今日はコイツにっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/今日はコイツにっ!! 画像1
こんばんは☆













息子…友達と食事会…









私は一人…行き付けの鳥焼き屋さんで、コイツにかぶりつきっ!!














明日は、奥しゃんを大阪へ迎えに行ってきまぁす♪ヽ(´▽`)/


















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】



 
  • コメント(全38件)
  • 関磯〜ゴードンが大好き〜 
    4/6 22:23

    おいしそう

  • 茶々 
    4/6 22:25

    ウマそうヽ(゜▽、゜)ノ
  • KONA 
    4/6 22:26

    オツカレサマデス
    味しそ
    口ちょうだぁぁい

    明日奥しゃんに会えるの楽しみだ


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/6 22:26

    奥しゃ
    ゆっくりしたかな

    明日も、ゆっくりしてもらわなき

  • 衣里 
    4/6 22:26

    美味しいそう
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/6 22:27

    こんばんは(^-^)
    あら…とうとう一人になっちゃっ
    明日、奥様に
    しみですね
    日は昼まで仕事して、相模湖ピクニックランドのイルミネーションに行ってきま

  • MA*RS嬢 
    4/6 22:29

    またまたまたまたまたまた…オモロイ顔さんきゅっ(≧ω≦)b ミキオオモロイから好き


  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    4/6 22:32

    うわぁ
    ましょ

    今日は
    カレー作ったよ

    お風呂
    呑みも終了
    れてすでに布団なう
    明日は夜又子供会の定例会?集会
    後日は
    見祭り

    奥しゃんに会えるね
    しゃんとベビたんによろしくでーす

    おやすみなさ
  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    4/6 22:32

    奥しゃん…移動大丈夫ですかぁ

    気をつけて

  • 蘭世 
    4/6 22:33

    こんばんは


    おいしそうで


    奥様と離れていたらお腹の赤ちゃん共々今まで以上に愛おしく感じるでしょうね


    明日が楽しみですね

  • ババロア 
    4/6 22:33


    かぶりつき
    かった

  • シャチ姫(17番) 
    4/6 22:38

    き鳥こないだの店でっか〜
    早耶香ちゃん迎えに行くなら、
    どほどにしとかんとね。
    零ちゃんお出かけなのね。


    日届きそうなので宜しくです。
    のカーテンもう蒔いてOKだじょ!家は20種類咲くよ!
    半分なり。

  • ふわぁり 
    4/6 22:42

    こんばんは


    美味しそう
    ぶりつきたい
    ってください

    明日、お迎えにいくんです
    移動中気をつけて下さいね
    お腹、大きくなったかなぁ



    明日も、仕事なので、おやすみなさい

  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    4/6 22:43

    早く奥様に会いたいですよ


    お腹のベビちゃんスクスク大きくなってるの楽しみですね


    気を付けて行って来てねっ

  • 玉魂はるか(*^^*) 
    4/6 22:43

    いいなぁ美味しそう(>_<)
    大阪いってらっしゃい!

  • ななちゃん 
    4/6 22:51

    明日、楽しみですね

  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    4/6 22:55

    何日か更新してなかったから、心配してました

    忙しかったんですね

    お疲れ様です

    焼鳥美味しそ



  • †aya† 
    4/6 22:56

    旨そぅ


    へんがおやめ

  • りんりん 
    4/6 23:07

    焼き鳥美味しそう
    日は久しぶりに奥さんに逢えます
    気をつけて いってらっしゃい

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    4/6 23:12

    こんばんは


    みきおくん、大阪まで奥様をお迎え…本当に優しいですね



    奥様も、お腹の赤ちゃんも安心して帰宅出来ますね

    焼き鳥、美味しそう〜♪ヽ(´▽`)/

    今日もお疲れ様でし

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/6 23:13


    美味しそう


    ご一緒したかったです(^w^)

  • KAZJUN 
    4/6 23:14

    日々、御苦労様です



    今日の日記から…明日、奥様を迎えに行く嬉しさが凄く伝わってきます

    大阪まで、お気をつけて

  • らばりん♪ 
    4/6 23:14

    おいしそっ( ̄▽ ̄)お迎えに行くんだぁ?明日は少し寒いみたいだから、暖かくして迎えに行ってね。では、おやすみなちゃい(( _ _ ))..zzzZZ
  • のり茶づけ 
    4/6 23:38

    こんばんわ。美味しそうにかぶりついてますね( ´ ▽ ` )ノ
    奥様迎えに行かれるんですね♪優しい〜(=´∀`)
  • お団子キティ 
    4/6 23:40

    気をつけてお迎え行ってきて下さいねぇ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/6 23:42

    こんばんは


    焼き鳥美味しかったですか

    明日大阪まで奥さんを迎えに行くなんて優しい


    久しぶりに奥さんに会えますね



    私は花粉症かと思ったら何か風邪みたい


    寒気がして節々が痛くなってきて、熱を計ったら少し熱があったよ


    喝根とうなら母乳でも大丈夫みたいなので家にあったドリンクを飲んら寒気と節々の痛みがとれました。

    あとは鼻水と喉の痛みが消えれば…。
  • カナブン 
    4/6 23:55

    奥さんに会えるの楽しみですね

  • +まぼ?らば+ 
    4/7 00:02

    美味しそうですねー

    この時間に食べ物は酷すぎますっ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    4/7 00:22


    んばんは(^O^)


    お疲れ様で


    明日は奥様、帰ってくるんですね


    やっと男だけの生活が終わりますね(笑)


    気をつけて行ってきて下さ


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 羽黒蓮 
    4/7 05:59

    おはようございます
    キン美味しそうですね(´Д`)

  • ロビン 
    4/7 07:25

    おはょぅござぃます♪鳥美味しかったですか(^v^)

    奥様お迎え。しかも大阪まで!!お優しい(/_;)
    ウチの旦那サマなんて、都内でも来てくれないのに(T_T)
  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    4/7 08:54

    それ、私も食べたい



    良かったねぇ

    ま、最後の日にひとり寂しい晩酌は、明日の嬉しさ倍増に繋がるからよしとしましょ


    気を付けて迎えにいってき

  • みぃあ 
    4/7 10:01

    樹生くんおはようございます♪(^∇^)

    奥しゃまお迎え気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪♪(*^^*)


  • クローバー 
    4/7 12:02

    焼き鳥とのお供ゎ


    奥しゃんのいる生活が やはり一番だょ

  • まさよ 
    4/7 12:42

    こんにちは。今頃は、奥様とお会いできているでしょうか?ワタシは、昨夜、伯母さんの電話で、キレました。昔は、苦手だったけど、近年、良い関係を築いたのですが・・・先日、手紙に太ったことを書いたのですが、電話がきて、こんこんとお話されました。とても、悔しかったです。絶対、元の体重に戻ってやる!って、想いました。でも、30の壁は、厳しいです。頑張ります
  • リン!! 
    4/7 20:09

    そうだったんですか

    行ってらっしゃい

  • サニブ− 
    4/7 21:37

    大胆ですね(*^^*)野性的?かな。こちらは雪相変わらす降ってます(´Д`)
  • 神里香@TeNY 
    4/21 15:04

    おいしそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)