第一回ファンミーティング♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/第一回ファンミーティング♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/第一回ファンミーティング♪ 画像2
こんばんは☆












本日新宿のライブハウスにて、先月20日に発足しました







オフィシャルファンクラブの第一回ファンミーティングを致しましたぁ♪♪♪











御越し頂いた皆様、楽しいひとときをありがとうございました(^з^)-☆











御越し頂けなかった皆様、また次の機会に(^з^)-☆











本日参加してくれた、ちっちゃいファンの女の子に







手作りビーズのブレスレットをプレゼントして戴きました♪ヽ(´▽`)/












ありがとう。大切にしまっす(^.^)

















mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】

 
  • コメント(全36件)
  • †aya† 
    5/19 21:21

    カワイイ


    すごく似合ってる(笑)

  • お団子キティ 
    5/19 21:35

    お疲れ様でー


    手作りブレスレットステキ

  • 蘭世 
    5/19 21:35

    こんばんは


    ファンミーティングに行けた方がうらやましいです

  • ななちゃん 
    5/19 21:37

    うれしいです
    ブレスレット可愛い

    参加したかったよ
    年前のイベントの時を思い出しま
    参加出来るようにリハビリを頑張ります

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    5/19 21:55

    お疲れさまで
    参加出来なくて残念ですが、いつの日にか樹生さんに逢える事を楽しみにしてま

  • はる 
    5/19 21:57


    んばん


    今日がファンミーティングだったんです


    直接、大沢さんに会えるなんて


    凄いですよね(^O^)


    羨ましいなぁ( ̄∀ ̄)
  • シャチ姫(17番) 
    5/19 22:01

    っくんお土産貰ったのね。
    ちは明
    くから月曜日にでも
    る予定なんやが、ど〜しようかな
    れた気

    々ハンネ連呼してんの


    言葉使い戻したらまた冬眠するようになるよ


    このキャラ11年しとるから戻す訳にも行かへんのです。どないしたら宜しいん
    痛いわ


    ブログではあ〜なのに俺の前に来ると
    てね〜逃げる癖付けたのは樹ちゃまですよ。
    だかな

  • にゃんだらリンゴ 
    5/19 22:01

    今日のイベントには行けなくて残念です


    名古屋でもやっていただけると有り難いです





  • ひでみ 
    5/19 22:17

    今日は,ファンミだったね~

    ここのところバタバタしてて,今日も昼から仕事で帰り際に『そぅいえば今日って〜』て思い出しちゃった

    また誰かに今日の報告もらお〜っ


    お疲れ様でし

    あ…是非地方

  • らばりん♪ 
    5/19 22:49

    いいなぁ…行きたいけど無理があるもんなぁ(T ^ T)みなさんの報告を楽しく読ませてもらいますっ!
  • パン 
    5/19 22:52

    私も行きたかったな


  • みーたん〜♪♪〜 
    5/19 22:56

    こんばんは(^-^)
    いいな
    まだオチビちゃんがいるから行けないけ
    日記拝見して妄想します

  • シャチ姫(17番) 
    5/19 22:57

    1つだけ突っ込んどきます
    イーグルスか
    したの
    Jr.時代から
    ャチやなく
    うちはピンポンパンから
    すからね。36年前
    書くと質問来るからプロフはイーグルス(うちが十歳)からにしとりますです。←が樹ちゃまがσ(^_^)の神になった原点ですからね。

    未だに鮮明に覚えてます。数ヶ月後怪我したものでね
  • 那菜っち 
    5/19 23:05

    遠いから行けないけど、いつか参加したいです
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/19 23:12

    生くん、こんばんは(o^o^o)


    (≧∇≦)


    優しいお心使いを、本当にどうもありがとうございました



    帰宅した瞬間

    長女→「あ〜
    っくん近くで見たから緊張しちゃったよ〜」

    次女→「みっくん
    京ジョ
    みっく
    東京ジョ〜」

    楽しかったね(≧∇≦)
    いながら、あっというまに寝ました(o^o^o)

    ブログ撮影の時に、長女を抱っこして下さったファンの方、うちの姫たちに声をかけて下さった皆様…参加している皆様の優しい気持ちが、とっても嬉しかったです


    遠方にいるファンの皆様も、また樹生くんに会える機会が増えるといいですね


    また、明日からも家事&児頑張ります♪ヽ(´▽`)/
  • ぁぃバイバイ。 
    5/19 23:13


    ぉ疲れ様でし

    早くぁたしも会いたいです



  • ちはら 
    5/19 23:14

    こんばんは
    自身は職場で嫌な人がいるけど気にせずに黙々と仕事を頑張ってます。樹生さんもファンの人達を喜ばせる為に一生懸命頑張ってる姿に眩しく見えたりします
    た、プレゼントをもらって大事にするのも素晴らしいです
    ッピー

  • ぁぃバイバイ。 
    5/19 23:15


    あッッ

    今日ロッテリア行って直接東京ジョーの広告欄見てきたよ
    (=^▽^=)ノ



  • アザラシ☆♪ 
    5/19 23:17

    こんばんは(^O^)/
    ファンミーティングが、あった事を知りませんでした( ̄□ ̄;)!!
    私、只今ダイエット中&職探しをしているのです。でも、病気を抱えての職探しは難しく苦戦中なのであります。それと、来年4月から離れて暮らしている息子が小学生になるのでどうしても職を探して息子と一緒に生活がしたくて。必死なのですが、なかなかうまくいかずへこみ気味です。
  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/19 23:32

    樹生くんに会いたいけどまだ下の子が小さいから無理だなぁ

    いつか樹生くんに会いたい


  • のり茶づけ 
    5/19 23:38

    お疲れ様でした♪次は参加出来たらなあと思います(^^)
  • ☆ここ☆ 【グリはぼくレスのみイン】 
    5/19 23:39

    ブレスレット素敵ですね

  • シャチ姫(17番) 
    5/20 00:24

    ☆ゆきっち☆さん
    ぐ気付きましたよ。姫達見てね
    っくん
    下から突っ込んでm(_ _)mお声掛けおおきに(^人^)
    みっくんに最後に言われた事に凹み中。
    ないしょー。
  • なおちゃん アプリ招待× 
    5/20 02:56

    私もみきおくんに会いたい

    京都にも来て下さい
  • 羽黒蓮 
    5/20 06:03

    ビーズのブレスレット可愛いです

  • とろ 
    5/20 07:49

    おはようございます(^-^)第1回ファンミーティング開催おめでとうございます(^o^)行きたかったなぁ(T_T)次回はぜひ(^-^)本日チビがやっと3さいになりました(^^)男の子って大変(>.<)みきおくんはどうしてたんだろうと気になる(^_^)
  • リン!! 
    5/20 09:11

    手作りブレスレット可愛いですね

  • つちこ 
    5/20 16:13

    く、ステキです〜ね

  • シャチ姫(17番) 
    5/20 19:20

    (☆o☆)レッツヤン!ヤッパ用心して正解や!少年隊のバックに
    に居た(*^-^*)サンデーズがカッちゃん時代のです!樹ちゃましか分からんかったりして!
    集しときます


    零ちゃんまだパパと出掛けてるの

  • シャチ姫(17番) 
    5/20 19:56

    大将(JのK)の父上がお亡くなりになられたようです!御冥福をお祈り申し上げます!

  • クローバー 
    5/20 19:59


    記念すべき第一回目ファンミーティングおめでとうございま


    皆さん素敵にパチリ


  • シャチ姫(17番) 
    5/20 22:29

    イーグルスの
    悲しみの華を散らして!引っ張り出したわよ。まさか走れ!ゴーインBOY唄うとはね〜

    歌えたのは
    人だけ


    この辺りからは大丈夫って嘘つけ
    アレ
    の定歌詞飛ん
    見たや

    カンペ用意するなら全部用意しといたらえぇやん

    虹色l・LOVE・YOUは唄えなんでしょう

    持ってってあげたいくらいやったわいな。お前な〜
    いながらやってたって聞いたわよ
    くチョッカイ間が


    アッ
    お持ちでない方はMMGよりイーグルスメモリアルベストが発売されてますよ!うちはレコードも持ってますけど!
  • 神里香@TeNY 
    5/21 16:34

    楽しみ
  • ★☆みゆう☆★ 
    5/21 21:21

    楽しみ
  • シャチ姫(17番) 
    5/21 22:02

    今頃姫達喜んでるやろうに
    供と病人には優しいのね〜
    ちには散々してんの
    最近ボソっと
    こと言ってるけど
    でもあるんか


    チョッカイ魔

  • アリス 
    5/28 00:07

    手作りのビーズブレスレットを大切に着けて本当に優しいゎ(〃▽〃)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)