすっかり御無沙汰してしまいましてm(__)m

普段のblogに戻すタイミングがなかなかぁf(^^;




先月26日で仕事が一区切りついたので、ハワイへ行ってまいりました♪






私にとってハワイは、約20年ぶりでしょうか?


最後にハワイへ行ったのが、勝新のパンツ事件の直後で…

その時、ホノルル空港の税関で非常に不愉快な思いをさせられ


それ以降、ハワイが大嫌いになりっ!!行かなくなりっ!!(怒)(怒)(怒)





その時以来のハワイです。今回のハワイは温かく迎えてくれましたぁ☆☆☆




妻はハワイが大好きなので、「んじゃあ、行ってみようか♪」と、妻励まし作戦の一貫でもありました♪ヽ(´▽`)/




お陰さまで、とてもgood なリフレッシュ♪が出来ました。ハワイのカラッとした気候と良い天気…キレイな空気と海にすっかり癒されました♪♪♪


飛行機に乗っている時は空に居るわけで…あらっ?莉々生にちょっと近付けた!?と、莉々生の事はもちろん常に想い考えている訳で



莉々生が天使になって、まだ一ヶ月と少しで当然に悲しみは多くありますが、何故か莉々生を想うと


優しい気持ちになれて、大変心地良いのです。

さすが莉々生☆私達の娘、息子の妹、私達の立派な家族の一人です。



そして、莉々生が私達の元に早く戻って来てくれる予感も強くしています。



今回のハワイで一つ残念だったのは、ハワイへ発つ前日に子宮内に残ってしまっていた胎盤の欠片を取り除く比較的簡単な手術を行った為、雑菌が入り感染症を防ぐ為、プールと海に入るのは禁止だった事。




ですが、何はともあれ今回のハワイでの気分転換で妻が物凄く楽しんでくれたこと♪喜んでくれたこと♪が何より!何より!!でありますヽ(*´▽)ノ♪




mikio【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】



ロッテ、長元さんに心より感謝!!m(__)m









 
  • コメント(全120件)
  • みーやん☆ 
    7/6 01:45

    ワイハいいなぁ…

    奥様、元気そうで良かった


  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    7/6 01:58

    ブログ更新ありがとうございます


    何度も読み返してま
    写真も素敵ですね


    樹生さん、さやかさんありがとう


    ハワイいいなぁ〜
    つか行きたいです…

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    7/6 02:15


    こんばんわ


    グラッと………久々の揺れに目が覚めました



    楽しんだ、リフレッシュできた、旅行でよかったです


    無理にハシャぐのは、疲れてしまいますし、だからと、いつまでも悲しんでると、リリイちゃんに叱られれちゃいます

    人の心は複雑


    でも、元気になれてよかったです



    我が家の、ハワイ計画は、いつになる事やら(笑)


  • シャチ姫(17番) 
    7/6 03:48

    更新し
    早耶香ちゃんの顔見れて安心した!

    CSで美しい罠再放送してるよん!チョイ前に所轄刑事シリーズも再放送してた!社長告知忘れずに

  • ゚*もか*゚(ひよっこ) 
    7/6 06:25

    あぃッッ!!で

    久々の更新安心しました

    リフレッシュは絶対必要だよね〜(⌒‐⌒)
    読ませてもらってるこちらも何だかこちらも心が癒されまし

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    7/6 06:28

    樹生くんとさやかちゃん、いい気分転換になったみたいで良かったですっ!!!
  • (゚R゚`ェckey) 
    7/6 08:05


    1人娘を失っ
    スゴイツライと思う..
    時間わ過ぎて
    心ゎついていかない
    もんね...
    無理わしなく
    いいよ(ω)
    りりいチャンも心配
    しちャうから
    ゆッくリ休ん

    1日でも早く
    りりいチャンが
    お姉チャンになる日が
    きたらいいね

  • ひろタン(時々放置あり) 
    7/6 10:18

    夫婦でリフレッシュできてよかったです

    私は、先月は同居していた主人のおばあちゃんが亡くなり、つい最近では愛犬が天国へ旅立ち気分が滅入ってしまいましたが・・外に出て気分転換しようと思ってます

  • りな 
    7/6 11:13

    笑顔が見られてホッとしました。ハワイいいですね〜。うちもいつか行きたいと話をしてますが今週期から体外受精に踏みきったので当分ムリそう
    りりぃちゃんもお空でパパとママ、お兄ちゃんの笑顔が見たいはずです。ちょっとずつ前に進めますように
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/6 12:28

    ハワイでリフレッシュ出来て良かったですね

    元気に成られて良かったで

  • あんこ 
    7/6 12:40

    お二人の元気な姿を拝見できて良かったです。
    奥様の体調もすごく気になっておりまし


    無理をせず、ゆっくりと前に進んで下さいね



  • ☆クロスケ☆ 
    7/6 13:57

    こんにちは
    つ見てもオンラインしてなくて3日以上のままだったので心配でした
    もホッとしました
    人の笑顔見て莉々生ちゃんも笑ってます
    蒸し暑くて体調崩したりしないでくださいね

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    7/6 14:48

    たくさんリフレッシュして
    少しずつ落ち着けばイイと思うよ


    また可愛い天使の悪戯が有るかも

  • まさよ 
    7/6 15:18

    こんにちは。お疲れさまです!。リフレッシュできたようで、良かったです。 近いうちに、りりいが、帰ってくるといいですね。
  • まりちゃん 
    7/6 17:54

    忘れられない悲しい思いだけどいつもいつでもお互い語り合い忘れてはいけないこと。生きてるものは辛いですよね。


  • ふわぁり 
    7/6 19:54

    こんばんは!ここ2・3日蒸し暑い日が続いていますね!

    ハワイで、リフレッシュできて、よかったです

    りりいちゃんも、一緒に楽しんでいたことでしょう。

    い日が続いています。体調崩さないようにしてくださいね!
  • ババロア 
    7/6 21:26

    リフレッシュ出来たみたいで良かった(^-^)
    相変わらずの楽しげな写真と美男美女の写真だね(^-^)

  • かず 
    7/6 21:30


    こんばんは!!
    樹生くんもさやかさんもお元気そうで良かったです(o^_^o)



  • ぁぃバイバイ。 
    7/7 01:04


    こんばんは

    久々にツーショット見れて安心したよ

    『元気』って自然に涌いてくるものやから、時間が癒してくれるよ

    ・・・と前向きな言葉達を並べてたら、必ずいぃ方に向かうと あたしは信じてま

    今日は七夕だね〜

    りりぃ星☆輝いてる



  • りんりん 
    7/7 06:52

    おはようございます
    ワイでリフレッシュできて良かったです
    さんも体調に気を付けて下さい

  • 神里香@TeNY 
    7/7 12:29

    おひさしぶりです
  • ・:☆Rοse☆:・ 
    7/7 18:55



    うん




  • ふわぁり 
    7/7 21:24

    七夕ですね☆ミ☆彡


    世界中のみんなが、いつまでも幸
    ありますよう
  • †∞の末っ子溺愛みぃチャン† 
    7/7 23:47

    元気そうで良かったー 久々にツーショト見れて安
  • みーたん〜♪♪〜 
    7/8 22:50

    こんばんは(^-^)
    最近、体調がすぐれず辛いです。
    綺麗な空と海に囲まれてリフレッシュできましたか?
    明日からまた頑張りましょ

  • みーゃ 
    7/8 23:10

    こんばんは


    ラブコメ

    待ってます


    ラブコメ
    癒される遠〜〜い親戚のォバチャンょり

    (笑)
  • †aya† 
    7/9 10:36


    ぉはょ

    ハワイ

    楽しぃから
    リフレッシュには最高だょネ〜

    コチラは 子連れ(笑)

  • まー(GREE暫く放置) 
    7/10 03:06

    お二人の元気な笑顔が拝見できて嬉しいです
    生くんが、フラガールで、奥様が、ムッキーになって
    ーは、日本から出た事無いなぁ〜

  • シャチ姫(17番) 
    7/10 08:14

    毎日暑いやね

    社長告知忘れずにしてね!明日じゃ遅い

    体調崩さないよう、お身体御自愛下さいませ。m(_ _)m


  • シャチ姫(17番) 
    7/11 11:37

    21時〜テレビ東京!水曜ミステリー9放送だよん!珍しい役柄やね

    社長
    た見れない人出るよ


    これから例の
    退治じゃ
    ノコノコ来る
    どう料理するかなぁ

  • 壽ちゃん 
    7/11 21:17

    今、2時ドラマ見ます(^_^)v出演してるの知らないで見てビックリしました(・_・)エッ..?楽しんで見ます
  • AI 
    7/11 21:28

    こんばんは
    気に旅行にいけてよかったです

    お仕事一段落で夫婦仲良く笑顔でうれしいです

    今テレビ東京のドラマに樹生クンが出てますね



  • キョロ 
    7/11 22:19

    いいな

    ハワイ行ってみたいです

    元気なお二人見れて良かったですp(^^)q

  • シャチ姫(17番) 
    7/11 22:56

    珍しく良い医者だっ
    てか辰ちゃ〜ん中西家の長男出てたが絡み無しやった



    退治串刺しにしてハッキリ言って返したわい
    度連絡して来たりしたら
    からと
    の前
    港やから交番あるしなぁす
    来るわ

  • ёまい 
    7/11 23:17

    樹生さんお久しぶりです
    さまと2人でリフレッシュできたようで…本当に良かったで
    いつも樹生さんのブログを見て元気をいただいてましたぁ
    っと応援してます

  • シャチ姫(17番) 
    7/12 10:49

    人↑
    ちゃ〜社長やっちゃった!
    は見逃し?


    昨日捕り物劇した後
    ったから、
    れて少しは落ち着いたんやが、イライラして不安定なもんで
    (ガキの戯言)リピート再生夜からずっとしてんの
    ちの特効薬
    ちゃまの声やないと安定しないんやもん


    お前は特種例やからなぁってね
    ちゃま



    紫の手術着
    〜流石紫似合
    やったけどね。短

  • きょん 
    7/12 14:06

    こんにちは


    奥さん 超美

    何か格好いいですよ

    憧れるわ〜


    私も海を見た

    城南島じゃない海を(´ψψ`)
  • シャチ姫(17番) 
    7/13 03:47

    樹生様うちの計算間違えやなければ、

    莉々生ちゃんの49日済みましたよね!
    パパママお兄ちゃんがちゃんと魂をお空に行かせてあげて下さいね
    された家族が笑顔で前に進むことが娘の願いではないでしょうか?!みんなで天使の帰りを待ちましょう。



    バタついてて
    れずm(_ _)m
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    7/13 06:24

    最高級のリラックスですね

  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    7/14 10:14

    もう時期、お盆ですね。ハワイ楽しめたんですね。良かったです。息子さんは、行かれなかったんですか?
  • おりか 
    7/17 16:01

    美しい‼奥様
  • メロン 
    7/19 00:47

    こんばんは
    樹生君、奥さまの元気な姿見れて安心しました

    リリイちゃんの事は、私も忘れた事ないですよ

    大切な人が、亡くなってしまうのは、とても辛
    悲しみは、いつまでも残ります

    私も、始めの子供は、お腹の中で亡くなってしまいました

    大好きな祖父や高校時代に好きだった彼、社会人になって、結婚する事になってた彼氏が亡くなってしまいました

    私の大好きな人ばかり亡くなってしまい、自分自身をとても責め自殺まで考えた事がありまし

    今の主人に出会い、元気と勇気をもらいました
    主人は、亡くなった人の事忘れなくていいから、その人達の分まで生きろ、そのためなら、僕も一緒に生きる、私の辛さ半分ちょうだいっと言われ、とても嬉しかった

    長くなってしまいましたが、樹生君も奥さまと、辛さ、悲しみ、嬉しい事半分にしてみてね

  • シャチ姫(17番) 
    7/19 08:07

    o(≧∀≦。)ノ″社長忘れることを想定してプロフに書いたんやね
    週だからね



  • はる 5日からIN減ります。 
    7/19 13:30


    んにち


    梅雨明けして毎日、暑いですが


    体調に気をつけて下さいね(*^o^*)
  • すみれ。 
    7/21 19:51


    これからもお身体を大事になさってね


    私も二度流産等で 子供を失ったから 気持ちは分かります

    ご夫婦に私からのおまじない風アドバイスをします


    妊娠して 『安定期に入ってから妊娠を公言』してみて下さい。
    私は仏様を信じてる人から教わって、流産の後に無事子供を授かりました



  • お蝶婦人 
    7/23 03:30

    のんびりして来てね。ハワイの海見ているだけでいいね。

  • よすこ 
    7/24 23:37

    あれからどうしたかなぁと気になりブログを覗きにきました

    お二人の元気そうな写真をみて安心しました


    笑顔の裏側にはまだまだたくさんの悲しみに包まれているかと思いますが
    それでも一歩ずつ前を向いて歩いてる姿はブログを見ているたくさんの方達に
    安心と勇気と元気を与えたと思います

    とてもつらい体験をしたと思いますが
    これからも家族ひとつになって
    良いことも悲しいことも乗り越えていってください


  • シャチ姫(17番) 
    7/25 18:42

    社長そろそろ名古屋行かれるんでしょうが、金曜当時行かれる方、夜9時〜の
    約忘れずにして会場に行ってね。


  • シャチ姫(17番) 
    7/26 14:24

    社長こっちはまだかい(~_~;)皆待ってんだからね!
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/4 00:10

    5月下旬から体調を崩してしまい、家事もスローにこなしている私ですが、相変わらず姫2人元気です(≧∇≦)


    みっくんのおっぱーい!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
    て、キャーキャー騒いでいました(笑)

    樹生くんも、奥様もハワイでリフレッシュされたことと思いますが、まだまだ暑いので、お体大切になさって下さいね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)