Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
こんにちは(^.^)









昨日からん、大阪の奥しゃんの実家に一泊でしたが、すっかりくつろがせて頂きましたぁ(o^・^o)












ランチは、奥しゃん&義理の両親と河内長野の長浜ラーメン♪














只今、名古屋付近…東京バック中なりぃ













mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】

なぜに大阪で長浜ラーメン?

福岡出身の義理の父&福岡生まれの奥しゃん繋がりん(^.^)

 
  • コメント(全37件)
  • ★☆みゆう☆★ 
    4/8 17:14

    長浜ラーメン美味しかったみたいですね

    気を付けて帰ってね

  • マシェリ《お疲れモードです》 
    4/8 17:15

    河内長野に来てたんやぁ。ご近所に・・・。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/8 17:16


    んにちは(^O^)


    今日も良い天気で


    帰ってくるには良かったですねo(^-^)o


    気をつけて帰ってきて下さいね(*^o^*)
  • リン!! 
    4/8 17:18

    長浜ラーメン美味しいですよね
    も食べたことありま

  • まーやんin率低下! 
    4/8 17:20


    こんにちは




    奥しゃんと帰れて良かったですね




    気を付けて帰って来てください

  • とろ 
    4/8 17:21

    アィ

  • 翔ちゃん。 
    4/8 17:25

    河内長野まで

    こちら和泉市
    いとこに来てたんだねぇ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/8 17:25

    お~くしゃん
    きおしゃん1人で焼き鳥食べとっ
    しゃみし~ぃって

  • ババロア 
    4/8 17:33

    東京気おつけて帰って来てね(-゜3゚)ノ
    ラーメン食べたい( ´ρ`)
  • にゃんだらリンゴ 
    4/8 17:35

    気をつけて帰って下さいね


    FCからお知らせ届きました


    会員証が届くのが楽しみで




  • ななちゃん 
    4/8 17:36

    気をつけて帰ってください

    ラーメン美味しそう
  • さらさ 
    4/8 17:38

    気を付けて帰ってくださいね〜
    内にも長浜ラーメンの店があるといいな

  • まさよ 
    4/8 17:44

    こんにちは。いいですね。ラーメン、食べたい。いやいや、ダイエット中、我慢です。早めの夕飯を食べました。腹七分目です
  • のり茶づけ 
    4/8 17:51

    こんばんわ。ゆっくりできたみたいで良かったです(^ ^)
    長浜らーめん美味しいですよねo(^▽^)o
  • なおしゃん 
    4/8 18:08

    長浜ラーメン
    べたと
    (笑)

    やっぱ麺はバリかたやろ〜


    うちのラーメンも
    っとって〜(笑)(*´∀`)♪
    福岡きたら博多ラーメン
    食べて

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    4/8 18:11

    今日はお天気でよかったですねぇ

    満開でキレイでした

  • うさママ 
    4/8 18:24

    こんにちは


    長浜ラーメン
    食べたと〜

    うまかったやろ〜


    やっぱカタば食べたとやろ
    玉したとかい


    あ〜私も食べとうなってきたバイ


    いつもは敬語ばってんが、今日だけは博多弁でしゃべってみたけど、どげんやった〜


    奥しゃんお帰んなさ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/8 18:44

    我が家の夜ご飯は焼きうどんだよ

    ラーメン食べたい

  • シャチ姫(17番) 
    4/8 18:48

    るへそ〜それで社長の言葉使い変なんやなぁ

    っか食べてんと早よう零ちゃんに夕食食べさせい!



    ここに会員番号20番までの方居るんかな

    うちは樹ちゃまから会員証当日手渡しや

  • 蒼空-sora- 
    4/8 19:04

    長浜ラーメン食べた〜い


    奥様と一緒にいる樹生くん、幸せそうな良い顔してる


    もう東京に着いたかな?
  • 羽黒蓮 
    4/8 20:12

    ラーメン美味しそうですね
    おつけて帰って来て下さい

  • サニブ− 
    4/8 20:44

    食べたことないラーメンです(´Д`)こちらは札幌ラーメンばかりですから。
  • ちはら 
    4/8 20:46

    こんばんは
    浜ラーメンか
    べてみたいな
    はというと値段が安いラーメンばかり食べてま

  • みーたん〜♪♪〜 
    4/8 21:12

    こんばんは(^-^)
    仲良しの姿
    様変わらないですね!私なんて激太りしました

  • イブイブ 
    4/8 21:18

    福岡、長浜ラーメン
    味しいもんね

  • 翔-sho- 
    4/8 21:44

    長浜ラーメンはちょっと苦手(*_*)最初に食べたお店の味があわなかったのかな?今度リサーチして美味しそうなとこ行ってみよっと(*^^*)

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/8 21:57

    こんばんは(^-^*)/河内長野市にお里帰りされてたんやね

    長浜ラーメン屋河内長野市にもあるんやね。
    私は実家羽曳野市やけど西浦って所に長浜ラーメン屋入ったことあるよ。
  • まゆ 
    4/8 22:23

    おいしそう
    ガキヤ大好きな私は今夜も食べちゃいました
    ーメン最高

  • †aya† 
    4/8 23:17


    ぉ疲れさま


    ラーメン


    食べた

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    4/8 23:57

    おやすみなさ

  • ロビン 
    4/9 01:09

    奥様の御実家と仲良しイイですね(*^^*)
    長浜ラーメンはちょっと苦手
    気の店らしい所で、初めて食べて『もぅ、いいや』(-_-;て思っちゃいました。
  • クローバー 
    4/9 01:18

    久々に奥しゃんに会えて 嬉しい感じが伝わってくるょ〜


    お腹のベビチャン スクスク順調そうですね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/9 01:42

    ラーメン食べたくなったよ


    奥さんつわりないのかな?
    私は大好きなラーメンが急に食べれなくなりました



  • シャチ姫(17番) 
    4/9 02:12

    オーマイガー
    が胃腸炎で実家に土曜から泊まってんねん!火曜日お兄ちゃんの入園式間違い無くパパと行って貰うようだ
    お兄&も体調崩しとるんやが、入園式行かない訳行かんもんなぁ
    チビらの守りはσ(^_^)がしとるんやが!


    零ちゃん高校行くなら入学式の話題出ても良さそうなんやがなぁ
    路どげんしたとね

  • お蝶婦人 
    4/9 13:06

    幸せそうで、なによりです。長時間の運転ご苦労様
    (^^)/~~~
  • シャチ姫(17番) 
    4/9 18:40

    社長ちょっといいか
    !
    の付いてない封書送るのは止めさせい!
    ちゃまから様無しが届くんなら(神やから)許せるがね。

    後で詫びの
    る前に中身入れて
    って行くまでに、表見れば、ボールペンでも様は書き足せるはずです。


    誰のファンクラブでやってんだちゅうの
    信で突っ込んどいたわい。

  • 神里香@TeNY 
    4/21 15:05

    なるほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)