リリィ

  • 大沢樹生 公式ブログ/リリィ 画像1
こんばんは☆










本日は、お戌さんの日










安産祈願に行って来ましたぁ(^.^)













腹帯を頂き…母子ともに健康でベビが健やかに育ちますようm(__)mm(__)m












お腹のベビは、男の子か女の子か?まだ分かりませんが…







ひらがなか?カタガナか?漢字か?字画も決めておりませんが…








そんなベビを、私達夫婦は『リリィ』と名付け呼んでおります♪














リリィ(⌒‐⌒)














mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】

 
  • コメント(全72件)
  • ユウ イベ協力感謝です 
    5/1 22:23

    奥様もリリィちゃんも順調そうで、何よりです


    命名は、一大イベントですもの、大沢さんのセンスで、皆に愛されるお名前を、ビシッと贈ってあげて下さいネ


    ちなみに我が家では、長女の時は、ひらがなでサクッと決まったのですが、次女の時は…まず、ひらがなにするかどうか、と言う所から夫と話し合いました(笑)結局、将来ケンカにならないように、次女もひらがなにしました

    二人が大きくなったら言われるんだろうなぁ〜「どうして私達の名前は、ひらがななの?」っ

    答えは、ちゃんと用意してますけどね

    現在、4歳と1歳…質問される日を楽しみにしていま

  • ももりん 
    5/1 22:43

    樹生様優しい
    すますホレちゃいま

  • ふゆまめこ 
    5/1 22:49

    うちは三人とも御守り買っただけ(^-^)v
  • 神里香@TeNY 
    5/1 22:51

    おやすみなさ
  • KONA 
    5/1 22:52

    オツカレサマデス

    奥シャマもリリィちゃんも元気で良かった
    れからもスクスク育ちますように


  • いち 
    5/1 22:53

    お腹の赤ちゃん順調で良かった


    名前を考えるのって、あれこれ考えるけど最後には、不思議と自然にシンプルに名前が決まりますよ


    奥さんの身体、大切にしてあげて下さい


  • アザラシ☆♪ 
    5/1 23:05

    幸せが見えてうらやましいです。
    大沢さん…。
    誰か、私と気の合う方っていないですかねぇ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    5/1 23:10

    将来は、決ま
    (笑)私は、泣いていますを歌ったりりィさんみたいな大物シンガーになる

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外21時42分還元済み) 
    5/1 23:13

    晩ゎ



    リリィ
    愛ぃ名前です

    でも…何故にリリィなんですかぁ


    男か女か楽し
    ですけ

    まずゎ
    産で元気一杯に産まれてくれる事が先決ですょ


    奥様も体調に気を付けて
    して赤ちゃんが無事に成長してくれます様に

  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    5/1 23:14

    我が家は2人の娘(^o^)2人とも戌の日にはアワビの肝とさしみを食べました♪
    戌の日にアワビのツガイの肝を食べると目の綺麗な子になるって☆
    是非、奥様アワビの肝食べてね♪
  • ヒソカ 
    5/1 23:15


    リリィちゃんが元気にスクスク育ちますように(^^)♪
    奥様も何事なく安産でありますように祈ってます(^人^)

    オヤスミなさい



  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    5/1 23:36



    リリィチャンが元気でスクスクと成長いたしますよう

    そして奥様も元気で心穏やかに過ごせますよう

  • シャチ姫(17番) 
    5/2 00:00

    ▽・w・▽腹帯貰って来たんやね!
    名前決めるのも大変
    樹生&次に続く名前やから
    女両方考えときや〜!

    由来も凝らねばなら

  • にゃんだらリンゴ 
    5/2 00:06

    リリィちゃん順調ですね

  • メリー 
    5/2 00:08

    みきお君(^Q^)/^お久しぶりね メリーじゃないの? (笑) 赤ちゃん楽しみだ
  • あしやん 
    5/2 00:15

    りりぃちゃん、可愛い呼び名だね。(o^-’)b

    母子ともに健康でありますように(^-^)

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    5/2 00:30


    素敵な写真


    元気なお子さんが産まれますよう



  • †aya† 
    5/2 00:55


    バンチャ


    カワイイ


    ワタシも安産祈ってるから

  • ほたニャン♪ 
    5/2 01:04

    予定日が一緒なので私もなのです

    悪阻が酷くて安産祈願行ってないです


  • なおしゃん 
    5/2 01:22

    リリーちゃん


    可愛い


    安産祈
    素敵な子が産まれますようにです

  • ひよこ(日々感謝) 
    5/2 04:22

    安産祈
    疲れてヘトヘトしか覚えてないな

    先は、長いから、体力付けて頑張って下さいね


  • 羽黒蓮 
    5/2 05:57

    可愛い名前ですね
    事生まれますように

  • ゆり☆放置中☆ 
    5/2 06:00

    無事に元気な赤ちゃんが生まれますよう

  • とろ 
    5/2 06:38

    おはようございますm(__)mリリィちゃん頑張ってますね
    気に産まれてきますように
    だか待ち遠し

  • リン!! 
    5/2 07:14

    奥しゃまも樹生さんも優しいです

    無事に産まれることを願っていま

  • *★*・ауамдмд・*★ 
    5/2 07:34

    スクスク元気に順調に育ちます様に



    会える日が待ち遠しいです

  • らばりん♪ 
    5/2 07:48

    りりぃちゃん、かわゆすぎまふ(*^^*)らば、長女はベビ太郎、次女はあーちゃん、末っ子はチビ助でした(笑)胎児ネームを付けて話しかけると胎教にいいそうですよ(^-^)/順調で何よりです(*^^*)
  • +まぼ?らば+ 
    5/2 07:50

    無事に産まれますようにっ

  • みぃあ 
    5/2 08:17

    樹生くんおはようございます♪(^∇^)

    順調のようでなによりです


    リリィちゃん

    可愛いお名前ですね(≧∇≦)

    奥しゃま♪
    お体お大事にされて下さいねぇ
    (*^^*)


  • いくちゃん 
    5/2 11:10

    順調で良かったです

  • ババロア 
    5/2 12:30

    どっちにしても美男美女になるんだろうな〜(´∀`)
  • ももりん 
    5/2 17:13

    お兄ちゃんにくれぐれも寂しい思いさせないで


  • @ドラミ@大物0参戦◯ 
    5/2 17:16

    きっと可愛い子供が生まれるんでしょうね。
  • ёまい 
    5/2 18:25

    リリィちゃん
    愛い名前です
    生さんのベビちゃんが元気に産まれてきますように…願っています
    さまも身体に気をつけてくださぃ

  • ひろりん 
    5/2 18:42

    奥様、お腹ふっくら(^.^)体調も良く?りりぃちゃまも元気に育っているようで♪何よりです。うちは二人目を妊娠中、家族で『おまめちゃん』とベビちゃんを呼びかけていましたよ(^o^)産まれてからも しばらく名前ではなく『おまめちゃん』と呼び間違えてました(^u^)
  • まさよ 
    5/2 20:36

    こんばんは。戌の日、無事に迎えられて、良かったですね(^_-)。おめでとうございます!。男の子でも、女の子でも、お二人のお子、大切に!名前は、その後の人生に関わります、慎重に!私は、名前から、いじめにあいました。悪気はなかったかもですが・・・一生のトラウマです。そして、今もビクッ(*_*)とします。くれぐれも、慎重に!
  • KAZJUN 
    5/2 20:37

    リリィちゃんと、ご対面する日が待ち遠しいね

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    5/3 07:39

    おはよーございます(^-^;
    お腹の赤ちゃん順調で良かったですねぇ。これからも順調でありますよう祈ってます。

  • うさママ 
    5/3 07:52

    おはよぉございます
    事に戌の日を迎えられてよかったですね


    今は簡易の腹帯がありますが、私は『寿』と書いてもらったさらしを出産前までくるくる巻いてまし

    さらしの方が下から支える安心感がありました


    りりぃちゃん、かわいい名

    奥様、だんだん暑くなって大変ですが、頑張ってくださいね

  • かず 
    5/4 16:13


    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(*^▽^)/★*☆

    樹生くんも体調に気を付けて下さい!!(*´∀`)♪

  • tatsuki  
    5/4 23:44

    僕も樹生って言います!

    これからも頑張って下さい
  • シャチ姫(17番) 
    5/5 00:34

    イベ受け付け終わったはずやけど、何人くらいになったかいな?!早く
    所教えて〜!アッ後2週間
    らいこっちゃ

    いつも
    達来るんやろうな



  • クローバー 
    5/5 04:51

    リリィちゃんも 奥しゃんも元気そうで何よりで


    戌の日バンザーイ
    \(^o^)/

  • ?もも? 
    5/5 13:32


    みっき
     こんちゎ


    メレン
     来週なんやねぇ<emoji id="271

    めっちゃ、楽しみ


  • まゆ 
    5/5 14:08

    兄貴ブログ更新ないですね
    しいな
    様順調でなによりですね

  • ☆とあ&るなママ☆ 
    5/5 20:15

    こんばんは
    も今月 戌の日を迎えるので腹帯もらいに行きますよ
    様もお腹のリリィちゃんも元気でなによりです
    お身体お大事に

  • ☆クロスケ☆ 
    5/6 21:09

    素敵なスリーショットです

    きっと安産で
    元気な
    まれますよう

  • 詩織 
    5/8 12:49

    素敵な奥様で

  • 右京 
    5/8 15:33

    大沢みきおさんこんちちわうきよーです奥さんを大切にみきおさんひかるげんじをいつさい結成するんですか。おおさわさんのろーらースケートがどをしてもほしーです。わたしわお大沢サンのだいふあんでひかるげんじをみた時から大沢みきおさんのだいふあんでだいすきです
  • 晴水黒辰号人生一度きり 
    5/11 22:32

    またはるみずです さらしいいですね 8ヶ月ぐらいになったときは旦那に巻いて貰いました 重さでほどけてしまいますから ギュッと締めるとなんかより一層母性愛増しますよ
    れからあつくなるからあせも気をつけてくださいねー (*^.^*)で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)