Hi!( ̄- ̄)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!( ̄- ̄)ゞ 画像1
こんにちは(^.^)











本日の我が家は、閑散と静まり返っておりますが…






外はナニッ!?






春一番!?





春の嵐!?







荒れまくってる、本日の東京の天気…









これでは、散歩も行けますぇーん|(-_-)|




ベビハニも退屈そうです(-.-)(-.-)









おやつあげよっ!o(^o^)o














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】


息子は今日まで、期間限定で引っ越し屋さんでのバイトっす☆お金を稼ぐ大変さを分かってくれればとd(⌒ー⌒)!

 
  • コメント(全40件)
  • ななちゃん 
    3/31 15:05

    広島も強風です。天気はいい天気ですよ


  • 小春 サ責になるよ。 
    3/31 15:09

    すごい風ですよねぇ
    (広島です。)
  • ☆とあ&るなママ☆ 
    3/31 15:12

    こんにちは
    本当風と雨が凄いですね
    は朝早くから娘(1才11ヶ月)と買い物行ってきましたよ
    娘 飛ばされるかと思いました


    奥様 ご実家でゆっくり過ごされてるといいですね



  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/31 15:17

    日本中雨です

    大阪も雨だよ〜。私は今から仕事です。駅まで徒歩10分の間にだいぶ濡れました(T_T)
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/31 15:22

    早速バイト


    奥しゃん、暖かくしてますかね

  • ★Miyuuu★ 
    3/31 15:27

    ヤッホ〜

    こちら

    ポカポカだょ

    風ゎ強ぃけど
    洗濯物
    飛ばされてた


    みきぉしゃん

    なんだか楽しそ〜

  • らばりん♪ 
    3/31 15:31

    名古屋周辺は、天気快復しましたぁ。今日はすごくダルイです。
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    3/31 15:35

    北海道は、雨から雪に変わって寒いです
    (>_<)
  • まゆ 
    3/31 15:41

    夜中すごい風で怖かったですよね
    古屋はやっと雨やみました
    う散歩いけますね
    貴気を付けて

  • KONA 
    3/31 15:46

    オツカレサマデス
    っちもすごい風と雨でした
    ようや
    みえだしまし
    やっぱ
    は外にでれないから憂鬱だなぁ
    イトはいい経験だよ


  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    3/31 15:54



    物凄い強風&
    すよね

  • ヒソカ 
    3/31 15:55


    札幌も朝から天気悪いです

    明日は引越しなのに、雪降るかも


    レイジ君社会勉強になってイイですね(^^)
    家にも来て欲しいな



  • ヒロ 
    3/31 16:02

    『青いソラ白い雲』今日から公開ですね


    娘と観に行きました


    チーン(/--)/

  • ババロア 
    3/31 16:09

    風凄い

    たまに
    ゴロゴロも良いよ

    引っ越しのバイトガンバってるね

    働き始めると
    り難みが分かるよね


  • シャチ姫(17番) 
    3/31 16:27

    テラスのテーブル無事かい?中に避難させたかい?こっちは昨日夕方から突風続いてますがな!土ホ゛コリがえらいこっちゃ|( ̄3 ̄)|


  • ?もも? 
    3/31 16:43


    みっきー、こんちゎ(^^

    愛知も午前中ゎ、春の嵐ぃ〜〜
    った


    もぅ、今ゎ…青空になりつつあるよぉー


    東京も、ボチボチ落ち着くよぉー


  • ☆あきすけ☆ 
    3/31 17:07

    ハイー

  • みーたん〜♪♪〜 
    3/31 17:08

    こんにちは(^o^)v確かにすごい風に雨ですね

    次女のインフルは長女へと移らないよう願いたいけど、すでに微熱

  • まさよ 
    3/31 17:12

    こんにちは。ベビハニちゃんに、まみれておりますね。楽しそうですね。
  • はな 
    3/31 17:28

    風 強
    沢山降りました。 今日は家から 一歩も出ていません…

  • のり茶づけ 
    3/31 17:37

    こんにちわ。雨が降ったり止んだり嫌な天気です(T_T)
  • にゃんだらリンゴ 
    3/31 17:49

    奥様がいなくて寂しい時はベビハニちゃんが癒してくれます


    息子さんもいい社会経験になりましたね




  • くみーく 
    3/31 17:50

    今日は雨降る前に買い物行って来ましたが、風が強くて最悪でした
  • お団子キティ 
    3/31 18:05

    雨風スゴかったです
    めちゃ汚くなっちゃいましたぁ

  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    3/31 18:07

    こちら茨城県も、東京と同様に春の大嵐でした

    私も出てません。
    今日は家にあるもので済ませてま


  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/31 18:25


    鹿児島も春の嵐です

    黄砂なのか

    火山灰なのか

    世間にもやがかかってます


  • ロビン 
    3/31 18:51

    今日の天気は凄かったですね。風メッチャ強っΣ( ̄○ ̄;)雨まで降ってきて(x_x;)
    まだ風ビュービュー≡3≡3してます
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/31 18:52

    ミッキー、コンバンワ( ^o^)ノ こっちも、午後から雨風すごかったですが(>_<)夕方には、止みましたよ(^_^)v私も、家で、ゴロゴロしてました( ´艸`)夕方、コンビニで、カップラーメン買ってきて済ませちゃった(^-^;お腹いっぱい(x_x)寝てるミッキーも、可愛いね(≧▽≦)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/31 20:21

    こっちも風凄かったですよ


    でも今朝、ウグイスが鳴いてて春をしっかりと感じた

  • vivi 
    3/31 20:29

    お疲れ様です


    こちらも突風に豪雨で凄かったで

    仕事しながら、窓の外見てみんなキャーキャー言ってました(笑)

    息子さんも、こんな悪天候の中お引っ越しのバイト大変でしたね

    お疲れ様でし

  • ひでみ 
    3/31 21:16

    ゆっくり出来るときは,ゆっくりだよ〜

  • ふわぁり 
    3/31 22:36

    こんばんは



    ホント、物凄い、
    した


    樹生くんの顔が、ベビハニのおやつになって


    れいじくん、バイトお疲れ
    デ

  • りんりん 
    3/31 22:50

    外は風強く
    ぼこりしてました
    が家の、子供たちは春休みだから宿題ないし
    言って毎日、朝から夕方まで遊んでます
    学期のテストどうなる事か心配なのは
    だけ
    いじくん バイトお疲れさまです

  • クローバー 
    3/31 23:27

    今晩ゎ


    息子ク

    社会勉強してたんだ

    お疲れ様です


    ベビハニクンたちゎお散歩出来ずに まったり過ごしたカナ


    樹生はんゎ 家事も頑張ってましたか〜

  • うさママ 
    4/1 00:54

    こんばんは


    福岡も風すごいです
    っと咲き始めた桜
    この風で散ってかないか心配なぐらい


    洗濯物は飛んでいきましたけど


    ベビハニちゃん達かわいい

  • はる 
    4/1 01:47


    んばんは(^O^)


    今日は本当に凄い風


    プラス雨になりましたね(>_<)


    こんな日は家にいるしかないです


    バイトも社会人としての

    経験になるから良いですね


    体調に気をつけて、ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 羽黒蓮 
    4/1 07:35

    新潟の山の方は普通
    が降ってまし

  • ヒロ 
    4/1 08:23

    今日は映画1000円で観れますっ


     『青いソラ 白い雲』

     
    観てくださ〜


    皆さまお近くの方はぜひ、新宿・K'sシネマへGo

  • リン!! 
    4/1 11:30

    さすが元アイドルですね

    自分が当時、大変な思いをしながらお金を稼いでいたからですよね

    息子さんにその大変さをわからせるのは良いことだと思いま

  • 神里香@TeNY 
    4/1 17:22

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)