んんっ!?う〇ちいっぱいっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/んんっ!?う〇ちいっぱいっ!! 画像1
こんばんは☆










仕事終わり帰宅し、私の部屋に入ろうとしたら…








部屋にう〇ちいっぱいっ!!











形状からして、honeyです(-_-;)










honey!キャアイイ♪♪♪











よくあること…このあとベィビが続きます(/- -)/(/- -)/(/- -)/


部屋は閉めておくべし(-_-)










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全44件)
  • あやめ 
    4/11 21:44

    構って欲しかったんですね

    かわゆ

  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    4/11 21:46

    やられちゃいました


    ドンマ
  • ぁぃバイバイ。 
    4/11 21:46


    あらら・・・
    大変



  • めぐ。21時〜5時メール通知オフです。 
    4/11 21:48

    お掃除お疲れさまでした。
  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    4/11 21:48

    ャワイイ〜

    癒されるわぁ


  • リュウセイ 
    4/11 21:49

    あらぁ
    っぱいでしたかぁ〜 でも、全てがかわいく思えちゃうのも
    ってこその想いがあるからですね〜。。
  • 【【【中村】】】 
    4/11 21:49

    きゃわいいーーーーーーーーー!俺もこんな写真とってみたいです!大沢さんにしか取れない一枚ですね!
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/11 21:50


    食べちゃいたいくら
    カワイイですね

  • ★Miyuuu★ 
    4/11 22:00

    なんか
    におってきそーだね

  • まーやんin率低下! 
    4/11 22:02


    こんばんは



    可愛いのは分かりますが少し怒りましょ



    Babyが産まれたら大変です



    スミマセン余計なことですよね

  • なおしゃん 
    4/11 22:04

    お疲れ様です


    何してもカワイイよね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/11 22:06

    実家の犬も面白くないことがあると(留守番とか)、拗ねてばあちゃんの部屋に…よくしてました


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    4/11 22:07

    可愛い〜(o^o^o)

    癒しパワーは、計り知れないですよね



  • かんちゃん 
    4/11 22:07

    うちの
    ごはん嫌いで私が手であげるんだけど、ちょっと目を離した隙に逃げてしまい、その時水を大量にこぼし、私が怒り狂ったら母のベッドの上でおもらし…
    はぁ
    はダメですね

    大沢君のように寛大になれません

    自己嫌悪です

    あとで
    謝りま

  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    4/11 22:08

    家に20年以上生きている猫がいますが、たまにう○ちのそそうをします
    間の年にしたら100歳以上なので我慢してます

  • チョコ 
    4/11 22:28

    今夜は高級アロマの香りで良く寝れますねぇ

  • ななちゃん 
    4/11 22:30

    あら〜大変

  • らばりん♪ 
    4/11 22:33

    淋しかったんだと思うけど、ちゃんと叱らなきゃですよ( ̄▽ ̄)赤ちゃんの為にも…(^-^)/でも、かぁいぃと許しちゃうんですよねぇf^_^;)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/11 22:35

    高級アロマ
    (笑)
    フイテシマッタ


    それも癒やしなんだね(≧∀≦)

  • ひでみ 
    4/11 22:36

    ハニの目が語ってる


    ウチの
    ,隙をみて部屋に入ってカーペットやマットにやっちゃう時がある
    っちゃダメな部屋は閉めないとダメだね
  • うさママ 
    4/11 22:39

    こんばんは


    あらら、やられちゃいましたか


    怒っても『ごめんなさい
    って上目遣いで見られたら『も〜いいよ
    ってなっちゃいますよね


    今日、息子の小学校入学式でした
    だまだスーツ
    着られてたるって感じでしたけど

  • シャチ姫(17番) 
    4/11 22:41

    何でトイレしつけてへんの
    まれるまでにしつけい!


    家のマロンは玄関に
    と居るが、トイレは具合悪い時以外絶対外でしかしないよ!鳴き声でどっちか区別出来るしね!
    済ませるからシー寝る前と天気悪い時、水飲み過ぎた時だけ外に出すが、玄関開けると勝手に行ってハウスに戻って来るワン!

  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    4/11 22:43

    あらら

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    4/11 22:43

    ありゃ(>_<)でも可愛いから許しちゃうよね(o^−^o)
  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    4/11 22:44

    可愛いから許しちゃうんだけど、ちゃんとしかってね


    疲れて帰った家でも


    ご愁傷さまっ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    4/11 22:48

    そうなんだ(^^;)私も犬は、好きですが…部屋いっぱいに、ウンチされたら(>_<)臭いですよー(^^;)さすがに、可愛いだけでは、やってられません。ちゃんと、しつけないと!ホント、ベビーちゃん、産まれたら困りますよ。清潔にしとかないと(^-^)うちは、4歳になる息子が、やっと、トイレでウンチできるように、なってきた所です。今まで、パンツや、脱いで部屋に、しちゃうことが多々ありました(^^;)今日なんて、間に合わなくて、廊下にしちゃって(^^;)私、踏んづけちゃいました(笑)お互い、子供?!の躾、頑張りましょうね(^-^)
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/11 22:54

    みきおしゃん
    ・・うんです

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/11 23:18

    臭そう
    ワンちゃんが、粗そうした時って必ず何か訴えてるって聞く
    あぁ〜
    かった
    今、奥さんが
    おらんけんや

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外16時33分還元済み) 
    4/11 23:25

    晩ゎ


    真の
    ゃん

    てゃったり
    たぃな顔に見えるの
    私だけかな


    可愛いから
    しちゃぃますょね

  • メリー 
    4/11 23:31

    ちは犬の ゲージに入れてお留守番してますよ
    って狭い部屋が落ち着いていいらしいね

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    4/11 23:41

    かわい

    居た
    よく八つ当たりでやってましたよ

  • ヒソカ 
    4/11 23:59


    あぁ〜
    っちゃったんですね(^^;
    ハニーちゃん何か訴えたいことあったのかな(^^)?
    ベビちゃん生まれるまでにトイレ上手く出来るようになると良いですね(^ω^)b


  • 爽(o>ェ<o) 
    4/12 00:03

    うちのワンコ
    ちょっといぢわるしたら
    仕返しにわざとオシッコ変なとこでする
    (>ω<;)

    ワンコゎほんと賢いよね
    (>ω<;)b

    全部喋ってることわかってるし


  • くにさん 
    4/12 00:04

    出掛ける前に『行って来る
    』って言われている犬がよくイジケテ嫌がらせでベッドとかで○○○するって
    ○奇想天外だったかクイズでやってたよ だから言ってはダメって
    ッキー(シーズー)は絶
    の中ではウンもシーもしないよ教えてくれる
    日は倉庫でするしね
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/12 00:14

    こんばんは(^-^)
    妊婦の奥様にやきもちじゃないかな?!
    てわかるんだ

    家の
    、しかると、わざと粗そうするよ


  • シャチ姫(17番) 
    4/12 05:13

    不衛生だよ!
    イハイするまでにはしつけましょう!
    ゅうか部屋に
    大丈夫
    の部屋一部屋作るとかパパそろそろ考えなはれ!

    叱り方間違えてるとちゃうんかい
    違えると遊んでもらってると思い治らんよ。


    散歩の時も
    横に付けてへんのやないの
    マロンはうちの歩幅より前に出ないよ!大小する時だけ紐伸ばすけどね!
    いつも
    に居るような気がする。


  • 羽黒蓮 
    4/12 06:06

    あー
    っちゃったですね

  • ちはら 
    4/12 07:34

    私もかつては犬を飼っていました
    年8月に亡くなったけど、生きてた頃はかまってくれないと粗相をしてたので、わかります
    生さんにかまって欲しかったんだと思いますよ。犬は人間の言葉がわかる賢い動物なので。
  • †aya† 
    4/12 10:02


    カワイイ


    ゥチのも
    チワワ)
    する時ぁる…きっと つまんなぃからだょネッ
    (笑)

  • まさよ 
    4/12 15:10

    こんにちは。あら、まぁ〜。失敗しちゃったのですね。それにしても、溺愛ですね!
  • アニス 
    4/12 15:33

    うちのデカピン(ミニチュアピンシャー)も面白いう〇ちをしまし
    なんと、肉球型です
    まりにも芸術的だったので写メしちゃいました

  • シャチ姫(17番) 
    4/12 20:55

    社長ベビハニは自分でお尻拭けないやろ

    マロンはお腹壊してる時
    り(お尻付けて手足前にして座る状態)後ろ足そのまま横に浮かせて、前足で重心取りながら進み、お尻左右に揺らしながら拭くんだワン


    ってる友達とかに聞いてもそれはしないと言われるよ
    特技か


    かまって貰いたい時はクンクン鳴くから分かるわい。

    続くちゅうことは両方するんやろうに。
  • 神里香@TeNY 
    4/21 15:06

    やられたね
  • コロネ 
    4/21 20:23

    キオクン blogの日付設定が間違ってるのは
    私の気のせい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)