お腹ポンポン!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/お腹ポンポン!! 画像1
こんばんは☆








お陰さまで妻、只今妊娠5ヶ月程に♪♪♪







お腹ポンポン!!












先日のクリニックの検診で、りりぃがちょっと元気がないとのこと…。










かなり、不安で心配であります…がっ!












大丈夫!大丈夫!大丈夫っ!!





だよね。















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全91件)
  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    5/8 23:46

    結構お腹が大きいのがわかります


    あまり無理をしないようにして下さいね


  • ともっち 
    5/8 23:51

    御懐妊おめでとう(^o^)
  • パン 
    5/8 23:56

    絶対大丈夫ですよ


  • くま 
    5/8 23:58

    大丈夫

    リリィちゃんは、おとなしい子なのかも


    だけど、くれぐれも無理のないように

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    5/9 00:16

    スゴ
    なり
    きくなりましたねっ


    おとなしい子
    もしれなぃし
    ちゃんも疲れ
    休んでたのかもしれなぃ


    何にせ
    無理だけはしないで体調管理気を付けてれば
    っと大丈夫


    パパとママの
    と大切に思う気持ち
    赤ちゃんにも
    わってるはずです

  • *ANGEL-RABBIT*票が余ってたらアバコンお願いします 
    5/9 00:17



    パパ&ママが不安がると、りりぃチャンも不安になってしまうかも…
    少しオトナシイ子だけど『絶対大丈夫』と信じましょう
    くれぐれも無理はなさらず

  • ひーちゃん 
    5/9 00:51

    大丈夫
    様、無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/9 00:59

    沢山話しかけてあげ



  • 小嶋ゆき 
    5/9 01:42

    目立ってきましたね
    お腹が
    私の弟の所は、今月に生まれます
    甥っ子ちゃんですが
    大沢さんの所も無事に生まれますように
  • 翔-sho- 
    5/9 01:45

    大きくなってきたね(*^^*)祈ることしかできないけど、いっぱい話しかけてあげて母子ともにリラックスさせてあげてね(⌒‐⌒)
  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    5/9 03:08

    二人で、りりぃチャンに頑張って!って、声かけてあげると、りりぃチャンも、頑張れるんでは


    大沢家fight


  • シャチ姫(17番) 
    5/9 05:21

    社長ウナギが
    巻被害も母の仕事関係の業者で数件あったようです!

    早耶香ちゃんキツくなったかい?うちは甥っ子2人共
    て当てたけど!妹は産まれるまで病院に何回も入院したが、早耶香ちゃんは元気そうだね!

    両親が不安がっちゃあかんでしょう!


  • りんりん 
    5/9 06:29

    りりぃちゃんに いっぱいいっぱい話しかけてあげて下さい
    丈夫で
    頑張って下さ

  • 羽黒蓮 
    5/9 07:30

    少しずつお腹が目立ってきました
    無事生まれるといいですね

  • ぁぃバイバイ。 
    5/9 08:08


    確実に育ってるりりぃちゃ

    早く臨月になって安心したいね



  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    5/9 08:13

    りりぃちゃんは大丈夫です
    お二人で声かけてあげてください


    さやかさん妊婦さんでもかっこいい〜

  • ちー【クリコンマイペース】 
    5/9 08:19

    おはようございます


    だいぶ奥様のお腹が目立つようになりましたね

    りりぃちゃんにいっぱい話し掛けてね。

    「頑張ってね」とか「会えるの楽しみにしているよ」とかね



    りりぃちゃんを信じてあまり神経質にならないように気をつけてね


    妊婦さんは不安でいっぱいでデリケートなので…。

    樹生くんは優しいから大丈夫だね



  • 真尚純 『ゲーム のんびり』 
    5/9 08:28

    今から暑くなるから奥さん大変だと思うけど 支えてあげて下さい

  • +まぼ?らば+ 
    5/9 08:35

    心配ですね

    でも大丈夫ですよ!
    たくさん愛情そそがれてますから元気に育つ気がしますっ

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    5/9 08:50

    おはようございます

    ヤキモチですよ(*^.^*)
    かわい

    うちも同じでしたか

  • ゆか 
    5/9 09:31

    大丈夫

  • まゆ 
    5/9 09:56

    おはようございます。雷がずっと鳴ってて怖い
    貴の子ですから、きっと元気で産まれてきてくれます
    りぃちゃんがんばれ

  • 蘭世 
    5/9 10:17

    おはようございます


    元気がないと言われたら不安になりますよね…奥様の心のケアも大変でしょうがお二人で乗り越えて下さい 赤ちゃんもパパとママの顔を見られるのを楽しみにしていると思います
  • リン!! 
    5/9 12:28

    そうなんです

    心配ですね

    無事の回復祈ってま

  • リン♪ 
    5/9 12:47

    女の子なんですね。
    きっと大丈夫

  • リュウセイ 
    5/9 12:59

    大丈夫

  • まさよ 
    5/9 15:13

    こんにちは。大丈夫
  • ぽん助 男装中 アバコン投票宜しくですm(__)m 
    5/9 15:26

    こんにちは(・∀・)ノ

    ずいぶんとお腹も大きくなりましたね


    ゃんがちょっと元気ないとの事ですが、大人だって季節の変わり目でヘバってるんですから、
    ゃんだってちょっとヘバっちゃいますよ

    大丈夫大丈夫

  • ★☆みゆう☆★ 
    5/9 16:51

    お腹目立って来て

    ママ大

    赤ちゃん元気になるから大丈夫だ
  • まさよ 
    5/9 19:20

    こんばんは。お疲れさまです!。BABY、ちょっと、お休み中ですよ。大丈夫!。いっぱい、話し掛けてあげてください。きっと、聞いていて、元気になりますよ(^_-)
  • *hime* 
    5/9 19:39

    大丈夫だよ

  • かがちゃん 
    5/9 19:41

    きっと大丈夫がんばっておおきくな〜れ
  • スカイブルー 
    5/9 19:45

    優しいパパでりりぃちゃんも幸せですね
    の健診では、安心する先生の言葉が欲しいです

  • vivi 
    5/9 20:00

    大丈夫
  • クローバー 
    5/9 20:09

    5ヶ月
    定期だね〜


    検診時の先生の言葉ひとつで 不安になったり・・ アタシもアリましたぁぁぁ


    赤ちゃんの生命力って 本当凄いもので
    そう簡単に どうにかなったりしないは
    リリィママ〜 ドンと構えて下さいま

  • ももか 
    5/9 21:03

    きっと大丈夫
    ちゃんだって、ちょっと元気ないときもありますよ。さやかサン引き続きお大事にして下さい

  • かず 
    5/10 00:17


    きっと大丈夫です!
    樹生くんもさやかさんも頑張って下さい!(o^_^o)



  • きょん 
    5/10 05:46

    5ヶ月
    楽しみです

  • ひでみ 
    5/10 05:52

    うん


    大丈夫


    きっと,大丈夫だょ

  • ふわぁり 
    5/10 06:27

    おはようございます

    リリィBaby大丈夫ですよ
    対元気
    、育ってくれますよ
    パ、ママ頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
  • ミルク 
    5/10 20:38

    ミッキー…
    奥さん
    息子くん…

    の家族愛があればきっと

  • ちゃこ 
    5/10 23:06

    生まれるの
    楽しみですね

  • メリー 
    5/10 23:26

    大丈夫大丈夫だよ
    なんで元気ないなんてわかるんだろう?18年くらい前はそんな事わからなかったのにね…5ヶ月ってあと半分だね(^ω^)応援してるからね (^Q^)/^
  • †メイラ† 
    5/11 08:41

    大丈夫だよあまり心配しないで心配してるとお腹にまで聞こえてるからかわいくなで元気に生まれてねと一言言うと返事帰ってくるよ四人の子持ちより
  • ☆エミュー☆守るべき者達☆ 
    5/11 14:56

    りりぃ
    ぶん女の子かもよ
    も、22週目に入ったけど
    ビーすごく元気に育ってる

    だから大丈夫

    ミキオパパ
    苗ママ
    張れ

  • 神里香@TeNY 
    5/11 21:02

    お大事
  • **ゆみ** 
    5/11 22:15

    あまり無理しないで、お大事に!
  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    5/11 22:27

    こんばんわ やはり産まれるまでなんとなく心配なんですよね 因みにうちは娘一人ですが 私は胎教にいつも綺麗な女の子が載っているほんを見ていました
    処かでかわゆいこが欲しかったんでしょうね 本当に暇さえあれば転がって見ていました マジナイもかけました
    ょろぼんかわいくな
    ってお陰様で娘が偶然産まれましたが 自分自身の思いって伝わるのかも 大丈夫とおもえば大丈夫 へんな話一人うえにお兄ちゃんがいるはずでしたが そのときはなにも考えてなかったです やはり思いは伝わります りりぃちゃんきっとかわゆいですね
    (*^.^*)です お大事にして
  • みい 寝不足 
    5/12 04:17

    私は今妊娠3ヶ月もう少しで4ヶ月です
    妊治療の末出来たから ちゃんと育って欲しいです
    張って元気な赤ちゃん生みましょ
  • ちぃ姫 
    9/27 13:31

    妊娠おめでとうございます。でも、読みましたか?週刊誌でみきおさん、息子さんを虐待してる記事出てますよ。あれ本当の事ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)