カレーに生卵…

  • 大沢樹生 公式ブログ/カレーに生卵… 画像1
こんにちは(^.^)







カレーに







生卵








する派?











しない派?













ワシ…












する派♪ヽ(´▽`)/
















mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】

 
  • コメント(全103件)
  • まさよ 
    5/11 17:42

    こんばんは。お疲れさまです!。私は、しない派です。ただ、職場の給食で、色々なトッピングがあったとき、ゆで玉子はしてみました。おいしかったです。
  • ЖおかぁしゃんЖ 
    5/11 17:51

    入れない派


    生卵はすき焼きの時か納豆に入れる位。(キミだけ)
    あんまり好きじゃな
    特に白身のニュルッとしたのが無理

  • シャチ姫(17番) 
    5/11 17:52

    社長
    21日(天空にリング
    )だよ〜塊
    金環日食!
    そっちはバンジーが専門か!
    ↑零ちゃん覚えてるかな?


    今日も相変わらず可笑しな天気
    わなぁ!
  • はる 5日からIN減ります。 
    5/11 18:03


    んにち


    私は卵アレルギー


    あるから卵はのせない派です(>_<)


    カレーもイマイチ好きではないで


    てか辛いのが苦手なんで(・_・;)
  • パラダイス少女★257 
    5/11 18:17


    入れる派です(^O^)/
    つい2日前したばかりです(笑)


  • ギズぃー 
    5/11 18:20

    七味多すぎぢゃないかい?
  • クローバー 
    5/11 18:32

    ワオ!!!
    カレーに生卵・
    とゆー選択肢が そもそもなかったアタシ


    まろやかに なるのカナァ?

    でゎでゎ!!
    うどんに 一味派?七味派

    アタシゎ一味が好きで

  • ‡みーくん‡♪ 
    5/11 18:36

    私は、しない
    でも子供達は、温泉卵のっけます

  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    5/11 18:39

    したことないなぁ


  • ぐっさん 
    5/11 18:45


    ナマは乗せない派ですが、目玉焼きはたまに乗せますね。笑

    ちなみに今日のランチはネパールのカレー屋さんでランチしました

  • のり茶づけ 
    5/11 19:03

    しないに一票〜( ´ ▽ ` )ノ卵は好きだけど、生は嫌ですぅ( ̄▽ ̄)

  • レンダーイジン 
    5/11 19:12

    『する
    』です


    私は、おかわりの2杯目でします

  • *★*・ауамдмд・*★ 
    5/11 19:25

    我が家も今日はカレーにしました


    因みにアタシは かけない派デス
  • ★ゆうか★() 
    5/11 19:39

    美味しそう


  • よこっぴ 
    5/11 19:40

    うちも今夜はカレーです。
    最近ピーマンやナスやトマトなど残り物野菜を入れたカレーが子ども達に大人気
    ちなみにタマゴは新鮮タマゴならかけて食べますよ(^^)
  • 翔-sho- 
    5/11 19:41

    する派♪まろやかで美味しいよね
  • 全てボチボチ☆あゆ(Ver2) 
    5/11 19:44

    する派(^O^)/
    辛みを和らげるために(^^)

    ちなみに、とろけるチーズを乗せるのも好きです♪
  • さき 
    5/11 19:47

    生卵はしない



    でも…納豆混ぜて食べちゃいます


    意外な組み合わせに思えるけど
    れが一度やると止められない(笑)


  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    5/11 20:12

    しない

    チーズのっけて食べるくら

    トマトを入れても美味しい

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    5/11 20:31

    私は、しませんが、
    関西では、普通らしいですね(゚o゚;
  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/11 20:31

    カレーが辛い場合はマヨネーズかけます(*≧∀≦*)うまうまなので、やってみて
  • 神里香@TeNY 
    5/11 21:01

    いただきます
  • まり☆彡 
    5/11 21:20

    しない

  • まぁ 
    5/11 21:26

    生卵 入れま


    辛すぎる場合はれん乳も投入…←コレやるのは我が家でもオラの周りでも オラだけで

  • くにさん 
    5/11 21:27

    たまにする めったにしないけどね あとマヨネーズあまり得意ではないから…年に1回やるかやらないかだけど…カレーにマヨネー
  • tama 
    5/11 21:37

    しない
  • KONA 
    5/11 22:13

    おつかれさまぁぁ

    私しない派

    理由は生卵たべられないか

  • **ゆみ** 
    5/11 22:13

    しないよ!
  • *ηατυ(ナツ)* 
    5/11 22:21

    私はしない派ですが、旦那はしますよ

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    5/11 22:26

    私は、ゆで卵なら…( ̄▽ ̄;)

    生は、入れたことないなぁ(>_<)
  • かくら 
    5/11 22:30

    生卵かける派です♪
    いがいとレーズンとかも合います

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    5/11 22:31

    しない派(≧∇≦)

    ですが〜、我が家もさっき明日の為に、カレー作ったので…

    生卵イ

    チャレンジしてみます(≧∇≦)
  • GRA-P depths of despair 
    5/11 23:14

    カレーに生卵


    やる派〜(≧∇≦)

    ちなみに、納豆も入れる〜☆☆
  • あやや 
    5/11 23:20

    しない派です


    今日食べに行った食堂にはカレーラーメ
    なるメニューがありました
    あと、月見ラーメン
    メニューも


    大沢さんなら、どちらを頼みます
  • mari 
    5/11 23:40

    大沢さんこんばんは〜私は生卵しない派です
    々ゆで卵トッピングします〜変わってますかね

  • みなみ(^ー^) 
    5/12 00:08

    しないです(; ̄ー ̄A
  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    5/12 00:19

    私は+納豆も入れたりしま

  • 汀(なぎさ) 
    5/12 00:25

    カレーに生卵は、入れませんが、温度卵は、時々入れます
    ーズや、マスカルポーネは少し入れますね!
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    5/12 00:35

    カレーや牛丼には生卵入れないよ。基本、生卵たべないな…。すき焼きも卵使わないし
    何年かに一回無性に卵かけゴハン食べたくなるけどね
  • 多香子 
    5/12 01:37

    する派です

    生卵じゃなくて、半熟卵で

  • スーミ 
    5/12 03:11


    私は
    る派だ
    プラス
    しソースを数的します♪美味しい(o^〜^o)よ
  • その♪ 
    5/12 11:32

    激辛カレーのときに黄身だ

    ソースチョビッとイケます

  • ミク$未来$ 
    5/12 17:33


    したこと無い気がするけど…今度トライしてみようかな(^^)/ 美味しそ


    2012.5.12(土)17:33
  • ちゃーちゃん 
    5/12 17:46

    こんにちは

    私はする派で


    美味しいですよね

  • **ゆみ** 
    5/12 20:44

    私は、カレーに、バター(サイコロ大)入れて食べるよ!後、黒蜜ちょっとね。今度お試しあれ、
  • ёまい 
    5/12 21:40

    しない派です
    も美味しそう
    度試してみま
    マイルドになるのかなぁ…
  • りんりん 
    5/12 22:08

    こんばんは
    はしない派ですが、私の子供は する派です

  • なおちゃん 
    5/13 13:31

    は〜い!カレーに、卵入れます。海外育ちにしては、珍しいといわれます
  • 神里香@TeNY 
    5/21 16:32

    しない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)