コメントを下さった皆様、そして全ての皆様へ

こんにちは。





この度皆様には、私達家族の事でお騒がせし、大変御心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。















皆様から頂戴したコメント…妻と共に全て拝読させて頂きました。励ましのメッセージと皆様からの心のこもった温かな御気持ちに





何とも言い様のない、大きな大きな優しさと愛に包まれたような感じが致しました。






と、同時に私達と同様の想いをされた方々…それ以上に辛い想いをされた方々が、こんなにもいらっしゃる事にも愕然としました…。

















まだ私達は、深い悲しみから癒えるのには時間がかかりそうですが…








コメントを下さった皆様とblogを読んで下さった皆様へ、取り急ぎでも御礼をお伝えしたく更新致しました。













この場で、皆様が我が子『莉々生』に逢って戴けたこと、『莉々生』を知って戴けたこと…




そして何よりも、『莉々生』の為に涙を流して下さった皆様へ


沢山のありがとう!!と心からの感謝!!を申し上げます。





ありがとうございました。
















大沢樹生


【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】





私達家族は、大丈夫!大丈夫ですっ!!

 
  • コメント(全171件)
  • メリー 
    6/17 00:57

    みきお君〜ブログ更新ありがとうございました
    みんな優しいね
    きお君の家族の事心配してるねよかった…みきお君の大丈夫って言葉が書いてあったから安心しましたよ〜かわいい莉々生ちゃんの為にもママとお兄ちゃんと仲良くね
    身体大事にしてね



  • シャチ姫(17番) 
    6/17 04:59

    樹生パパ
    ちゃん良い男に育ってるじゃん!ブログ見て来たよん


    流石パパの子だ



  • ∞AYA∞ 
    6/17 07:03

    なんて書いて良いのかわからずにいました。
    樹生くん 辛いのに報告してくださってありがとうございます。
    りりいちゃんきっとお空でパパやママそしてお兄ちゃんを見守ってくれてますね
    体調崩さないように してくださいね


  • きょん 
    6/17 12:11

    いつも側で見守ってくれていると思います。

    悲しい顔をしていたら 家族みんなが悲しくなります

    パパママ兄 みんなが笑顔だと嬉しいんじゃないかな。

    時間はかかるかもしれませんが、また奥さんの素敵な笑顔が見たいです

    奥さんのファンなので

  • たか御機嫌よう^ - ^ 
    6/17 13:34

    頑張ってるぜ大沢さん!!繋がってるぜ大沢さん!!こんな時は…勢いで!!僕も時間が解決してくれましたから、忘れられない想い出ですね。
  • 向日葵 
    6/17 16:46

    樹生くんの思いやりと優しさと息子さんの温かい気持ちで、奥さんの気持ちが少しずつ時間がかかっても、家族の絆があるから大丈夫
    りりぃちゃんも見守ってくれてると思いますよ


  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    6/17 18:31

    超えられない壁はやってこない。

    いつか樹生くんとさやかさんがそこを超えた時
    また素敵な出逢いが訪れるでしょうね。

    ゆっくりでいい。
    ゆっくり前を向いて 少しずつ進めばいい。


  • ちょこミント 
    6/17 21:09

    私はまだ結婚も出産も経験していないけど、愛した命が旅立つ悲しさはわかってるつもりでコメントします
    りいちゃんが樹生くんファミリーになったのは紛れもない事実です。そして目には見えない大切なものを残してくれたはずです。だから今は泣けるだけ泣いてもいいと思います。でもその後にはきっと穏やかな未来があると私は信じています
    まく伝えられないけど...。体調だけは気をつけて下さいね
  • ちゃーちゃん 
    6/17 22:54

    辛い中更新ありがとうございます
    前回はなんてコメントしていいのか分かりませんでした。今もです。 私にも小さな姪がいるのでブログ読んでて悲しくなりました。 今はまだ無理かもしれませんが、いつかきっと時間が解決してくれます
    々生ちゃんの為にも早く大澤家に笑顔が戻る日を私達はずっと待っていま

  • クローバー 
    6/18 20:04

    樹生くん!
    ブログ更新 有難うございました!!!

    さやかさんの お体具合いかがですか?樹生くんも お仕事外せないでしょうし どうか どうか、お体お大事にされて下さいね。

    ここにいらっしゃる皆様も、きっと同じように心配されてる事かと・・

    またブログ拝見できる日が来るのを 皆様と共に待っています。
  • かんかん 
    6/18 20:48

    当たり前です。そんなに簡単には、割り切れないですよね

    私も、七年経つけど……………無理。
    多分、この世から消えるまで無理です。
    でも、会えると信じています。
    日々の中に、子供からのメッセージがあるから

  • みーゃ 
    6/18 21:02


    いつも

    そばにいるよ



  • アヤッペ 
    6/18 22:18

    私も同じ様な経験しました。5ヶ月出したが破水してしまい促進剤で出産しましたが元気に産まれて来る事はなく悲しい出産となりました。2年立ちやっと元気になりましたが寂しい時はあります。私の子供も女の子で桜美『つぼみ』と名前を付け今は青梅のお墓におじいちゃんと一緒に居ます。リリイちゃん必ず帰って来ます。私は1年後妊娠して去年女の子を出産しました。そっくりな赤ちゃんでした。同じ子供は帰って来ないけど必ず良い事あります。頑張ってください。
  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    6/19 00:28

    私の携帯古くて前回の日記にUPされたのは途中でこれ以上は表示出来ませんの表示が出てしまい、当然コメも出来ませんでした。
    りりいチャン大沢家に来て幸せだったと思います
    今…親が子供にヒドイ事するニュースを観ない方が少ない気がします
    こんなにも愛されて幸せだったと思います。
    そしてご家族といつも一緒だと思います
    メール出来ればもっともっとイッパイお話出来るのに〜。
    どうかお身体ご自愛ください。
    りりいチャンもそれを望んでまた大沢家に来る日を待ってると思います。
  • シャチ姫(17番) 
    6/19 01:16

    こんな時やけどm(_ _)m

    樹ちゃま〜
    年前に別れた
    (
    )鍵の舞台挨拶に行ってる奴!から
    った


    逃した
    デカかったらしい
    悔してるやり直せんかって
    更知らんわ
    の時産んでれば今頃16歳、跡継ぎの心配せんでも良かった。

    樹ちゃま何とかして
    出来んわなぁ

    まだ大沢かって言うから同じ歳でこ〜も違うか
    ちゃまとは天と地程差があるわ〜って言っておいた


  • キュア 
    6/19 10:31

    癒されるのに必要な時間は
    それぞれ違うもので

    ユックリ進めばいいと思います

    まだまだこれから 素晴らしい未来が有ります

    マイペースで前進しましょ(μμ*)

  • 神里香@TeNY 
    6/19 20:01

    ありがとうございました
  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    6/20 12:45

    ミッキーこんにちは

    私、blogを読んだ時には涙が止まりませんでした

    ミッキーも奥様も悲しい思いをしたのが痛い程分かります。
    私はなかなか子供が授かりませんが、皆様のコメントを読んで沢山の方達が、色々な思いを抱えているんだなと思いました。
    ミッキーにも皆様にも、これから沢山の幸せが訪れる様に願ってます。
    24日には、ミッキーが近所に来るみたいだから、会いに行きたいなと考えてます

  • 翌檜 
    6/20 13:18

    少しは元気になれましたか


    私も…仕事に追われる毎日を送っておりますが…1ヶ月は早いですね


    子供を失った悲しみは消えないと思うけど…

    1日でも早く、立ち直って、また良い報告を聞けたら嬉しく思いま


    私も…自分が幸せになれるように頑張らなき


    前向きにね







  • AI 
    6/20 16:52

    6月20日久しぶりに樹生クンを見ました
    気そうに撮影をしていましたね
    かったです少しは元気になった顔が見れ
    ドラマはあと1日撮影があるみたいですね がんばって下さ


    ちなみにドラマはフジテレビの金曜エンターテイメント 船越英一郎主演のドラマです
    送予定は7月か8月だそうです
    生クンの刑事役好きで

  • AI 
    6/20 17:02

    安物ですが 気持ち程度の物をドラマスタッフさんに預けてしまいました

    よかったりりいチャンの御前にお供えしていただきたいです


    心より ご冥福をお祈りいたしま

    いつまで仲良し家族でいてくださ

  • もも 
    6/21 23:04

    更新ありがと


  • アクアマリン 
    6/23 08:44

    せっかく、授かった赤ちゃんが、お空に召されてしまったのは、計り知れない悲しみを、察知します。でも、赤ちゃんは、お空で、みきおさんや、奥さんや、息子さんを見ててくれますよ。頑張って下さい。
  • りり 
    6/23 12:58

    あなたは〜愛することの大切さをわかっている方だとおもいます。
    いろいろな人たちが様々なことをかかえて生きています。
    あなたは、あなたを愛する人たちを心にかけて生きてください。
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/23 21:37

    こんばんは(^-^)
    また来ちゃいました

    元気ですか?
    お休みの日に緑の綺麗な山方面にお出掛けしてみては?!少しは気持ちがはれますよ

  • シャチ姫(17番) 
    6/24 03:49

    あれから1ヶ月立ちましたね!
    しは元気になりましたか
    !ずっと待ってますから!莉々生ちゃんの為にも少しずつ前に進んで下さい。


  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    6/24 14:19

    ミッキーこんにちは

    今日はミッキーに会えて生歌も聴けて、凄く嬉しかったです

    まだまだ悲しい気持ちがいっぱいのミッキーなはずなのに、今日は沢山の笑顔や歌や話しで私は幸せ気分を沢山貰いました。
    緊張して何も話せませんでしたが、元気そうなミッキーの姿を見れて良かったで

    今日はありがとうございました


    これからもミッキーに沢山の幸せが訪れる様に願っています


  • あっちぃ 
    6/24 22:10

    今日のイベントお疲れ様でした。握手してもらってから絶好調でした。ありがとうございました。
  • のり茶づけ 
    6/24 22:30

    こんばんわ。今日はお疲れ様でした。
    三軒とも来ちゃってました(^ ^)
    生でお会い出来たのは21年ぶりでした。
    昔と変わらずカッコ良くて優しい大沢くん、
    ますます好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
    私達の方が幸せな気分をもらっちゃって・・・
    ありがとうございました(^^)
    これからもずっと応援していきます!



  • みーゃ 
    6/24 23:41

    毎日
    覗いてますよ


    今は
    いっぱ
    りりぃチャンと

    いっぱ
    いっぱ
    話してくださいねっ



    アツアツ
    ブログ楽しみに待ってまつっ


    遠〜〜い親戚(カモ)の
    オバチャンょり


    ウフッ

  • みぃちゃん(怠け気味です×_×) 
    6/25 02:26

    イベント、お疲れサマでした
    マダマダ、悲しみがいえてないハズなのに明るく話したりしてる樹生チャンに涙が止まりませんでし
     
    も嫌な顔せず何枚も撮ってくれたり気さくに話しかけてくれたり嬉しかったです
    週は、奥様とHawaii旅行みたいで…ゆっくりな時間を過ごして下さい

  • まぁゅ(ちょこファ鳥サン大切にしてます♪) 
    6/25 16:52

    昨日ミッキーに書いて貰ったサイン見てたら、新たに素敵な文字が加わってまし

    私も、りりいちゃんに会えた様な気分になりました。
    ミッキーは本当に素敵なパパです

    そして私にとっては永遠のアイドルです


  • まゆ 
    6/26 00:05

    兄貴こんばん
    っき帰りまし
    兄貴1日何してましたか
    い日でしたか?嫌な日でしたか?あしたは、きっと今日より良い日になりますよ
    声を聞かせてくださいね
    ってま

  • すず 
    6/26 02:34

    こんばんは☆
    わが家には4歳の双子の女の子がいます
    「お母さんの、お腹に来る前は
    お空にいて
    お空から、お父さんとお母さんにしよう!」って決めて
    お母さんの所に来たと言っています。

    きっと、娘さんも そうだったんですね


    「お空では、おふねに乗って遊んでた♪」とも言っています
    りりぃちゃんも今頃
    おふねに乗って遊んでるんじゃないかなぁ…
    いつ、パパとママの所に行こうかなぁっ



    私は娘達を産んだ一ヶ月後に、癒着胎盤で子宮を全摘しました。
    だから、ウチに双子が来たんだぁ!と後になって思っています。

    辛い事ばっかりじゃないもんね。
    いつか、いまより幸せな笑顔であふれる毎日が
    きっと訪れますように☆
  • ミーコ 
    6/26 16:26

    こんばんは。私は5月10日に赤ちゃんが産まれました(^^ゞ
    皐成(こうせい)といいます(≧▼≦)
    私は生まれつき体が弱く産まれてきてくれるか心配だったのですが何とか産まれてくれました
    りりいちゃんはとても残念で辛いでしょうが
    私も皐成も応援したいと思います
    何が出来るわけではないですがいつも笑顔でいれる人でいてください(^O^)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/26 17:53

    今日、美容室で、週刊誌のこの記事と写真を見たよ
    せてる
    ゆっくりと前向きに進もう

  • みーゃ 
    6/26 18:16

    こんばんは


    いっぱい食べてる?
    いっぱい寝てる?

    りりぃチャンのブンま
    いっぱい食べなきゃ
    いっぱい寝なきゃね
    りぃチャンに笑われちゃうょ
    エヘヘッ

  • シャチ姫(17番) 
    6/28 00:04

    社長お疲れ様です
    また他の子には優しくしたってか
    いもん
    ちはチョッカイ魔にイジメられるの慣れてるもん
    ちゃまが優しくするのは他の子だけだ

    いいもんサイングッズ5つ名前入り2つあるもんよ


    でなくって、ちゃんと食べてる
    れてますか




  • アザラシ☆♪ 
    6/29 07:01

    おはようございますm(__)m朝早くから、すみません。大沢さん…
    辛かったですね。でも、奥さんも大沢さんと同じくらい辛いと思うんです
    今は、とても辛い時だと思います。でも、りりぃちゃんもママのお腹の中で一生懸命、頑張っていたと思います。私も、昔から体が弱く小学生の時は入・退院を何回もしていました
    私の目の前で、妹の様にかわいがっていた女の子を突然亡くした経験もあります。同じ、病室で私とベッドが隣同士でした。生きていれば、33〜34歳になっていたでしょうね。生まれつき、心臓の悪い子でした。すごい、ショックでどのくらいかわからないぐらい何もやる気にならず泣いてばかりでした。そんな時、私の当時の担当医が“いつまで、へこんでるんだ。亡くなった子の分まで、一日も早く元気になって幸せになってくれ”と言われました。すぐに、立ち直ろうとせずりりぃちゃんは、パパとママの心の中、体にしっかりといます
  • シャチ姫(17番) 
    6/30 03:43

    会報届いた
    姫達更に大喜びだね
    同封の
    また

    樹ちゃま文章
    過ぎて
    々生ちゃん必ず帰って来るよ!
    今頃




  • r゚ 
    7/1 06:57

    みきしゃん


    いつまでも
    応援してるからね

    待ってるよ



  • まさよ 
    7/1 11:14

    こんにちは。ちゃんと食事していますか?睡眠、とれていますか?待っています

  • みーゃ 
    7/1 14:12

    毎日
    覗いてます


    一日も早く


    夫婦のアツアツブログ

    楽しみに待っていま


    今は
    しっかり食べて睡眠とってくださいねッ

    遠〜〜い親戚
    ォバチャンょり



  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    7/2 20:03

    親友が、19歳の時、妊娠していて予定日が過ぎても未だ親友は、入院もせず通院していました。医師は、親友に、お腹が、たるんでるね。様子が、可笑しいと、言いました。ですが医師は、診察が、終わり様子が可笑しい親友を入院させず帰宅させました。その夜、親友は、自宅で突然背中の痛みを訴え親友の旦那や親友の、ご両親が、救急車を呼びましたが救急車が山に、入り迷子に、なり親友の元へ、なかなか救急車は、たどり着けなくて救急車が到着した際、親友と臨月の赤ちゃんは、息を引き取りました。死因は、大動脈破裂です。当時19歳の親友は、突然赤ちゃんと、一緒に、この世から私から去りました。様子が可笑しい時点で医師が入院を、させていれば。救急車が迷子に、ならなければ
    親友も、赤ちゃんも助かったかも、しれません。私も今でも、辛いです。彼女が他界して9年今でも親友の事は、忘れません未々話したい事もありました。心の傷は、何年経っても癒えませんが、私は、前向きに
    彼女の分迄生きています。
  • まゆたん 
    7/2 22:09

    私も死産の経験があります。お腹で、亡くなってしまいました。その時、誰かに聞いた言葉は、赤ちゃんは、お腹に宿るとき、神様から自分が少ししか生きられないけど、それでも良いか?って聞かれ、それでもいい。このパパとママの間になら、淋しい結果になっても、幸せにしてくれると、私達を選んでお腹に宿ってくれたということでした。天国で、パパやママが泣いてたらあかは、自分のせいだと思うから、辛いけど笑顔でいましょう。楽しかった話しをしてあげましょう。また、戻ってくる、それは違います。天国の赤ちゃんと、新しく宿ってくれた赤ちゃんは、別な一人の人間で二人を愛してくださいと言われました。私はその言葉で元気と前向きになれました。すみません偉そうに。1日でも、早く奥さまの体力の回復と、ご家族の温かな日々を祈ってます
  • なか 
    7/3 00:38

    こんばんは。

    大変辛い想いをしたなか大沢さん御夫婦本当にお疲れ様でした、そしてどんな形でもりりぃちゃんに会えたこととても幸せだと想います。

    でも希望を捨てないでください、りりぃちゃんが下の弟あるいわ妹を待っています。

    奥さんがすごく辛い痛みに耐えられる体力がまだ残っているなら諦めないでください、

    私達は生きているかぎり何度でも体力を使い果たすまで頑張れる力を持っています。

    大沢さんの妊娠報告のメールから出産を楽しみにしながらメレンゲも録画したものを拝見しました。
    私も妊娠していたので同い年の子だと嬉しく思っていたのですが
    正直に辛いで

    でも辛いのですが大沢さんに勝手ながら私も報告したい事があります。

    5月26日夜中3時30分自宅で睡眠中、突然の大量の出血と痛みがきてすぐ病院に行きました。その後すぐ弱い陣痛がきまし
    それが27日丸一日陣痛に耐えました

    あまりの痛さに陣痛中は何も食べられず水分も睡眠も取れませんでした

    弱い陣痛のまま子宮口もあまり開いてない中、日が変わり28日、夜中の3時に破水。
    そのせいで陣痛は強くなってきて体中にだんだん強い痛みがきたもののまだ微弱陣痛のままでした

    あまりの痛さに助けて、助けてといいながら陣痛の痛みにこらえました

    帝王切開の可能性もあると言われながら朝方7時30分、分娩室へ向かい促進剤をずっと打ちながらもそれでも陣痛は強くなりませんでした

    そして、先生や助産師さんに助けられ無事女の子を出産しました。

    5月28日
    午前10時27分

    293

    47センチ

    元気な女の子です。
    美結(みゆ)といいます
    予定日は5月20日でした

    出産後、一ヶ月間色々大変だったので大沢さんのブログを何もみていませんでした、
    今日やっと、見れると思い楽しみで見たら辛い報告があったので驚きました。

    なぜ自分の報告をしたかと言うとブログを見てりりぃちゃんとほとんど同じ時間にみゆが出てきたので報告しました。

    少し危ない状態での出産だったので今ブログを見てい
    りりぃちゃんが空に行く前にみゆに力をくれたと思いありがとうを言いたくてコメントを書きました

    なので、りりぃちゃん、本当にありがとうございました。
    そして大沢さん御夫婦、りりぃちゃんと一緒にみゆは一ヶ月を向かえてます。








  •                                    . 
    7/5 06:59


     おはようございます。初めまして。アバター名【ピョコ】と申します。
     【人の幸・不幸は、臨終五分前に決まる】と語られた方を存じております。
     ご両親が我が身を引き裂かれる思いで分娩室で闘っていた時、
     お嬢様は、パパとママが側にいて命がけの祈りを送り続けてくれる幸福を感じながら旅だった事と思います。
     お嬢様は、幸福な人生でしたよ。お二人は、我が子を幸せにできましたよ。
     立派なご両親です。どうか、胸を張って生きて行ってください。
  • ドキンちゃん 
    7/5 15:56

    お久しぶりです。

    妹が二人目がお腹死産でしたよ。
    同じ時期には会社の後輩が流産でした。
    今その後輩が妊娠6ヶ月って聞いて安心したけど、なかには臨月に流れちゃう事もあるって聞いたので生まれてくるまで安心できません。



    親友さんが亡くなった方の話し酷いですね。
    医師がちゃんとわかる人なら防げたのに。医療ミスだったのかな?

  • イモコ 
    7/9 02:26

    GREEでのブログは初めて読みました。一言では伝えきれない思いです。私も去年可愛い可愛い姪っ子が一歳と11ヶ月で天使になりました。世の中の人に伝えたい気持ちでいっぱいです。
    責めたり悔やんだり色々な思い、ドラマの中の話でしょ?現実に起こってはならないよ…向き合えない毎日だけど私達の人生は進んで行きます。いつまでも思っててもと言われたりもします、けれど分かり合える人とならいつまでも思いだし見守っていてくれていると思い笑顔で話せる時がきますよね。文がめちゃくちゃでごめんなさ
  • アザラシ☆♪ 
    7/9 14:58

    大沢さん…。
    お久しぶりですm(__)m

    私は、なかなか大沢さんからのプログがないので本当に大沢さんと奧さんが心配で仕方ありませんでした。
    私は今年、幼稚園の年長になった息子がいます。痛い思いをして出産しても、大沢さんみたいに大きな愛情で包んでくれる方なら本当に幸せだった
    でも、私の場合は元々、体が弱いのをやっとの思いで息子を出産しても体調を崩したらゴミの様に捨てられ息子は別れた元旦那に取られました。会いたくても、なかなか会わせてもらえません。
    なので、今は必死で仕事を探し息子を取り戻す努力をしています。私も、何度も妊婦の時にお腹にいる息子を守る為に必死でした。
    病気が、イタズラして何度も死にかけました。でも、なんとか助かって産んでもゴミの様に捨てられては辛いです
    だから、大沢さんと奥さんの気持ちわかります
    お互いに、頑張りましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)