筋肉痛でチーン…。

  • 大沢樹生 公式ブログ/筋肉痛でチーン…。 画像1
こんにちは(^.^)












昼過ぎから銀座でミーティングしておりまして、







只今、会社に戻って参りましたぁ(; ̄ー ̄A













昨日の岐阜での、今年初っ!!のゴルフ…雨ザーッザーッの中、プレイしてきまして…











お陰さまで本日の私、筋肉痛で使い物になりますぇーん|(-_-)|











車の運転もシンド…












but 、次の日に筋肉痛が出るって事は♪








私もまだまだ、若ぁ???















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全43件)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/16 16:23

    きゃぁ
    生くん

    筋肉痛、早く良くなりますように(≧∇≦)

  • まーやんin率低下! 
    5/16 16:27


    こんにちは



    次の日に筋肉痛になって良かったですね

  • 蕣(あさがお) 
    5/16 16:28

    お若くて羨ましいで
    30過ぎてから忘れた頃に筋肉痛になります(>_<)
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    5/16 16:28



    お大事になさってください

  • ももか 
    5/16 16:30

    やっぱり雨でしたか
    つきあいも大変ですね。お疲れ様でした
  • shio☆ΦωΦ☆ 
    5/16 16:35

    ミッキーはまだまだ若いで

  • エメラルド 
    5/16 16:37

    お疲れ様でし
    大沢はまだ若いです
  • ぁぃバイバイ。 
    5/16 16:37


    うんうんo(^-^)o
    まだまだ若いネッ

    ぁたしも昨日ダリンと
    筋肉痛だぁ
    ///


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/16 16:38


    んにちは(^O^)


    お疲れ様で


    今日は凄い良い天気で暑いですね


    私は引っ越しをするので

    自分で運べる荷物を運んでますが


    腕がパンパンです(ToT)


    筋肉痛が次の日に出るのは


    若い証拠ですね(笑)


    よく歳をとると筋肉痛が

    二、三日後に出ると言いますから


    お互いアラフォーですから


    気をつけましょうね(笑)
  • ヒソカ 
    5/16 16:48


    私もまだ次の日だから大丈夫かな

    でも,疲れに関しては2日くらい取れないです(^^;

    ゆっくりお風呂に入って下さ-い



  • 那菜っち 
    5/16 17:14

    私も今、筋肉痛で苦しんでます(笑)まだまだ若い証拠だよねぇ
    私の場合はただの運動不足だけどね(T_T)
    痛み止め飲みながら少しずつ体うごかして治してるよ。大沢くんもお大事

  • ななちゃん 
    5/16 17:19

    お疲れさまです(^o^)

  • アポロ 
    5/16 17:23

    私も一年半ぶりのバレーで筋肉痛です(笑)翌日から筋肉痛治りません
    も身体動かすのは気持ち良いですね〜
    ッサージしたりしてゆっくり筋肉ほぐしてくださ〜い

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/16 17:23

    筋肉痛と年は関係ないって聞きましたよ


    目一杯の力を出した
    少し手加減したか
    違いだそうで


    とは言え、若いと頑張るからやっぱ年も関係する気もします


    早く痛くなくなると良いですね

  • シャチ姫(17番) 
    5/16 17:37

    寝てね〜で
    って来たら


    マロン
    歩1時間でバテ帰ると引っ張るので、置きに来た!(-.-)y-~~
    したら、今からもう一回
    って来るだ〜!
    社長土曜日も暑いんやろうなぁ
    替え終わってへんか
    が困る
    ちも汗かきやからな



  • ヒロ 
    5/16 17:38

    える〜


    雨の中
    お疲れちゃー


    ウチラ親子はローラースケート三昧なこの頃ざんす

    エアーサロンパスで筋肉痛は回避してますわ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/16 17:56

    みきおしゃん、はい
    1・2・1・2
    かないと明日も辛いよぉ~

  • 羽黒蓮 
    5/16 18:00

    アハハ
    のすごい体勢で寝てますね

  • まさよ 
    5/16 18:04

    こんばんは。お疲れさまです!。筋肉痛ですか?。翌日にでるということは・・・そう!まだまだ、若いということですよ(^_-)。
  • にゃんだらリンゴ 
    5/16 18:28

    大沢さんまだまだ若

  • *★*・ауамдмд・*★ 
    5/16 18:44

    足長ッ



  • なおしゃん 
    5/16 18:49

    ワイルドだぜぇ〜(笑)

    体をゆっくり休めて下さい

  • のり茶づけ 
    5/16 18:52

    あらまあ、なんというお姿に・・・(T_T)
    でも確かにまだまだお若いですよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ‡みーくん‡♪ 
    5/16 18:58

    そんなにチーンなんですね
    かし、脚ナガ♪ヽ(´▽`)/
  • タケポン  
    5/16 19:14

    筋肉痛 が 翌日に…
    羨ましいなぁ
    まだまだ 若い

  • ?もも? 
    5/16 19:35


    みっき
     こんばんみ


    岐阜プレイ
     お疲れちゃん


    翌日筋
    ら、じぇんじぇんオッケぇ


    それよか、
    風邪ゎ大丈夫


  • クローバー 
    5/16 19:43

    筋肉痛
    見舞い申し上げます(^o^;)

    足が長い分だけ 筋肉痛の面積もさぞかし・・(;_;)

    前夜祭が効い
    (笑)


    筋肉痛ゎある意味いいもの
    普段どれだけ使ってないか知る訳だし
    より すぐきた筋肉痛 樹生はん
    だまだ行けまっせー
    イェ

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/16 20:33

    こんばんは(^-^)
    脚なが〜い

    筋肉痛は痛くても動くと早く治りますよ
    レ〜フレ〜

    ちなみに禁煙
    日経過です。
    半端なく吸いたいで


  • ぐっさん 
    5/16 21:22



    下から↑上に揉みあげると、筋肉痛治りますよ



  • **ゆみ** 
    5/16 22:01

    お疲れ様で〜す。筋肉痛、確かに、痛いよね〜
    けど、それより痛いのは、足(ふくらはぎ)を、吊った時って、超痛いよね〜。
  • シャチ姫(17番) 
    5/16 22:03

    足長いのに普段長く見えないのは胴長やから


    用意してた
    物にchangeしたわ〜春物じゃ〜絶対耐えられへん


    社長は今頃裸


    明日
    査なので水飲めへんで寝るしかないわ



  • かがちゃん 
    5/16 22:32

    筋肉痛出ると辛いけど、次の日だとちょっと嬉しくなっちゃいますよね…
    お互い、そんなお年頃…f(^_^;

  • レンダーイジン 
    5/16 22:35

    お疲れさまでした〜(*'-')
  • †aya† 
    5/17 00:13

    ぉ疲れさま〜

    若ぃと すぐに筋肉痛になるょね

    少しだ
    オジサンぢゃぁ
    (笑)

  • 知奈 
    5/17 00:30

    筋肉痛ゎ若いとすぐ出るんだよね


    次の日にきたってことゎ若いともオジサンとも言えな
    相応ってこと

  • ☆ayukawa☆ 
    5/17 06:21


    殿
     

    あしながいです 


    (^^)/▽☆▽\(^^)


    キン肉マン
    (笑)
  • みかんちゃん 
    5/17 08:58

    ゴルフ、お疲れ様でした〜

    筋肉痛痛そう

  • りんりん 
    5/17 10:08

    ゴルフお疲れ様でし

    筋肉痛とは
    邪にも気をつけて下さい

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    5/17 10:43

    はょぅ
    座いま


    筋肉痛かぁ〜
    そぅ


    ぉ風呂
    浸かってリラックスした身体を良く揉みほぐす
    かなり違いますょ


    本当なら運動した日
    にゃった方が
    肉痛も防げて効き目もぁるんですけどね

  • ごまとら♪ 
    5/17 10:57


    足長っ(」゜□゜)

    筋肉痛にはぬるめのお風呂に浸かって、ゆっくり揉みほぐすと早く治ったりしますよ(-^〇^-)
    揉みすぎ注意です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/18 13:23

    お疲れ様でした。
    筋肉痛大丈夫ですか
    風邪引かないように気を付けて下さいね
  • 神里香@TeNY 
    5/21 16:33

    おつかれさまです
  • ★☆みゆう☆★ 
    5/21 21:23

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)