本日、洗濯日和♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/本日、洗濯日和♪ 画像1
こんにちは(^.^)







ポカポカ陽気の本日の東京♪ヽ(´▽`)/洗濯日和です♪







午前中、洗濯し倒しましたぁ(爆)(爆)(爆)










長年の友、リーバイス501が気持ち良さそうです(⌒‐⌒)













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全50件)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    4/2 14:15


    こんにちは


    洗濯たくさん出来ると気持ちいいですよ



  • ななちゃん 
    4/2 14:16

    本当にいい天気です
    気持ちいいで


  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    4/2 14:18

    こんにちは〜

    名古屋
    晴天風もなく穏やか〜ポカポカ陽

    しかー
    花粉症人にはキツイ今日この頃で

    風邪までひいてしまい花粉症と風邪合体病でダウンしとりま

    大沢君がんばって下さい

  • ヒソカ 
    4/2 14:36


    家事頑張ってますねェ〜p(^ω^)q

    今日の札幌はボチボチ太陽出てま
    が,やっぱりまだまだ寒いです(>ε<)
    ストーブも後1ヶ月は使うな
    原油高で灯油はめちゃ高い
    大変でーす(ToT)


  • シャチ姫(17番) 
    4/2 14:40

    パンパンやってないっしょ
    ワ残るよ!

    うちゃ
    大変だ
    嚔が

  • 今までありがとう 
    4/2 14:40

    うちも

    毛布を干したよー
  • 羽黒蓮 
    4/2 14:42

    こんにちは
    かに洗濯物がよく乾きそうですよ

  • みーたん〜♪♪〜 
    4/2 14:51

    こんにちは(^o^)v
    気持ち良い
    かし!花粉が

  • アザラシ☆♪ 
    4/2 15:00

    お兄さま〜

    えらい


    私の、別れた元旦那はまったくしなかった。
  • ふゆまめこ 
    4/2 15:28

    うちの旦那は洗濯たまにしてくれるけど、洗濯バサミ付けないで干してみたり変なふうにして干してみたりするから(>_<)もう少し上手くなってほしいなぁ〜(>_<)本人にはすねたら困るから言わないけど、
  • ♪ひとみ♪ 
    4/2 15:38

    本当 いいポカポカ陽気ですね〜

    私も お布団干して枕やソファーまでべらんだ


    ファブリーズかけて除菌ま

    明日は また雨だから丁度いいかんじ

  • ヒロちゃん 
    4/2 15:45

    こんち

    今日は
    洗濯
    和です

    私は花粉が怖くて外
    せないけど

  • おおさわ【覇】 
    4/2 16:12

    せんたくっ(笑)

    女々しいんですね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    4/2 16:15

    奥しゃん、一安心してます

    とおぶん、奥しゃんは実家さん

  • まーやんin率低下! 
    4/2 16:16


    天気がいいと洗濯したくなります




  • うさママ 
    4/2 16:45

    こんにちは


    福岡もよか天気です
    今日は20℃以上
    濯日和


    私は布団も干しまし

    気持ち良く寝れるだろうな


    明日は
    らしいから、押し入れの整理でもしようかなぁとおもってま

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/2 17:07

    ぽかぽか陽気いいな

    北海道は雪

  • のり茶づけ 
    4/2 17:41

    こんにちわ〜。明日はまた雨降るらしいし、今日のうちですよねえ( ´ ▽ ` )ノ
  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    4/2 18:03

    みきおちゃん

    マメだから

    奥様もゆっくりしていられますね


  • ?もも? 
    4/2 18:09


    みっき


    今日ゎ、気持ちのい
    やったねぇー


    洗いさらしのジーン
    気持ちいい
    ねぇー


  • らばりん♪ 
    4/2 18:20

    らばも洗濯したかったけど、花粉がまだ攻撃してくるから、部屋干し〜( ̄▽ ̄)同じデニム干してても、らばのはずんぐりむっくりだわぁ(笑)
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    4/2 18:38

    ミッキー、ちゃんと洗濯も、してるんだね( ^o^)ノ偉いなぁ…奥さんも、安心して実家に居られるね(≧▽≦)私は、息子が新学期だと言うのに(x_x)寝坊して…洗濯機かけたまま、仕事に行っちゃいました^_^;なので、これから洗濯物干しますσ(^◇^;)明日、雨らしいから乾かないよね〜(x_x)旦那が休みだったから、頼んだけど…やってくれませんでした(/_;)まあ、主婦の仕事だから、仕方ないか^_^;

  • ‡みーくん‡♪ 
    4/2 18:42

    私は…昨日、旦那さん501洗濯しましたよ(*^^*)
  • ふわぁり 
    4/2 18:52

    ヤッホー


    本当に洗濯日和でしたね


    うちの旦那は、なにもしないから、羨ましいよ
    奥さん、実家に帰ってても、安心だね(^_-)

    本日仕事やすなので、美容室に行ってきました

  • あき 
    4/2 19:12

    お洗濯
    いです
    気持ち良いですよ
    私は明日、手術するので昼から入院しました
    麻酔なので怖いです


  • みっちゃん 
    4/2 19:19

    リーバイス
    年期入ってますねぇ

  • なぉ☆(〃▽〃) 
    4/2 19:20

    お天気
    て幸せだね


    今日は次男5歳の誕生日
    した
    生クンのお誕生日も 近いね

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    4/2 19:25

    こんばんは


    お洗濯、その他の家事…
    お疲れ様です(≧∇≦)

    奥様、ゆっくりされているかな〜


    家族みんなで協力、素敵ですね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    4/2 19:29

    こんばんは


    洗濯物良くかわきました

    今日は旦那さんの布団を干しまし


    下の子の予防接種に行って来ました。
    3本まとめてやりました。
    何されるのか、わかって来たみたいで先生の顔見ただけで大泣きでした。
    樹生くんちのベビーが生まれたら健診やら予防接種でスケジュールが大変だよ



  • カナブン 
    4/2 19:35

    良い天気サイコー
    持ちもいいですねぇ

  • ёまい 
    4/2 20:14

    良い天気だと気分も最高ですよネ

  • なおしゃん 
    4/2 20:54

    ポカポ

  • ババロア 
    4/2 21:25

    明日はまた
    風みたいだよ

  • メリー 
    4/2 23:08

    みきお君ってなんでもやっちゃうからいいよね
    ファンクラブ入りたいけど東京でイベントばかりだ
    行けないからどうし
    あちこち来てくれる
  • シャチ姫(17番) 
    4/2 23:27

    樹ちゃま明日外のテーブル椅子中に非難させて出掛けんしゃい!こないだ以上の暴風らしいじょ。


    入会手続きはしました。


  • クローバー 
    4/2 23:34

    んー
    リーバイス501
    中々ぃぃ具合だね


    ゆうべ久々に緊急速
    っっっても心臓に悪
    グラグラグラと揺れて終わったケド津波警報出ずホッ。3.11から すっかりトラウマで 今頃なって体調崩し・・参ったなぁ・・ 本気の悩みで


    でも確実に春ゎ近付いてますね〜


  • サニブ− 
    4/3 01:27

    えらい

  • かず 
    4/3 02:04


    こんばんは!!

    昨日は、お散歩日和で暖かかったですね(*≧∀≦*)



  • ななちゃん 
    4/3 07:13

    おはようございます
    中から、雷、
    大荒れの天気ですよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/3 11:20

    昨日の昼間は天気が良くて気持ちが良かったのに、夜から天気が崩れ、大荒れで



  • まさよ 
    4/3 13:08

    こんにちは。新潟は、今日は、雨が降り始めました。昨夜は、中途覚醒し、朝の、6時にようやくウトウトしました。気が付いたら、8時を過ぎていて、大慌てしました。
  • ★Miyuuu★ 
    4/3 13:36

    昨日、洗濯してて
    ヨカッタょね

    今日ゎ天気悪ぃし…
    止んだけど
    風、強ぃ〜

    ちなみに鹿児島ね

  • シャチ姫(17番) 
    4/3 17:22

    暴風
    雷洪水警報中
    雨戸閉めた!
    パパ外の物片付けて出掛けたかな?。帰って来たら
    ったりして



  • シャチ姫(17番) 
    4/3 22:33

    レッツヤン
    繁ちゃんがサンデーズの時、少年隊のバックしてるか?ツアーとかは着いて回ってたやろうが!2曲目
    君確認したわ!


    編集しようと
    早く次の代になれ〜

  • お蝶婦人 
    4/4 10:24

    自分で、洗濯するんですか?すごい、イメージ違うけど、奥さんうらやましいな
  • まさよ 
    4/5 18:54

    こんばんは。お疲れさまです!。お元気でしょうか?忙しく、されているのでしょうか?少々、心配です。
  • ふわぁり 
    4/5 19:49

    こんばんちゃ



    ここ数日、更新がないので寂しいです


    どーかしたのですか
  • シャチ姫(17番) 
    4/5 21:14

    社長もしかして更新出来てへんの気付いてへんのとちゃうか

    新から丸1日以上更新無しはおかしい
    段ホボ同時更新やも
    てここに飛んで来るんやから。樹ちゃま
    れたんか。
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/5 22:39

    こんばんは(^-^)
    元気ですか?
    忙しいのかな…更新待ってます

  • 神里香@TeNY 
    4/21 15:03

    おはようございます洗濯気持ちいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)