かぶり三発目っ!!

こんばんは☆










本日は奥しゃんの実家、大阪に一泊です♪










大阪名物、串カツでもてなして頂きましたf(^_^)











1週間振りんの奥しゃん、元気そうで(^.^)










but …大阪、寒いです|(-_-)|










途中寄り道した、京都も寒かったぁ(/- -)/
















mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】

 
  • コメント(全39件)
  • ぁぃバイバイ。 
    4/7 22:27


    串カツ美味しそぉ

    奥しゃんもイッパイ食べて
    元気なベビた

    生んでねo(^-^)o



  • ななちゃん 
    4/7 22:33

    お疲れさまで
    きょうは広島も寒かったよ。奥さ元気そうでなによりです

  • らばりん♪ 
    4/7 22:33

    あいかーらずのラブラブ(*^^*)串カツいいなぁ( ̄▽ ̄)らばはお昼寝し過ぎちゃって、慌てて釜玉うどん作りましたぁf^_^;)
  • シャチ姫(17番) 
    4/7 22:33

    げな
    んでも、美人台無しやで!付き合うのも大変ね


    社長
    員証当日手渡し宜しくです
    良い番号取れたで〜



  • MA*RS嬢 
    4/7 22:34

    みきおgooっ(≧ω≦)b まぢ、オモロイっっ!みきお好きぃぃぃっ!!!

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    4/7 22:34

    奥さま、ゆっくり休養出来たかな!?(*^^*)

    本番の串カツ美味しそうだねヽ(・∀・)ノ
  • †*°*☆星☆蘭☆*°*† 
    4/7 22:35

    大阪の串かつは美味しいょ(^.^)沢山食べてね(^-^)
  • ヒロ 
    4/7 22:36

    仲良くモグモ

    樹生くん寂しかったの〜
    はは


    つわりとかは無いのかな
    い時はヌクヌクして


  • MA*RS嬢 
    4/7 22:36

    もっとオモロイ顔してー―ーっ!!!マーズ嬢さん見たいな〜(。・ω・。)
  • ババロア 
    4/7 22:38

    夫婦で大阪名物串カツかぶりつき
    (≧ω≦)


  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    4/7 22:42

    串かつ

    美味しそうですね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/7 22:48

    串カツ


    奥しゃ
    元気ですか
    ちゃんが、生まれるまでは
    きおしゃんが、家政婦さんです

    東京に帰って来てもゆっくりです

  • ふわぁり 
    4/7 22:48

    こんばんは


    おくしゃん、元気そうで、なによりです



    串カツ美味しそう


    今日は、長女
    9才の誕生日
    、外食してきました

  • のり茶づけ 
    4/7 22:48

    こんばんわ。大阪に居るんですね〜( ´ ▽ ` )ノめちゃ寒いでしょ?
    ほんとに美味しそうにかぶりついてますねえo(^▽^)o
  • KONA 
    4/7 22:52

    オツカレサマデス
    しゃん元気で良かっ
    ゆっくりできたのか
    だまだ朝と夜はサムイから体冷やさないようにしないとね


  • ももか 
    4/7 22:56

    奥しゃんもミッキーも美形なのに、いつもコワイ顔すぎて嫌
    しゃんの美人ショットが見たい。
  • ?もも? 
    4/7 22:59


    みっき
     こんばんみ


    私ゎ、名古屋の味噌串カツ食べてー、伊勢参り
    ってき


    伊勢神宮、
    めっちゃキレ
    やった


    春が来たね


  • マイケルジャクソン 
    4/7 23:08

    また宝くじが居た
    宝くじ
    方には騙されない
    宝くじのプロフに行ったら
    駄目だ

  • さらさ 
    4/7 23:14

    お疲れ様です。大阪でゆっくり休んでください

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    4/7 23:25

    さやかさん、お元気で良かったで


    みきおくん、ゆっくり休んで下さいね(o^o^o)
  • T&H球界角界観るの好き 
    4/7 23:33

    又変なヤツがコメしてますね。かなり迷惑ですね。

  • きのっぴー(崇裕君病中) 
    4/7 23:50

    4月なのに大阪寒いでしょ
    かくして下さいね

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    4/7 23:59

    昨日、今日の大阪は寒いよ

    風邪引かないように

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    4/8 00:07



    お疲れ様です

    4月だと言うのに寒いですねぇ

    お身体御自愛くださいませ

  • まさわん アプリやりません 
    4/8 00:29

    私も昼過ぎ〜夕方位に京都に居ました


    来週辺り京都にお花
    しに行こうかと計画中です

    京都に日帰り出来るなんて引っ越しして唯一良かったことか


  • はる 
    4/8 00:35


    んばんは(*^o^*)


    お疲れ様で


    久しぶりに奥様と会えて嬉しいですよね(≧∇≦)

    ゆっくり休んで下さいね

    風邪ひかないように気をつけて下さい


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • dede™® 
    4/8 00:59

    おつかれさまです


    そう、今日の大阪は寒すぎでした


    近所の公園で夜桜お花見してた人達がいたけど、滅茶苦茶着込んでました

    お風邪をひかないように

  • ももりん 
    4/8 01:18

    お子様はお留守番か

    そろそろ入学式では


    おとなりは奥さまのお母さまですか?
    おきれいな叔母あちゃまですね

  • クローバー 
    4/8 02:03

    かぶり付き最

    美味しい表現のひとつだよねー


    奥しゃん 帰省中まったり充実できましたかー



  • 羽黒蓮 
    4/8 05:56

    おはようございます
    かつ美味しそうです

  • りんりん 
    4/8 05:58

    おはようございます
    しぶりに 奥さんに逢えて楽しそうです
    実家ではゆっくりできましたか
    babyちゃん誕生までは、ゆっくりと過ごして下さ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/8 06:29

    おはようございます


    天気が良くても風が冷たくて体感気温が寒かったりで…。

    風邪だか花粉症なのか不明で鼻水、喉の痛みはツライ


    上の子も、くしゃみと鼻づまりでイライラしちゃってます。
    耳鼻科に連れて行きたいけど病院嫌いな息子で…。イヤイヤ


    久しぶりの奥さん元気そうで…

    うつり方なのかもしれないけど顔が少し変わった感じが…?赤ちゃん男の子かな
    まだわからないけど楽しみですね


    (勝手な推測です)

    私も子供連れて実家に一泊のお泊りしてます



  • なおしゃん 
    4/8 07:18

    奥さん元気そうで良かったです


    やっぱり奥さん居ないとさびしいですよ

  • ヒソカ 
    4/8 11:03


    奥さん元気そうで良かったです(^ω^)
    大阪の方が暖かそうなイメージありますが寒いんです

    札幌はいっぱい雪降りまし
    有り得〜ん


  • まさよ 
    4/8 11:17

    こんにちは。奥様、お元気そうで、良かったですね。ワタシは、ダイエット始めたばかりですが、1日で1堊蕕ました。毎日、頑張ります。絶対、見返してやります
  • まーやんin率低下! 
    4/8 11:25


    おはようございます



    久し振りに奥しゃんに会えて良かったですね



    嬉しさが滲み出てる

  • とも姫 
    4/8 13:26

    こんにちは


    奥しゃん元気そうで良かったぁ〜


  • 神里香@TeNY 
    4/21 15:04

    すごい寒かっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)