Hi!( ̄- ̄)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!( ̄- ̄)ゞ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!( ̄- ̄)ゞ 画像2
こんばんは☆












本日は、仕事先の栃木県宇都宮で、例のカレー&うどんを戴き♪












その後に千葉県幕張の、ハーレーダビットソンのショップへ♪♪♪











これまで、バイクにはイマイチ?でしたが…









ハーレーを目の当たりにし、男心をくすぐられましたぁ(☆o☆)









バイクの免許を無性に取りたいと☆☆☆















お疲れ様でしたぁ(; ̄ー ̄A

















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全36件)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/11 23:18

    みきおくん


    こんばんは


    バイクとの

    とってもお似合いです(≧∇≦)


    今日も、お疲れさまでした(●^o^●)
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    5/11 23:27

    お疲れさま

    私ゎカレーゎそのまま食べる

    今度生卵やってみま

    おやす

  • ヒソカ 
    5/11 23:37


    お疲れ様でし


    今は黒のイメージあるのでハーレー似合いますね(^▽^)b
    ジィちゃんになってもカッコイイバイクだし免許取っちゃう(^u^)?


  • tama 
    5/11 23:57

    運動全く出来ない私でもバイク免許とれたので頑張ってみてください。
    バイクで走るのには良い季節になりましたしね
    ハーレーは店の近くの教習所で試乗会とかやってると思います。
    私は大型免許は持ってませんが、試乗会では試乗させてもらえましたよ〜
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外13時18分還元済み) 
    5/11 23:58

    晩ゎ



    ハレー
    写真
    ッコィィし
    似合いです

  • あい 体調不良 病み気味 
    5/12 00:14

    ハーレー買ったら乗せてください

    エンジンの音たまりません

    80キロが、一番風が気持ちいいで


  • シャチ姫(17番) 
    5/12 00:16

    あれ?社長告知忘れてる
    日はメレンゲだよ


    これから物語でカリメロ
    ルメットでバイク乗ってたから、てっきり免許有るものと思うてたわい!


  • †aya† 
    5/12 00:30

    ハーレー

    カックイイょね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    5/12 00:35


    んばんは(*^o^*)


    お疲れ様で


    バイク良いですよね


    私もバイクの後ろに乗ってますが


    やっぱり自分で運転したく


    免許を取りに行こうか悩みました


    やっぱり年齢的と体力的に無理かなと( ̄∀ ̄)


    大沢さん、バイク似合いますね(≧∇≦)
  • マーシャ 
    5/12 00:37

    こんばんは☆初めてコメントします♪
    2〜3日前にこちらの樹生くんのブログを見つけました!光GENJIファンなんで、めっちゃ嬉しかったですo(≧∇≦)o
    昔のクールなイメージと違ってびっくり
    めっちゃ可愛い〜( ´艸`)←失礼かしら!?(^_^;)
    ハーレーに樹生くん、似合いすぎです!!カッコイイー☆
    バイクの免許持ってないのは意外でした〜。

  • さらさ 
    5/12 00:53

    こんばんは
    ーレーがとてもお似合いですね

  • かんちゃん 
    5/12 01:10

    こんばんは

    大沢君=ハーレーってぐらい似合ってま

    ハーレーの
    CMあったら絶対に起用されますよ

    まぁ免許とっても事故だけには気をつけてくださいね

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    5/12 01:15

    こんばんは


    ハーレーと樹生く

    めちゃ似合ってる



  • クローバー 
    5/12 01:23

    ハーレー似合う

    更に 加え煙草・・
    ん〜
    になる

  • のり茶づけ 
    5/12 01:36

    めちゃサマになってて、かっこいい〜\(//∇//)\
  • mio 
    5/12 02:59

    大沢樹
    幾つになってもカッコ良い♪(笑)
    昨夜中 ドラマにチョロット出てるの見れたぁ ラッキー

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    5/12 05:42



    とてもお似合いです
    もし、免許取得されても
    奥様やお子様のためにも
    くれぐれも事故には
    お気をつけください

  • 神里香@TeNY 
    5/12 06:36

    おつかれさまでした
  • 羽黒蓮 
    5/12 06:43

    おっ
    ーレーだ格好いいですよね

  • ななちゃん 
    5/12 06:53

    おはようございます
    ーレーお似合いです

  • なおしゃん 
    5/12 07:06

    お疲れ様です


    私もハーレー大好き
    れないし、免許もないけど(笑)

    大沢くん×ハーレ

    カッコイィ&似合

  •  
    5/12 07:29

    ハーレーも素

    立派な風体でとても安全運転な白バイも素敵
  • ぐっさん 
    5/12 07:47


    ハーレー乗ってる人って、

    なんでオールバックが多いんでしょうね( ̄∀ ̄)?

    それと、ハゲも。笑
  • らばりん♪ 
    5/12 08:08

    おはよ!似合う!寝起きに見るにはサイコーの1枚\(^o^)/でも、免許取ったら気をつけてね。らばの弟、マフラーで足を火傷したコトあるし…。今日は自分の病院巡りしてきまぁす。
  • shio☆ΦωΦ☆ 
    5/12 08:33

    ミッキーってバイク乗ってるイメージあったから、免許ないのは意外です
  • ヒソカ 
    5/12 10:01


    オハヨウございま


    今日はメレンゲの気持ちです

    楽しみィ〜



  • 翌檜 
    5/12 10:19

    今日はメレンゲに出るけど、告知してたぁ
    仕事休みでラッキーでし


    なんか寒いと思ったら、気温が5度だって
    海道はまだ寒いとで

  • シャチ姫(17番) 
    5/12 10:50

    告知無しで、みんな大丈夫か?メレンゲセットして出掛けてね!

    うちは
    タンバイOK

  • ババロア 
    5/12 11:19

    バイクはかっちょよく見えるもんだよね
  • まさよ 
    5/12 14:03

    こんにちは。バイク、似合いますよ!
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    5/12 20:23

    こんばんは
    んかバイク乗ってるイメージあったから、免許ないなんて意外だな
    大きなバイクもカッコイいよね♪そのうち、奥さんや子供たち一緒に乗れると、いいね

  • ゆう 
    5/12 20:33

    今日のメレンゲ見ました。子供の頃、光GENJIが大好きで中でも大沢さんが大好きでした
  • ёまい 
    5/12 21:36

    樹生さん&イク似合ってますネ
    ッコいいです
    故そんなにスタイルが良いのですか?
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    5/13 00:42

    こんばんは


    父が一時期、ハーレーにハマってましたね(笑)

    宇都宮来てたんですね!是非、那須の方
  • なおちゃん 
    5/13 13:29

    大沢くん、長野にコンサートに来た時、目の前で逢いました。まだヤンチャな私を見て、髪の毛可哀想だよって言われたのを覚えています。親の仕事で、中にいれてもらい、握手もしたんですよ
  • 神里香@TeNY 
    5/21 16:32

    いただきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)