チョイチョイ横綱と♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/チョイチョイ横綱と♪ 画像1
こんにちは(^.^)











只今party出席の為、京都へ出向き中なりヘ(・・ヘ)。。









品川駅ホームで、元横綱 曙氏とまったバッタリ♪







ここ最近、駅や空港などでチョイチョイ出くわすのです。








横綱とは、確か…同じ歳の同級生でありますf(^_^)f(^_^)f(^_^)














mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】

 
  • コメント(全36件)
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    4/26 12:22

    ほぉ〜 曙さんと同じ年齢だとは知らなかった



  • ひっちゃ  
    4/26 12:24

    うらやましい

    ナイスツーショット

  • シャチ姫(17番) 
    4/26 12:28

    社長お疲れ様です
    をつけて行ってらっしゃい

    何な変な癖移ってへんか

  • まぁ 
    4/26 12:29

    お疲れ様ですm(_ _)m
    同級生なんですかっ


    ツ〜ショット
    ましい(≧∇≦)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    4/26 12:29

    こんにちは
    は京都に向かっているのね

    京都も雨です

    気をつけて京都に来て下さ

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    4/26 12:35

    お疲れ様です(o^−^o)
    気を付けて行ってらっしゃいヽ(・∀・)ノ

    私は今日は遅番だから、夕方からの出勤です(>_<)
  • 那菜っち 
    4/26 12:46

    京都ですか(*^^*)
    いってらっしゃいませ(^-^)/
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    4/26 12:49

    年は同じでも体のサイズは半分ですね

  • はる 
    4/26 13:03


    んにちは(*^o^*)


    お疲れ様で


    京都、良いですね


    そろそろ暖かくなって良い季節だから


    旅行とか行きたいですね

    私は、しばらくはバタバタ続きで


    落ち着いたら、どこ


    ゆっくり行きたいなぁ…

    気をつけて行ってらっしゃい(^_^)v
  • ななちゃん 
    4/26 13:09

    いってらっしゃい

  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    4/26 13:13

    すごいすごい


    お相撲会の横綱とアイドル会の横綱が同級生だなんて


    その現場に出くわしたかったな

    なんかすごい悔しい感じ



    気を付けて行ってらっしゃいヾ(・◇・)ノ
  • †aya† 
    4/26 13:27


    コンチャ


    行ってらっしゃ〜ぃ

  • ヒソカ 
    4/26 13:28


    同じ年齢だったんですね

    さすが横綱!めちゃ強そうp(^▽^)q

    京都,気をつけて行ってらっしゃ



  • らばりん♪ 
    4/26 14:07

    言ってらっしゃいo(^▽^)o今、らばは田舎の最寄駅で弟1号の帰宅待ち。車を奥さんが乗ってったから取りに行きたいとか…。ただのアッシーですな。で、その後に長女の家庭訪問ですわ(^^;;
  • ★☆みゆう☆★ 
    4/26 14:27

    いってらっしゃい

    気を付けて


    曙さん
    ですね
  • 健准(最近健ちゃん寄り…) 
    4/26 14:28

    京都ですか


    私京都住みで

    京都生まれ京都育ち生粋の京女どすえ〜


    どこかでお見かけしたいな
  • モニク中佐(オツカレサンヨォ〜♪) 
    4/26 14:40

    お疲れさまで


    横綱と同い年って驚きです


    一昨日の試合で大仁田選手からのラフ攻撃で顔じゅう血だらけだった横綱( TДT)

    大丈夫そうなので安心しました♪
  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/26 14:42

    こんにちは


    曙さんは大きいから目立つよね


    今日は雨なので子供2人とお家にいます



  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    4/26 15:18

    こんにちゎ

    曙ってタメなん

    知らんかった

    相変わらずデカイ

  • お団子キティ 
    4/26 17:28

    お疲れ様です


    同じ年なんですねぇ
    ックリ


  • ?もも? 
    4/26 18:47


    みっき
     こんばんみ


    只今ゎ、PARTY
    ちぅかいな


    みっき
    と曙チャンが、同級という事ゎ…
    私と曙チャンも同級なんだぁ
     


  • まさよ 
    4/26 18:56

    うわぁ〜い
    大好きな、曙さんだぁ〜。こんばんは。お疲れさまです!。いいなぁ〜。同級生だったのですね。
  • 羽黒蓮 
    4/26 20:17

    お疲れ様です
    おつけて行ってらっしゃい
    さんと同い年なんですね

  • のり茶づけ 
    4/26 20:30

    こんばんわ(^^)今もまだ京都に居るのかなあ〜o(^▽^)o
  • KONA 
    4/26 22:39

    オツカレサマデス

    曙と同い年だったの
    partyいいなぁぁ

    お相撲さんっていつの間にかみんな年下(;_;)お相撲さんどころか運動選手全般
    かも年下が引退していく
    をとったなぁって実感する

  • みーたん〜♪♪〜 
    4/26 23:04

    こんばんは(^-^)
    もう終わったかな?東京降ったりやんだりのクズ天気…
    お気をつけて

  • なおしゃん 
    4/26 23:27

    お疲れ様デス

    曙と同い年なんですね(*´∀`)♪

    バッタリ会うんですね

  • サニブ− 
    4/27 02:26

    偶然にしてはすごいですね
    何度も会うなんで、なにかあるのかな(^-^)v
  • ☆ayukawa☆ 
    4/27 03:03


    わあ〜曙しゃ
     

    お会いしたことあります♪ 

    扉がせまくて 
    スタジオ入るのとても大変そーでした〜
     

    去年の夏のファンタ
    コマーシャルでバンドのドラマーから屋台のおじさんに変身…てゆー 
    ちょっといじけた役をみごとに演じられていました〜 (´∀`)
    私はそのとき浴衣着ました
     
    ばったりで写真とれるなんて、有名人どうししかできませんねー 
    すごーい 
    p(^^)q
  • シャチ姫(17番) 
    4/27 03:40

    社長
    ベ時間&場所変更になったね!ミーティングしてるからには知ってるやろうが
    時変更しなきゃ樹ちゃまが来れば行くから大丈夫やけどね。

  • サビヌキ7C 
    4/27 16:46

    神戸で 翔あにき 見かけ
    らしいよ。
  • 神里香@TeNY 
    4/27 19:05

    お疲れ様でし
  • クローバー 
    4/27 21:37

    わおー

    曙さんと バッタリの御縁がありますネ〜(-゜3゚)ノ


    京都でのパーティゎ どぅでしたか

  • ばったん 
    4/28 00:32

    わぁ〜
    の大好きなお二人のツーショット
    重です

  • ふわぁり 
    4/28 07:24

    おはようございます
    日は、暖かくなりますね!

    みきお君が、小さく見える
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/28 09:31

    凄いツーショットですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)