散歩2時間っ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/散歩2時間っ!! 画像1
こんばんは☆










昼からのミーティングも早々に終わり…帰宅♪♪♪









久しぶりに、早い時間にベビハニの散歩へ行けました(^.^)











散歩2時間っ!!










ベビハニ共々、さすがに私も疲れましたぁ(; ̄ー ̄A














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全43件)
  • Ferrari Scuderia  
    5/8 19:05

    足跡ありがとう(ToT)
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:10

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • まーやんin率低下! 
    5/8 19:12


    こんばんは




    散歩2時間は凄いですね



    足が棒になりますね

  • ぽん助  
    5/8 19:13

    お疲れ

    でもハニちゃ
    は大満足だったので

  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    5/8 19:14

    お疲れ様です(^-^)/

  • うさママ 
    5/8 19:16

    こんばんは


    2時間散歩
    疲れ様でした


    最近写真に凝ってますね

    今日はいつもの樹生くんだぁと思ったら、ベビハニちゃんと一緒にお父さん犬が……

  • シャチ姫(17番) 
    5/8 19:22

    歩真似せんでえぇちゅうの


    また人が好きな格好してくれてるからに
    の暗示かけてるんじゃい。(何もしてね〜ってね)

  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:28

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • *hime* 
    5/8 19:29

    あー
    かっけぇ〜(〃▽〃)

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/8 19:34

    ミッキー かっこい

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    5/8 19:36

    チャコで
    わからないか

    奥しゃんは、歩いてますか
    に負担にならない程度に歩いてください
    安産になりますよう

  • +まぼ?らば+ 
    5/8 19:36

    お散歩お疲れ様でし

  • ?もも? 
    5/8 19:41


    みっき
     お散
    疲れちゃん


    決まってるぅ


    それとも、お疲れちゃん?


  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:42

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    5/8 19:46

    写真撮る場所狙ったの!?(笑)

    二時間の散歩、お疲れ様でした!!

    今夜は、ゆっくりお風呂に入ってねヽ(・∀・)ノ
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:58

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 私は真剣です。
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    5/8 20:02

    2時間の散歩は色々と発見が出来たりしたのかな?

    お疲れさまでした


  • 羽黒蓮 
    5/8 20:15

    お散歩お疲れ様でし
    ベビハニちゃん達可愛いですね

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    5/8 20:15

    お疲れさまです。
    うちの愛犬は短時間が精一杯です

  • らばりん♪ 
    5/8 20:17

    2時間もお疲れ様(^^)らばも慣れない学生生活してます。駅までの往復を歩いて、6時間みっちりと授業を受けて…。資格を取るまで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • のり茶づけ 
    5/8 20:49

    こんばんわ〜。ずいぶん長い散歩ですねえ(^^)
  • ロビン 
    5/8 20:51

    2時間のお散
    お疲れサマです(^^)ベビハニちゃん達、今日もカワユイですね(*^^*)
  • とも姫 
    5/8 21:07

    お疲れさまでした


    ゆっくりして下さい

  • とろ 
    5/8 21:09

    お散歩お疲れさま
    日も樹生くんかっこいい

    我が家ではめでたく結婚3年目を迎えました
    しか〜し何ごともなく1日が終わろうとしてま
    慰めし

  • なおしゃん 
    5/8 21:22

    お疲れ様です


    2時間長いですね〜(=゜ω゜)ノ
    散歩という息抜きは、人間も犬も大事ですね


  • KAZJUN 
    5/8 21:30

    2時間も散歩ですか

    スゴい

    私なんか30分歩いただけでくたびれます

  • ふわぁり 
    5/8 21:33

    こんばんは!二時間すごいですね
    れくらいの距離になるんでしょう


    娘は、春の遠足で、大分歩いたようです
    れたぁと、帰ってきました
  • 汀(なぎさ) 
    5/8 21:34

    2時間のお散歩お疲れさまでした
  • ななちゃん 
    5/8 21:36

    お散歩疲れさまです(^o^)
  • Ferrari Scuderia  
    5/8 22:01

    伝言板書き込みありがとう
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    5/8 22:12

    ワンちゃん
    とお散歩は、楽しいし、癒やされますよね(*^▽^*)
  • ももりん 
    5/8 22:27

    座ってても足が長い
    っこよすぎる

  • まゆ 
    5/8 22:58

    兄貴お疲れ様です
    っと今日ムチウチ治療が終わりました
    もまだトキドキ痛むからツライで
    貴も事故には気を付けてください
    明日も良い日でありますように

  • ゆぅゆ。 
    5/8 23:16

    かっくE〜〜

    ぉ散歩〜 いぃですねっ  幸せそっ

  • ガスパール 
    5/8 23:41

    変わらず カッコい

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    5/9 00:08

    晩ゎ


    ワンちゃん
    歩2時間ゎ
    ゴイですねっ


    疲れてるのに
    カッコィィっ

  • †aya† 
    5/9 02:13

    ぉ散歩
    2時間は スゴイ〜ワンチャン
    もっと疲れちゃったんじゃなぃ
    ウチのコ
    15分で終了だょ(笑)

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/9 10:25

    お散歩2時間は凄いですね

  • クローバー 
    5/9 19:58

    散歩お疲れ様でした


    前回オチャラケ
    っただけに(笑))) 今回ゎ ビーシーーーッと決
    ヒャー やはり素敵だ



  • かず 
    5/10 00:14


    お散歩2時間は凄いですね(*≧∀≦*)



  • 神里香@TeNY 
    5/11 21:02

    すごい
  • マスカット 
    5/29 22:46

    すごいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)